SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > カテゴリー [びっくりニュース]
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女子中学生が偽札でショッピング、逮捕後に

ショッピングセンターで商品券を購入しようとした、女子中学生に・・・

店員:「キミ、それは偽札だろ」

女子中学生:「・・・ぎくっ」

店員:「ちょっと、こっちに来なさい」

女子中学生:「この人が・・・」

~~~と、近くの男子学生を指差した。

男子学生:「えっ、オレ!?」





奈良県警が無関係の学生宅を捜索 


偽造通貨行使容疑で現行犯逮捕された中学2年の女子生徒14歳。

なんと、逮捕後に近くの無関係な男子学生を指差して、

「この人が」と申告しました。

警察は女性中学生の言葉を信じ、男子学生の家宅捜査を決行!

しかも(執行はされなかったが)、逮捕状まであったそう。

とうぜん証拠品が見つかるはずも無く、

奈良県警は、

男子学生の保護者から抗議を受けた後、申告が嘘と判明した。

奈良県警は、謝罪したそうです。


奈良県警が無関係の学生宅を捜索


____________________________



これって、こわい事件ですよね。

なにが怖いって、

「この人が」って口頭で申告すれば、逮捕状までつくられて

しまうんです。

しかも家宅捜査付きで。

日本の法律って、そんなもんなんですか?

ドラマみたいな話ですが、

こういうのは、人権侵害なんたらで、訴えられないんですかね。





奈良県警を。


違った、


女性中学生とその両親を!


両方でもいいっか♪









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

氷の上に白熊3頭と取り残された少年

ホッキョクグマ3頭とともに割れた氷の上に取り残された少年。

そのまま2日間を過ごした後、ようやく救出されたそうです。



事件の詳細はこちら。

事件が起こったのはカナダの中北部にあるヌナブト準州。

保護担当のエド・ゼベダイ氏の元に、こんな連絡がはいった。

「67歳の男性と17歳の少年が狩りに出かけて、

 そのまま行方が分からなくなった」と。




コーラルハーバーの町から11マイル(約18km)離れた場所。

二人が乗っていたスノーモービルがハドソン湾北側の

サウザンプトン島の小さな集落近くで壊れてしまったそうで。

二人は助けを求めるため集落に向かったのですが、

その途中で離ればなれになってしまった、とのこと。

おじは翌朝スノーモービルで探しに来た捜索隊によって救助

されましたが、少年は見つからなかったようです。

そうやら少年は、乗っていた氷が裂けて流氷状態になって

しまったようです。

付近を捜索するも、少年は見つからない。

この漂流の間、少年は同じ氷の上に3頭のシロクマ

(親と2頭の大きな子)と一緒だったそうです。

ようやく日曜日の午後、小型機がクマと共に漂流する少年を発見。

ところが、このときは助け上げることができず、

小型機のクルーはチョコレートバーとキャンディーの入った容器を

少年めがけて落としまして飛び去りました。

流氷上に立ち尽くす少年。なんとも、切ない気持ちになります。




月曜日になって軍用機出動して、少年が無事救出されました。

少年が助け上げられた場所は、

最初にスノーモービルが故障したところから20マイル(約32km)も

離れた所でした。

気になる少年の容態ですが、

少年は低体温症になっていましたが特にケガなどはなく、

すぐにマニトバ州チャーチルの病院へ搬送されました。

氷に乗って2日間漂流したというだけでも十分に事件ですが、

氷の上にはシロクマもいたということで、無事でよかったですね♪







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ヤフオクで嵐のサインがとんでもないことに

インターネットオークションサイト「ヤフーオークション」に、
」のメンバー5人のサインが出品されちょっとした話題になっている。


arashi


5000人に配布された嵐のサインがヤフオクに出品! 

破格の60万円越え!


このサイン色紙は、嵐ファンクラブを対象に抽選で5000人に配られた一枚のよう。

出品開始日は11月7日で終了日時は15日。

残時間で5日もあるにもかかわらず既に152件の入札件数があり、

価格も60万円を突破している。

また、これが本物のサインなのか気になるのは、

購入を考えている人なら当然。

出品者には現在も、多くの質問がされています。




以下は、質問の一部を抜粋したものです。


質問:色紙は何日に届きましたか?よろしければ、教えてください。

回答:11月3日です。多分・・・私はその頃家にいなかったのですが母が言ってました。

質問:サインと一緒に送られてきた手紙もいただけますか? 本物というのを信じたくて。ファンクラブ用に送られてきたものなのでしょうか?

回答:もちろん落札して下さった時は手紙もお付けします。これはファンクラブ会員に送られてきたものです。

質問:色紙が入っていた茶色い封筒と用紙も付けていただけませんでしょうか?個人情報部分は消して下さって構いません。

回答:落札してくださったときはおつけしますよ。

