SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > カテゴリー [▼最新ダイエット情報]
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

うたばんの二の腕ダイエット

ブログパーツ

MBS番組うたばんで、たった一分、二の腕&ウエストのダイエットの紹介。

「二の腕&ウエスト」がたった一分で引き締まる魔法のエクササイズを紹介していました。

 

たった1分で5?サイズダウンする人いるとか・・・とっても簡単なお手軽エクササイズです。

実は南海キャンディーズの「しずちゃん」も「1分ダイエットのボディートレーナー」の方にお世話で、

10センチのウエストダウンになったとか・・。

 

☆友近さん・・・3?ダウン(二の腕)・・5?ダウン(ウエスト)

☆北斗さん・・・2?ダウン(二の腕)・・2?ダウン(ウエスト)

 

ご紹介してくれたはCanCan・芸能人・モデルのパーソナルトレーナーを勤めておられる、

「ボディーコントローラー」の先生。

 

南海キャンデーィーズ「しずちゃん」のウエスト10?のダイエットに成功!

この先生が「たった1分間で引き締まる魔法のエクササイズ」を紹介していました。

 

1分間の二の腕エクササイズ

?かかとを揃えます・・次に・・足の前をくっ付けます 注意足の親指*親指をくっ付けるイメージで)

 ?手の平を頭の上で合わせ腕で頭をはさみこむ 注意あごを引かないで、正面をまっすぐ見ます)

  手をシッカリ伸ばして頭をはさみあごを引かずに30秒

?そのままヒジを後ろに曲げヒジで頭をはさみこむ 

  ※極力脇を締めて30秒

 

ウエスト運動の仕方・・・

?足を先程の様に揃えます

?手を背中の腰付近で組みます

?手を組みにくい方に組み替えます

?お腹が平らになる様に意識的に運動中は腹筋に力を入れ続けます

?おへそ(くびれ)を支点にして横に倒す・・・・10秒

(注意・・顔はだらんと倒れない様にまっすぐ)

(注意・・時計の針の様に倒れる、2時の位置ぐらい)

?逆を・・10秒

?背中を丸める様にして前に倒す・・10秒

?下半身は正面に向けたまま・・・上半身だけひねる・10秒

(注意・・顔だけ向けない様に注意)

?逆を・・・10秒

?かかとに重心を置きおしりを締める・・・おへその下に力を入れ、ぐっとひき締める。

 片足を軽く前に出す・・5秒

?逆を・・・・5秒

この運動をすると友近さん・北斗 晶さんサイズダウンしたらしいですよ。









→トップページに戻る






 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

二の腕ダイエットのやり方

ブログパーツ

二の腕のたるみを引き締めるダイエット法。
二の腕のたるみの原因は、脂肪が多いことよりも、むしろ二の腕の筋力がおちることによるたるみであることがほとんどだと思います。だから、二の腕の筋肉を鍛えることで、たるみの
解消にもつながるのです。


運動しないで食事制限だけに頼ったダイエットは、あまりおススメできません。

 
とくに二に腕のような部分ダイエットには、食事制限によるダイエットはほとんど効果がありません。


むしろ食事制限することで、必要なカロリー量が摂取できず、基礎代謝を下げる原因になり、

体温も下がり冷え性の原因にも。


二の腕ダイエットをするためには、二の腕の筋肉を鍛えて脂肪を引き締めることと、

同時にリンパの流れをよくすることが大切です。

体のなかの老廃物もたるみの原因ですし、セルライトの原因にもなります。

二の腕は、冷えやすく代謝も悪くなりがちなので、こまめにマッサージをすることも効果的な

ダイエットをするためには有効です。

お風呂に入ったときなど、ちょっとした時間を使って二の腕マッサージをしてみて下さい。







→トップページに戻る





 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

水ダイエットとは

ブログパーツ

超単純で簡単ダイエット、水ダイエットの基礎知識。

 

          水ダイエットの基礎知識


 


 

水は身体のために一日に1.5~2.0リットルは飲んだ方がよいといいます。

ダイエット中なら、体内循環を活性化させ、体内の老廃物を排出させるように飲みたいものです。

それには、水を飲む時間がポイントです。一回200ミリリットル程度(コップ一杯)えお目安に。

・起きぬけ 
寝ている細胞を一気に活性化させる。


・朝食前 
空腹時はミネラル分が体内に吸収されやすいので、消化酵素が活性化する。


・休憩時 
気分のリフレッシュ、間食代わりに。


・昼食前 
食事の少し前に飲んで空腹を緩和。ガス入りにすると、食欲の抑制に効果的。


・夕食前 
お酒を飲む場合はなるべく多めに。


・入浴前 
汗をかくので沢山飲む。


・入浴後 
代謝をスムーズにするために。 


・寝る前 
寝ている間は沢山汗をかきます。安眠効果も期待できます。

 

ダイエット中の水は、冷たい水がよいでしょう。体内に冷水が運ばれると、

体温を一定に保とうとして、エネルギーの消費が活発になるからです。

15℃程度を目安にしましょう。食事前に飲むなら食べすぎ防止に温かいものを。

むくみを防止して、水飲みダイエットを成功させるには「カリウム」も摂ることをおすすめします。














 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

朝キュウイダイエットとは

ブログパーツ

朝キュウイダイエットの詳しいやり方と、木下先生の結果発表です!

 

朝キウイダイエット 方法

日本テレビ・サプライズでジャガー夫妻がダイエットに挑戦!

木下先生が挑んだ朝キウイダイエットの方法とやり方についてを紹介します。

朝バナナを超えた!?激やせに成功したキウイの驚きの効果とは?日テレがその秘密に迫る!

日本テレビの情報番組「サプライズ」で先日、ダイエット特集が放送され話題になっています。

2008年に大ブームを巻き起こした朝バナナダイエットを超えるかもしれない最新ダイエット!として

紹介されたのが、「朝キウイダイエット」と「夜トマトダイエット」でした。

この噂の最新ダイエットをジャガー横田夫妻が50日間ガチンコで挑戦するという企画で、

木下先生が朝キウイダイエット、ジャガー横田さんが夜トマトダイエットに挑戦することに・・・。

果たして結果はいかに!それでは、まず朝キウイダイエットについて詳しく解説していきましょう。

 


Q,朝キウイダイエットの方法とは?

朝キウイダイエットの方法は簡単!毎朝朝食時にキウイを1~3個食べるだけ。
キウイは生で食べても調理してもOK。キウイ以外のものと一緒に食べてもOK。

朝キウイも夜トマトも、どちらのダイエットもそれさえ食べれば、あとは何を食べてもOKという驚きのやり方で、家で出来る簡単なダイエット法です。では、なぜこれらの食材を食べるだけでダイエット効果があるのかご説明しましょう。


Q,なぜ朝にキウイを食べると痩せる効果があるのか?

朝は体に老廃物が一番たまる時間帯だそうで、キウイに含まれる食物繊維とアクチニジンという成分が多く含まれ、その効果で老廃物が便と一緒に排出されやすくなります。体に老廃物を貯めないことで健康的にやせられるのだそうです。

また、キウイはバナナよりも低カロリーでダイエットに効果的な体を温めるビタミンEと老廃物を出す食物繊維が倍以上含まれているというからダイエットに最適というもの納得です。

専門の医師によると、朝キウイダイエットも通常1~3個食べるのが理想的ですが、キウイには糖分も含まれているので一食で4個以上食べるのはおすすめできないそうです。こちらも個人差があるので体調に合わせて摂取してほしいということでした。



ちなみに朝キウイダイエットに挑戦した木下先生は、なんと20日間で体重マイナス4.4キロと驚きの結果が!50間続けたらいったい何キロまでやせるのでしょうか。それにしてもすごいダイエット効果ですよね。朝キウイダイエットは本当に朝バナナを超えるかもしれません。そして・・・注目の木下メタボ先生の結果は・・・?


<朝キウイダイエットに挑戦!木下先生の結果>
体重75.8キロ → 69.0キロ 結果マイナス6.8キロ

なんと!たったの50日間でマイナス6.8キロ!これはすごいですね!驚きの結果です。これは昨年話題になったTBSドリームプレス社で、森公美子さんが朝バナナで7キロ痩せた以上の結果ではないでしょうか。

森公美子さんはもともと体重が多すぎでしたが、木下先生はよくあるメタボの体型ですからね。その木下先生が50日間で6.8キロもダイエットできたということは、同じようにメタボに悩んでいる中年男性にも同じような効果が期待できると思われます。これは朝バナナダイエットを超えたといってもいいんじゃないでしょうか。

朝バナナで挫折したみなさん!

ぜひ、朝キウイダイエットに挑戦してみましょう!

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ダイエット:Amazon最新・人気急上昇一覧。購入者の評価付き。

ブログパーツ

























 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

夜トマトダイエットとは 

ブログパーツ

朝バナナダイエットの次は、夜トマトダイエット?
夜トマトダイエットについて調べてみました。

夜トマトダイエット,やり方 

初めて聞くダイエットですが、どこかで聞いたことのあるような響きと思ったら、
昨年大ブームを巻き起こした「朝バナナダイエット」に似ているからですね。


忙しい朝ではなく、ゆっくりとした夕食向けのダイエットがあれば便利ですよね。

夜に出来るだけでなく、やり方も簡単なダイエット方法、それが夜トマトダイエットなのです。



夜トマトダイエットとはトマトを摂取するダイエットのことです。

やり方はとてもシンプル。

夕食と一緒にトマトを食べる。

ただこれだけなのです。

このときに食べるトマトは、生のまま食べてもいいですし、トマトピューレやケチャップなどのトマトを加工した食品でも構いません。



より手軽に出来るやり方としては、トマトジュースがお勧めです。

1日にリコピン15?以上を摂取するようにしましょう。

リコピン15?以上とは、トマトなら2個、ミニトマトなら17個が目安となります。

生のままだと量が多いと感じますが、加工食品なら少なめの量で摂取することが出来ます。

トマトケチャップ、トマトピューレなら大さじ4杯弱
トマトジュースなら一本弱
ホールトマトなら1缶弱
が目安となっています。


生のトマトや加工品と併用すれば、充分なリコピンが摂取出来ますよ。




トマトを使って料理をするということで、決してトマト以外のものを食べてはいけないということでは
ないみたいです。
もしも夕食がトマトだけだったら、そんなの絶対続かないと思ったんですが、トマト以外のものも
食べていいのならなんだか比較的続けやすそうに思いますよね。