上記の内容を見ると、出品者はサインに付属された「手紙」や「封筒」も付ける。

また、サインのシリアルナンバーは『700番台』とまで明かしている。

この嵐メンバー5人の直筆サインのヤフオク出品に、ネットでは様々な反応が起きている。

「ヤフオクに嵐のサインが出品されて悲しい」というファンの声から

「偽物だったとしてもヤフオクは落札者に保障するな」

「偽物だったとしても知らん」

「ジャニーズは出品者の身元わかってるかもな」
などなど。

ここまでくると、落札者のみぞ真実を知るということになりそうだが、

一体いくらまで金額は上がっていくのでしょうね。















一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

資生堂ビューラー114万個回収

資生堂ビューラー114万個回収目に打撲2人、マキアージュ

資生堂は9日、まつげの形を整える化粧用具(ビューラー)の

「マキアージュエッジフリーアイラッシュカーラー」でけがをする恐れがあるとして、

一部商品(約114万個)を回収・商品交換すると発表した。








まつげをカールする際に、

まつげを挟む部分と支柱のつなぎ目が金属疲労で折れる事例が87件報告され、

今年6月と9月には目に打撲を負う事故(全治1週間程度)が計2件起きたという。

同商品は2007年1月に発売、百貨店やドラッグストアなどで累計約164万個が売れ、

資生堂のビューラーの販売個数の3~4割を占める。

このうち回収対象は発売当初から08年5月までに製造され、

まつげを挟む部分のロゴマーク脇に記された記号がA~Vの商品。

08年6月以降に製造した分は製造ラインが別で、

安全が確認されているため回収しない。

問い合わせ先は資生堂の商品交換窓口、

フリーダイヤル(0120)223313。














一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

自分の指名手配の写真が気にいらない犯人がとった行動とは

日本でも一部の指名手配犯に賞金がつくようになったようです。

例の市橋容疑者には情報提供だけでも一千万だとか、、、

市橋容疑者もこんなにあっさり捕まってくれればいいんですが・・・。






英国の犯人

「その手配写真が気に入らないからこれを使え」 
警察:「これが今のお前か」と犯人に感謝する



英国で住宅強盗の容疑で警察から追われていた男が、

警察が捜査のため公開した手配写真が気に入らないとして、

地元紙に自ら自身の写真を送り付けたそうです。

(なんとも、お間抜けな犯人ですが・・)

その犯人が気に入らなかった写真は、コチラ。










写真の男、マシュー・メイナード容疑者(23)は、スワンシーで起きた住宅強盗事件で

サウスウェールズ警察によって指名手配されていました。

ところが、指名手配の写真が気に入らないとして、

自ら警察車両の前でパシャリ!

その写真をメディアに送りつけました。

そして、サウスウェールズ・イブニング・ポスト紙がその写真(しかも一面)を公開したのを

きっかけに、男は逮捕。




警察車両の前で記念撮影(?)している写真は、コチラ。










警察のコメント。

「スワンシーの人々は、現在の彼(同容疑者)がどのような風貌(ふうぼう)なのかを

知ることができる」
と。

捜査に協力したとして同容疑者に謝意を表明したそうです。







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

魔女菅原優勝・わんこそば3連覇

女性の大食い女王といえば、知名度こそギャル曽根には及ばない

が、実力はギャル曽根をしのぐ「菅原初代」さんでしょう。

通称・魔女。

魔女・菅原。

ぴったりのネーミングです♪



その菅原さんが、わんこそば選手権で3連覇を遂げたそうです。

おめでそうございます!


盛岡市で開かれた全日本わんこそば選手権。右端は399杯食べて3連覇を果たした菅原初代さん=8日


小さなおわんに入った岩手名物「わんこそば」の食べた数を競う、

第24回全日本わんこそば選手権。

今月8日、盛岡市で開かれました。

優勝は399杯食べた盛岡市のパート、菅原初代さん(45)。

大会初の3連覇を達成。




今年は青森、山口県などの男女27人が参加。

給仕さんの「まだまだ」「はい、じゃんじゃん」といった掛け声とともに

次々とおわんに盛られるそばをかき込む姿は、あっかんの一言。

次々と選手たちの口の中に消えていくわんこそばは、

だいたい10杯で普通のかけそば1杯分だそうです。




魔女・菅原さんは、優勝経験者のため、ほかの人より5分短い

10分という厳しい条件を昨年に続いて付けられたそうですが、

2位に100杯以上の差をつけて優勝。



「給仕さんのおかげでリズムに乗って無心で食べられた。

 (今後も)記録は行けるところまで伸ばしたい」と

笑顔でコメントした魔女・菅原さん。

「甘いものならまだ食べられる」と余裕の表情だったそうです。。



わんこそば399杯は、単純計算でも、、、、

普通のおそばの40杯分!!




博多女はソバはあまり食べない方なので、

いままでの人生で40杯も食べてないかも。。。










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