そういえば、朝バナナダイエットの時には、テレビで森久美子さんが実践して痩せたことから
話題になり、一時的に店頭からバナナが消えたことがありましたよね。


今回の広告塔は、ジャガー横田さんのようです。


他には、トマトをいろいろなレシピで料理をして楽しみながら夜トマトダイエットを続けていくと
いうのもいいですね。

トマトのオムレツを作ってみたりだとか、トマトソースで様々なレシピを作ってみたりとか
できそうですね。

さらに、塩トマトなど、いろいろなところでとれるトマトをお取り寄せしてみて夜トマトダイエットに
使っていくというのも、トマトの食べ比べのようで楽しめそうです。
スーパーでトマトを買うだけではなく、通販でトマトをみて夜トマトダイエットに使ってみてください。










 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

一分間ダイエット:人気急上昇ダイエット一覧

ブログパーツ

1分間ダイエットって聞いたことありますか?
△△までに痩せたい! ということで1分間ダイエットのことです。

いろいろあるようなので、その一覧を作ってみました。

 

気になったものがあれば、下のAmazonのサーチボックスで検索してみて下さい。

 
綿本彰さんの書かれた『1分間パワーヨーガ・ダイエット』。
ムック版でもあります。

『「パワーヨーガ」ダイエット―1分間で部分やせ・5分間で全身スッキリ 』 


『「1分間BMストレッチ」ダイエット』


『クビレ美人になる「1分間BMストレッチ」ダイエット 』


『 モデル体型になる!「1分間BMストレッチ」ダイエット 』



『医師が教える!1分ダイエット・「やせないのには理由がある」』 

 
『医者が教える!1分ダイエット』


もっとも有名なのは「1分骨盤ダイエット」というやつでしょうか。


大庭史榔さんという方が本にして出版もしてますね。
こちらの着目点は骨盤。
やっぱり、「骨盤が開いている」状態だと、「痩せる」のはかなり厳しいと思います。

 

骨盤に着目したのが「1分骨盤ダイエット」

 

女性はどうしても出産すると骨盤が開いてきますね。
骨盤が開くと下半身デブに…くびれだってなくなってしっまう。
で、その開いた骨盤を元の位置にもどすのは大変です。
このままじゃ、いけないので1分間骨盤ダイエットのやり方の本、大庭史朗さんの1分間ダイエット。
ガードルつけて締め付ける方法、ジーンズを毎日はく方法…。
値段は千円ぐらいで買える手ごろの金額。
1分間ダイエットで50万人の体型変えた、というベストセラー。


ただ、毎日、1分間ダイエットをしても個人差はあるそうです。
それはそうですよね。
けれど、1分間ダイエットはハードな体操でもない!なにしろ、1分ですから~~~
体操もラジオ体操であった腰を回す方法みたいな感じの簡単な方法もあったり。
骨を骨盤のほうに押し込むように体操するといいそうですよ。
骨盤はただしてもまた、開いてしまいますから、根気よく毎日、1分間ダイエットを続けるのが大切なのだそうです。
1分間だから継続でき、なによりその継続することがイチバン。
それから、座る時も足を組むのはだめです。立っているいる時も片方に重心を置くと骨盤がずれてしまうそうです。
まぁ~日ごろから姿勢も注意して、歩く時も気をつけなくちゃね。
スーパーモデルの歩き方見ているとキレイですね。
モデルになったイメージを持って生活すると効果は早く現れますよ。

 

 




検索はコピー&ペーストが簡単ですよ。


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ダイエットの誘惑。満腹感が得られないときの、お菓子とは。

ブログパーツ

偏食から過食


『ちゃんと食べてるのに、いくら食べても物足りない!』

無理なダイエットをしていると、ちゃんと食べてるつもりでも、
このような状態になった事はありませんか?


この状態は、脳が危険信号をだいているサインなんです。
というのも・・・、
無理なダイエットをしていると、栄養不足になりがち。

すると、その栄養を補おうと、脳が 『栄養を取れ!』 と
身体に命令を出します。
これが、脳の危険信号というわけなんです。


そこでついつい手を出してしまうのが、お菓子などのジャンクフード


しかしジャンクフードでは、身体が欲している栄養素を補えず
脳は 『栄養を取れ!』 と、命令を出続けてしまう状態に・・・。


ジャンクフードは、確かに美味しいです。

しかし一番大切なのは、バランスのとれた食事なのです。

これを続けていれば、身体は栄養不足を感じず
少しの量でも、脳は満足します。


ダイエット中に、

『なんだかお腹が満たされないな』 と感じたら

バランスのとれた食事を心掛けてみて下さい。

ダイエットは、健康な身体があってこそです。







 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

カロリーゼロ・三ツ矢サイダーの正体、本当は・・・。

ブログパーツ夏も近いからかカロリーゼロにはじまり、カロリーオフ、ローカロリー、カロリーカット、低カロリーと、カロリーの嫌い炭酸飲料がやたらと目につきますね。

mitsuyasaida-.jpg


「三ツ矢サイダー オールゼロ」の原材料名は、食物繊維(ポリデキストロース)、
果糖、香料、酸味料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)。100ml当り 42kcal、 糖質0。

 中吊り、テレビCMをじっと見ていると、カロリーゼロと糖質ゼロの横に「*」印を見つけた。そして、小さな文字で「栄養表示基準による」とあった。

その正体はというと…。


 
「栄養表示基準で、100mlあたり5kcal未満の場合、ほぼゼロに等しいということで、0と表示してよいという決まりがありまして、0と表示しておりますが、実際には2kcalでございます」




――2kcalとわかっているのであれば、0ではないのだから2と表示してほしい。


ちなみに、三ツ矢サイダーとは。

1884年(明治17年)発売の「三ツ矢平野水」が始まりの三ツ矢サイダーは、
夏目漱石宮沢賢治も飲んだと言われるロングセラー商品。

 新商品PRの際、東山は
「126年という伝統と"オールゼロ"という進化に参加できたことをうれしく思う」
「カロリーを気にする方でも安心してごくごく飲める。僕も"オールゼロ"と一緒にこれからも体脂肪率9%を維持していきたい」
と語っていた。


 東山氏といえば、体脂肪9%。年齢は42歳

 そんなスマートなボディーで言われたら、ついつい油断してしまいそうですね。


 それが作戦?!
 


ぎっくとしたところで、、
 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

カレーでダイエット? 黄色い粉には、痩せる秘密があった。

ブログパーツ同じ材料・同じ量で作った2皿の料理の片方に「黄色い粉」を加えると、
もう一方の「黄色い粉」抜きの料理よりも太りにくい食事となることが分かったようです。

その黄色い粉の正体は、カレーを含むインド料理の多くに使われる香辛料「ターメリック(ウコン)」。
ウコンといえば日本人にとって、二日酔い回復のイメージが強いですよね。
このウコン、日本人に御馴染みのカレーにも含まれています。

今回このウコンの肥満防止効果が科学的に検証されました。


特に高脂肪な料理に加えられたときにウコンを入れると、
その威力を発揮されて、肥満防止につながるとのこと。

ウコンには植物性のクルクミンという消化されやすい物質が含まれています。
ボストンのタフツ大学の研究により、クルクミンには脂肪細胞の増殖を抑える効果があることが
ヒトの細胞培養およびマウスにおいて確認されました。



これはクルクミンが脂肪組織が拡張するときに必要な新しい血管の形成を阻害するためだと
考えられています。



実験では2グループのマウスに同じ内容の高脂肪な餌を与え、一方のグループにのみ
1回の食餌につき500mgのクルクミンを添加しました。

12週間後、クルクミンを与えられたグループの方が対照グループより体重が低かったそうです。

クルクミンを与えられたグループのマウスは他方のマウスと比べ血管形成のペースが遅く、血中コレステロール濃度も低いことが観察されました。

主任研究員のMohsen Meydani氏は「体重増加は脂肪組織の増殖と膨張の結果であり、
血管新生によって新しい血管(脂肪細胞が層を為した小葉構造を包む微少血管)が作られ
なければ、脂肪は増えることができません」と語っています。

「わたしたちのデータは、クルクミンが高脂肪食を与えられたマウスの脂肪組織における血管新生を抑制することを示します」

次はヒトを対象とした臨床試験をする段階にあるとのことです。





でもでも、カレーには「ご飯」が付き物。

パンだって、ナンも炭水化物ですから、、、

やっぱりカロリーは気になりますよね。。



ウコンを呑みながら、食事をすればいいって事かしら??









 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

レプチン:食事の時間で太りやすい体質になる?

ブログパーツ私たちが満腹と感じるのは、脳内にある「レプチン」という物質が、分泌されるです。
しかしこの「レプチン」少々問題があります。



人は食事をすると、個人差はありますが、だいたい20分から30分が経った頃、
ようやく「レプチン」が分泌されるのです。

(もちろん、物質的に胃袋が満タンに食べれば、また別ですが・・・)



つまり、食べ終わった頃にやっと、


「お腹一杯」


を、脳が感知するのです。


つまり早食いの人は、

「脳が満腹と認める前に食事が終わってしまう」のです。



そして、、、何か食べ足りない気がして、オカワリをしたり、

余計なデザートに手をのばしてしまうわけです。



これが「早食いの人が太りやすいメカニズム」です。



自分は食べるのが遅いけど、太りやすいよ。



という女性の方へ。


次回は、日ごろの食事の仕方ででも、

ほんのちょっとの工夫で、ダイエット効果が得られる。


そんなお得なお話しをしますね。


では。





 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

食事制限で痩せると思ってませんか? (リバウンドの正体とは

ブログパーツ食べないダイエットで、知らないうちに太りやすい体作りしてませんか?
リバウンドしやすい体質なんてありません。リバウンドはそのダイエットのせいかも。 
リバウンドの正体解明します。





人間の体には、飢餓を防ぐための仕組みが遺伝子へプログラムされています?

知ってましたか?



ダイエットで朝食を抜いたり、
一気に食事の量を減らしたりして空腹の時間が長くなると、
体は飢餓状態に。



すると自動的に体が「省エネモード」に切り替わり、
生命の危機に備えて余分に脂肪を蓄えようとするのです。


その後食事を摂ると、
必要以上に体がエネルギーを貯め込もうとするので、少ない食事量でも
ちゃっかり「太ってしまう」というわけです。



痩せようとしているのに、「太る」んです。


最悪ですね。







ですから、

朝食抜きダイエットなど「食べないダイエット」は、むしろ、リバウンドして太りやすい体を作る原因となrのです。


無理に食べないダイエットは一時的な結果にすぎません。

元の生活に戻って気が付けばリバウンドしていた、なんてことに。。




そんなダイエットを続けいれば、体だけではなく、心にも大きな負担が。。。

我慢は気付かぬうちにストレス
となり、その反動で暴飲暴食をして、最悪の場合、
過食症を引き起こす危険性も。


食事で大切なのは、「いつ」 、 「何を」 、 「どのようにして」食べたかなんですね。



このポイントさえ押さえておけば、焼肉だろうがケーキだろうが好きなものを我慢しなくていいです。



しっかり食べて、
しっかり痩せましょう!!



ダイエットとうまく付き合うには【頑張りすぎずに、楽しみながらのんびりとやっていく】
姿勢が大事です。



食事制限をして超低カロリー食だけの生活をすれば、ほとんどの方が痩せます。
正確には一時的に痩せるだけですが・・・。
そしてその後、ある生体機能が働き、世に言う【リバウンド】を引き起こすのです。

その生態機能とは【ホメオスタシス】。

ホメオスタシスとは聞いたことのない言葉かもしれませんが、
簡単にいうと「体をもとの形に戻そうとする力」のことです。

この力のお陰で同じ体型を保っていられる反面、体重がへりにくく、リバウンドしやすくもなります。

ホメオスタシスのせいで「これ以上体重が減るとヤバイ!」と体が感知したときに、なんとかして元
の体重にもどそうとする力が働きます。



これが、食べないダイエットによって引き起こされる、

リバウンド

の正体です。






 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

炭水化物ダイエットは「バカ」になる? その根拠とは

ブログパーツ炭水化物抜きダイエットはバカになる?!
リバウンドの引き金にも。。




炭水化物を抜くと痩せれるか?

と尋ねられれば、 「痩せれる」と答えます。

ただし、大きな代償があります。



脳にとって一番必要とされる栄養素はブドウ糖。
学校の授業などでご存知かもしれませんが、
ブドウ糖の原料はお米やパンなどの炭水化物なんです。



これを意図的に抜くわけですから、脳にとって良いはずがありません。



しかもせっかく痩せたとしても、
頭の回転が落ちるだけでなく、
「もっともっと食べろ!」 と誤った指令を出す恐れも。


せっかく痩せたところで、リバウンドの危険性があります。


そんな危険きまわりないダイエットはやめて、
主食である炭水化物を食べて下さいね。







 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

停滞期:ダイエットで誰もが通る道。

ブログパーツ
そこで辞めたらもったいない。
ダイエットにとって停滞期は順調な証なのです。




ダイエットを始めたら、誰もが通る道です。


「ダイエットを始めて、2週間くらいで体脂肪は減っているのに、体重が減っていない・・・」
経験あるでしょ?


これは女性ホルモンの働きのせいです。


この女性ホルモンは、生理の前に必要な出血に備えて、水分を溜め込もうとするのです。


体脂肪が減少しても体重が減らない原因はこの為です。


このことを理解していれば、焦ることも落胆することもありません。


体脂肪が減っていればそれはダイエットの効果が出ているということですから。


女性によっては、体脂肪率も変化しないかもしれませんが、
じっくり落ち着いてダイエットを続けて下さい。


女性の多くが、ダイエットを続けていれば必ず訪れる【停滞期】に諦めてしまうようです。


しかし、この【停滞期】を乗り切れた女性だけが、理想のプロポーションを手にしているのです。



頑張りましょうね♪




 応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

Amazon:最新急上昇ダイエット商品を紹介・5連発!

 
Amazon(アマゾン)で取り扱われているダイエット関連の中で、
屈指の売れ行きの商品ばかりを集めてみました。

参考になさって下さいね。










商品の仕様
商品名:明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)
内容量:750g(25g×30袋)
(ミルクココア味5袋、まろやかバニラ味4袋、いちごミルク味5袋、あじわい抹茶味4袋、トロピカルマンゴー味4袋、薫るコーヒー味4袋、バナナシェイク味4袋)
製造国:日本


新商品「NEW 明治プロテインダイエット ミックスパック (30袋7味)」7つの味で大容量!!
新商品「NEW 明治プロテインダイエット ミックスパック (30袋7味)」7つの味で大容量!!
おすすめ平均
stars飽きがこない味
stars5キロ痩せました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


購入者の感想です。
★まじです。
朝この商品を飲むとなんとなくお腹が減らないです。
なので昼飯も遅めに少し取る位になり、何故かそのまま夜もあまり食べないで済む
という生活を1ヶ月続けたら5キロ痩せました。
次の1ヶ月で同じ食生活を続けそのさらにマイナス2キロ。
冗談抜きで、ダイエットはじめて成功しました。
美味しいし、本当にオススメです。 最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください 。
★私は1日2食をプロテインダイエットに換えてみまました。味はどれも美味しく飽きがきません!1月半で13Kg減です☆この効果には充分満足!!リバウンド防止の為にもう少し続けるつもりです☆

_______________________________________



仕様:飲食店のプロに人気の高濃度クエン酸飲料/10倍稀釈業務用。これからの季節体調管理は1日1日の積み重ねですね。お得な業務用だから1本で「グラス200cc×50杯分」です。クエン酸は梅干約400個分配合されてます。(グラス1杯に梅干約8個分のクエン酸が配合されています。)
原産国 : 日本
原材料 : 果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、クエン酸、クエン酸Na、香料、ビタミンC、乳酸カルシウム、塩化カリウム、硫酸マグネシウム、甘味料(ステビア)、保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)
栄養成分 : 原液10cc=10倍稀釈時100ccあたり エネルギー12.7kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物3.21g・ナトリウム27.6mg
内容量 : 1L(10倍稀釈時コップ200ccで50杯)
カロリー : カロリーオフ(10倍稀釈時)
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 80mm×80mm×280mm
質量 : 1100g
その他 : 1日量(お好みにあわせてどうぞ)
span>
(お得な10倍稀釈用で10L分)【お疲れさんにクエン酸! 1L】 業務用クエン酸120,000mg配合
(お得な10倍稀釈用で10L分)【お疲れさんにクエン酸! 1L】 業務用クエン酸120,000mg配合
スター食品工業
売り上げランキング : 77

おすすめ平均 star
star飲みやすい
starとにかくおいしいです!
star冷え症、肩こりに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。★ひどい冷え症で冬になると、肌荒れ、肩こり、便秘、疲労などに悩まされていました。このクエン酸を紹介され試しに飲んでみたところ(入浴前のお湯割りがお薦めです)改善されてきました。正直ビックリです!味もおいしいですし、もう手放せません
★クエン酸ってオシッコをアルカリ化するから尿酸値が下がるって聞いたので、痛風もちの父に勧めようとネットで調べたらお医者さんから処方される痛風の薬自体がクエン酸塩(ウラリット)なんですって!
薬嫌いで酒好きの父なので、痛風のためとは言わず、疲労回復のためにと言って、晩酌のたび「クエン酸焼酎サワー」にして飲ませています!



_________________________________________






【新製品】世界初配合オーシャンプラセンタ入り美容液 レバンテSPコンク
【新製品】世界初配合オーシャンプラセンタ入り美容液 レバンテSPコンク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



______________________________________





内容(「BOOK」データベースより)
あらゆるダイエット法で失敗した私だが、偶然、発見した型破りのダイエット!「食べるのを我慢しなさい」「飲酒も我慢しなさい」「よく運動しなさい」「毎日カロリー計算をしなさい」こんなことできたら誰も太らない。デブには、すべて無理な注文です。この『日本初!ダイエット』は、一切不要です。



日本初!好きなお酒でヤセられる―ガマンしないダイエット
日本初!好きなお酒でヤセられる―ガマンしないダイエット佐野 秀光

おすすめ平均
stars変貌
stars毎日晩酌
stars意識革命
stars新発想でした
stars効果あり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
★自分もお酒が大好きなので、本書を本屋で見つけたときは「本当だったらいいなぁ」ぐらいの軽い気持ちで購入しましたが、読んでみると期待した通りの内容で驚きました。
詳細は書けませんが、お酒を全く別の発想で「利用している」ダイエット法だと思います。
また、自分はビジネス本のレビューしか書いていないのですが、著者の「日本初」にこだわる姿勢と、その著者を育てた家庭環境に感銘を受け、ビジネス本としての要素が詰まっている本としてレビューさせていただきました。
この著者のお父様はタダ者ではないですね。ほんと、下手なビジネス本より勉強になりました。


______________________________________



甘いもの大好き派に
原産国 : 日本
原材料 : ギムネマエキス末、ギムネマシルベスタ末、アルファルファ末、ビフィズス菌、セルロース、乳糖、食物繊維含有デキストリン、ショ糖エステル、シェラック
栄養成分 : 【栄養成分表示】(1粒250mg当たり)エネルギー・・・1.4kcaL、たんぱく質・・・0.16g、脂質・・・0.01g、炭水化物・・・0.09g、ナトリウム・・・1.6mg
内容量 : 30g

AFC ダイエットサプリ 90粒
AFC ダイエットサプリ 90粒

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
★値段も安く量も多いいんですが、成分表示に肝心の「一粒当たりのギムネマの量」が書かれていなかったので、他社の製品と比べられないということでこの評価にしました。



_______________________________________





製品の特徴:
サイズ: 1.2kg
内容量:1.2kg
サイズ:高342*幅250*奥行105(mm)
大豆プロテインを100%使用したザバスのプロテインです。
お召し上がり方
牛乳または水300mlに、付属のスプーンすりきり3杯(約21g)を溶かしてお飲みください。
量はお好みに応じて調整してください。


ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
おすすめ平均
stars苦行。
stars飲みやすい!!
starsガルシニアの事知ってますか?取り扱いに注意。
starsおいしい!
stars初めてのプロテでしたが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
飲み続けて1ヶ月以上になりますが、
体の調子はすこぶる良いです。

ダイエットも続けているため、
このたんぱく質の分量とカロリー総量は
正にウェイトダウンするために最適です。

飲んでいる間に脂肪量は3キロ以上減りましたが、
筋肉は0.5キロ減以内に収まりました。
多少なりとも食事制限をしながらの結果なので、
多分飲んでいなかったら・・・と思うと恐ろしいです。

自分自身ホエイが体質に合わないため
(便秘になってしまう)
ソイしか選択肢がない中でこのプロテインは
飲みやすくて最高です。

体の変調は、肌が白くなってきたのと、
きめが細かくなってきました。
それとオナラがかなり多くなりました。
便通は快調です。
ダイエットをしながらジムトレーニングもしていますが
パワーは確実にあがってますよ。ただ体が大きくなるというよりは
絞り込まれるような感じですね
筋肉総量を増加させたい人にはやはりホエイのほうが
効果的間も知れませんね


味はホエイに比べると粉っぽさはありますが、
かなり美味しいと思います。
少し甘めな豆乳のような感じでしょうか。

濃さもホエイに比べるとしっかりあるので
水を多めに入れて飲むとお腹が一杯になって
食事代わりになってしまうぐらいです。

なのでカロリーを減らしながら、
お腹の満足感を得たい方には
食事前の摂取がお勧めです。

飲んでから15分ぐらいたつと
急激に満腹感がおきてきます。
それから食事をすればかなり満足できるともいます。

カロリー摂取量を気にされている方は水で飲むのが良いでしょう。
私も水で飲んでいますが、問題なく美味しいです。

溶けにくさはありますが、
最初にダマにならない程度の少量の水で混ぜてから
水を追加してやさしく混ぜると、よく溶けます。
あわ立ちもあわ立ちも抑えられるので効果的です。

粉っぽさが気になる方は水を多めに入れると変わりますよ。
味はほかのプロテインより濃い目なので薄めたぐらいの方が
ゴクゴク飲めます。

ちなみに効果的な飲み方として
トレーニングの1時間前に一回分とプラスしてインスタントコーヒーを
お好きな分量(ティースプーン1~3杯)入れて水でシェイクして飲むと
めちゃくちゃウマい!です。はっきりいって下手なソイラテよりウマいです。

こうすると、ソイプロテインの特徴として
トレーニング中にゆっくりとたんぱく質を吸収できます。
そしてコーヒーは味の向上だけではなく、
トレーニング1時間前にカフェインを摂取すると、血中脂肪酸の濃度が高まります。
これは脂肪から脂肪酸が放出されているからです。
つまり脂肪酸が高まった状態で有酸素運動を行うと、
効率よく運動のエネルギー源として燃焼されるんです。
通常有酸素運動は糖質もエネルギーとして使用しますが
カフェインを摂取することにより脂肪酸の使用率が高まるとされています









応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

スーパーボディ ホットバーニングジェル:痩せたい部分に塗るだけで痩せる!!

 好きなものは我慢したくない!!


 でもでも・・・・・・このボディーはなんとかしたい。
 
 夏がくるたびに肩身の狭い思いは、もうしたくないのっ。


 

 ダイエットサプリに大金を払っても効果なし・・・。
 サウナスーツはキツイだけで思うように結果が出ない・・・。
 覚悟を決めた断食で、ストレスのあまりドカ食い、、、そしてリバウンド・・・。
dai1.jpg








 本当に、痩せたい好きな部分に塗りこむだけ!

dai3.jpg







 すると、こんな変化が!!!


dai4.jpg







    ぽっこりお腹も、
    たるんだ二の腕も、
    ゆとりのある太ももだって。




 あなたはただ、空いた時間に、好きな場所を選んで、

 ただただ、塗るだけ。





 脅威の売れ行きを誇る、「スーパーボディ ホットバーニングジェル」の
 実力を実感してください。






tr>スーパーボディ ホットバーニングジェル 200gスーパーボディ ホットバーニングジェル 200g
おすすめ平均
stars本当に効いた!?
stars痛過ぎて挫折。
starsあっつぅ…
stars即効性があります!
starsお腹のポッコリが‥‥!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 即効性があります!
 最近忙しく体を動かす機会がめっきり減り、お腹周りの贅肉に悩んでおりました。
 ダイエットを試みてもなかなか昔のボディーラインが戻らず、
 半信半疑で購入してみましたが、使用1日目からたるんでいた部分が すっきりし始めました!
 塗ったあとコジット セルローラーでマッサージしています。
 体が温まるというよりヒリヒリする感じになりますので、 お肌が弱い方は注意された方がよいかと思いますが、かなりおすすめできます。
 簡単に痩せる、くびれるなどの謳い文句はほとんど信用しない私ですが、 この商品はリピートしてしまいそうです。



 【内容量】 200g
 【有効成分】 水、BG、グリセリン、シクロペンタシロキサン、スクワラン、グリチルリチン酸2K、グラウシン、トウガラシ果実エキス、チョウジエキス、セイヨウノコギリソウエキス、アルニカ花エキス、カワラヨモギエキス、フユボダイジュ花エキス、スギナエキス、セイヨウオトギリソウエキス、プロパゲルマニウム、セージ葉エキス、ゼニアオイエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、トコフェロール、水酸化K、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、カプリリルグリコール、ヤシ油アルキルグルコシド、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、バニリルブチル、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
 【ご使用方法】 手のひらに適量をとり、ヒップや太もも、ウエストまわりや二の腕など気になる部分に円を描くようにマッサージしながら塗って下さい。 ※お肌に刺激が強い場合はすぐ洗い流して下さい。












応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

食べて痩せる。簡単ダイエット特集!





 食べて痩せるは、女性の永遠の願望です。


 好きなときに好きなだけ食べて、思い通りに痩せられればいいのですが、、、
 やはりそうはいきそうにありません。




 せめて、好きなものを食べながらでも痩せたい、スリムなボディーをつくりたい、
 の願望なら叶うかも。


 今回はお手軽に、どこでも簡単に食べられるダイエットフードを5つ集めてみました。

 お値段も手ごろで、Amazonの星の数ほどある商品の中でも上位に入る売れっ子ダイエット商品です。

 ご購入後は、必ず使用上の注意をよく読み、健康的な理想のプロポーションを手に入れて下さい。



栄養成分 : エネルギー食物繊維マグネシウムセレンビタミンAパントテン酸ビタミンB12たんぱく質ナトリウム亜鉛ビタミンB1ビタミンC脂質カルシウムクロムビタミンB2ビオチンビタミンD糖質鉄マンガンモリブデンナイアシン葉酸ビタミンE
内容量 : 375g (25g×15袋/チャイ味、マンゴーラッシー味、杏仁豆腐味、ベトナムプリン味、黒胡麻アイス味 各3袋)
カロリー : 1回1袋/25g当たり:エネルギー84kcal~各アイテム同じです
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 80×3×120


アジアンスイーツファスティングダイエット
アジアンスイーツファスティングダイエット
井藤漢方製薬
売り上げランキング : 395

おすすめ平均 star
star結構満たされますよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
牛乳200mlに溶かして飲むのですが、シェイカーでシェイクするのがオススメです。 シェイクするとふわふわができて量が増えます。 最初少ないかな?と思って飲んだのですが、痩せたいと意識をもって飲めばちゃんとお腹は満たされます。 でも、甘いのが苦手な方には不向きかと… かなりの甘党である私が十分満足できる甘さなので。 完全に女性向きですね。 値段もお手頃だし一度試す価値はあると思います。







とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)
とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)
アスティ 2003-03-24
売り上げランキング : 187

おすすめ平均 star
starおいしい
star代謝UP
starマヂgood

Amazonで詳しく見る
by
G-Tools

購入書の感想です。
ラズベリーっておいしいのかなって思ったけどすごいおいしかったよ!!
しかも2.5か月分で、想像してたよりめっちゃ入ってたよ!!
私は水無しで飲んでるんだけど、水で流し込む(?)より、噛んで食べる(?)ほうがおいしいと
うちは思ったよ!!!











明治製菓だからできる、おいしくて十分な満足感。カロリーコントロールだけではない、充実のうれしい成分をプラスした粉末飲料です。
プロテインダイエット まろやかバニラ味
プロテインダイエット まろやかバニラ味
プロテインダイエット
売り上げランキング : 367

おすすめ平均 star
starミキサー利用
star一番美味しかった
star美味しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。私には、濃厚で美味しい味でした。
ココア味よりも飽きない味なので、バニラを続けてみます。









パーフェクトプラスプロテインダイエット15P
パーフェクトプラスプロテインダイエット15P
明治製菓
売り上げランキング : 199

おすすめ平均 star
star飲みやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
効果のほどは、人それぞれでしょうが溶けやすく飲みやすいです。








満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ
満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ
満腹30倍
売り上げランキング : 263

おすすめ平均 star
star満腹感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
かなりオススメです。ご飯の前にコップ1杯の水で飲んでから食事するとたくさん食べなくても腹持ちします。夜遅くお腹が空いてしまった時も数粒飲むとおさまりますし、同種のアメも出てるので合わせて買って食べると口寂しいときも乗り切れます。しかもおいしい!いままでダイエットに失敗してきましたが強い味方ができました。




     おまけ・・・



 猫のダイエットフードで、最近人気急上昇◎なのがコレです。


食物繊維が体内の毛の排泄を助け、愛猫の毛玉による嘔吐の軽減に配慮しています。健康な被毛をサポートする含硫アミノ酸(メチオニン)、必須脂肪酸(オメガ6&3)などを配合。また、ミネラルバランスと尿pHを適切に調整することで尿路の健康に配慮し、目と心臓の健康のためタウリンを十分に含んでいます。


【商品外寸】幅200×高さ325×奥行160
【重量・内容量】2kg
【1日の給与量の目安】体重2kg:35g、体重3kg:50g、体重4kg:60g、体重5kg:75g、体重6kg:85g、体重7kg:95g
粗蛋白質:29.0%以上、粗脂肪:18.0%以上、粗繊維:10.0%以下、粗灰分:6.5%以下、水分:8.0%以下、カルシウム:0.5%以上、リン:0.45%以上、マグネシウム:0.08%以下、タウリン:0.1%以上、ビタミンE:500IU/kg以上、ビタミンC:75mg/kg以上、100g当りの代謝エネルギー:388kcal
チキン、米、コーングルテンミール、動物性油脂、セルロース、トウモロコシ、チキンエキス、植物性油脂、メチオニン、タウリン、ミックストコフェロール、クエン酸、ローズマリー抽出物、ミネラル類(ナトリウム、カリウム、クロライド、カルシウム、イオウ、鉄、銅、亜鉛、ヨウ素、マンガン、セレン)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、コリン)
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール アダルト 成猫用 2kg
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール アダルト 成猫用 2kg
おすすめ平均
starsうちの定番です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入者の感想です。
このヘアボールコントロールのおかげで、うちのにゃんこ2匹は元気に育っています。
自分の毛づくろいをしていて、時々、毛を食べているのですが、
これに替えてからは、おトイレでちゃんと出てくれるようになりました。
あと缶詰のフードとミックスして与えているのですが、便秘気味だったにゃんこが、だいぶ楽になりました。 時々、違うサイエンスダイエットの物も食べますが、定番はやっぱりこれです。<








/strong>


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

«  | HOME | 

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