肥満男にもプライドがある! →でも死亡

体調不良で病院を訪れた肥満男性。

ところが肥満過ぎて通常の機材では検査できない。

そこで医師が近くの動物園での検査を勧めたところ、

男性は拒否。

結局肥満男性は、13日後に死亡してしまいました。。。


動物園でX線撮影を受けるよう医師に言われた肥満男性、プライドが許さず拒否。原因不明のまま死亡


ドイツ、ハンブルク在住の男性が、体調不良を訴えて、大学病院へ。

ところが医者は男性に向かって、、、

「太りすぎのため病院でX線撮影を行うことができない。

 動物園で受けるように」
と言ったそうです。


肥満でもプライドはある!

と、言わんばかりに男性はそれを拒否。

そして、男性は、13日後にしたそうです。



死亡した男性の名前はトーマス・レスマンさん(51)。

X線撮影ができないと医師に言われた時の体重は230kgでした。

トーマスさんのプライドをひどく傷つけられましたが、

人間用の医療機器は体重200kgまでしか利用することがでず、

近くの動物園で撮影を勧めることは仕方ない気も・・・。



結局医師の指示を拒否したトーマスさんは亡くなり、

原因は闇の中へ。




後日、妻のペトラさんはこうコメントしています。

「まるで私たちをからかっているかのようだった」と。



病院側のコメントは、

「ほかの肥満男性にも同じ対応をしている」と釈明したそうです。










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

日本人女性、麻薬の運び屋で逮捕。海外で死刑か

マレーシアの空港で、末端価格3300万円相当の覚せい剤を隠し持っていたとして逮捕された日本人の女が3日、拘置施設に移送されました。

身柄を移送されたのは、覚せい剤4.7キロをスーツケースの底に隠して持ち込もうとしていたとして、先月30日、マレーシアの税関当局に逮捕された元
看護士、竹内真理子容疑者です。


調べに対して女性は、

「荷物は預かったものだ」と供述しているという。

また日本にいる母親に電話をし、

「こんなことになってごめんなさい」と、

涙を流しながら謝っていたということです。

竹内容疑者は、今年だけでもドバイやマレーシアなどを何度も行き来していて、現地当局は竹内容疑者が大掛かりな麻薬密売ルートの中での運び役だったとみて調べています。

薬物犯罪に厳しいマレーシアで有罪となれば、死刑判決を受ける可能性もあります。

http://www.mbs.jp/news/jnn_4274400_zen.shtml



死刑の可能性は濃厚で、

仮に死刑は回避できたとしても、彼女の現在の年齢くらいの懲役に

なる可能性があるそうです。



日本人が海外で死刑になる事件って、珍しいですね。

私がうといだけかもしれませんが、

初めて知りました。



死刑制度についてはおいておいて、、、

日本でも「麻薬」に絡む犯罪にはもっと厳罰をもってほしい、

とか思ってしまうのは最近の事件せいでしょうか?

とあるワイドショーでいってましたが、

芸能界には芸能人が麻薬で逮捕された場合の暗黙の了解が

あるそうです。

麻薬は半年・覚せい剤は一年。

これだけの時間が経過したら、捕まった芸能人は復帰するの

だとか・・・。



そんなもんなんですかね・・・。









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

11歳で母親になった少女

日本でも、性の低年齢化が問題視され始めましたが、

今回紹介する女の子は11歳で母親になったそうです。


11歳で母になったロシア少女1 





















写真は14歳になった現在のもの。




14歳の母どころか11歳で母になったロシア少女2
















 






11歳で母になったロシア少女3






















子供を膝の上に乗せている少年が、父親です。




11歳で母になったロシア少女4

 

























親ににて娘も美形。この子が11歳になると親は22歳。

18歳でも29歳になります。






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ







今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

業者「食べたから大丈夫」2年前の鰻を販売

ビタミンA・ビタミンB群の栄養が豊富に含まれている、鰻(うなぎ)。

ビタミンAは、お肌のうるおいと皮膚の状態をみずみずしさを保ち、

ビタミンB1には、疲労回復効果が期待されるところから、

私の大好きな食材のひとつです。

7月の土用の日に食べることから、

この頃が旬の時期と思われていますが、

実は年間を通して、ほとんど味が変わることなく、

いつでもおいしく食べられるって知ってましたか?




そんな美容と健康に優しく、一年中食べることが出来る、

美味しい食材鰻。

鰻にまつわる事件といえば、「産地偽装」を思い浮かびますが、

今回の事件は少し違います。。。

___________________________

賞味期限切れ冷凍うなぎ販売の業者を捜索 神奈川県警

冷凍の中国産うなぎかば焼きの賞味期限を2年半先に

改竄(かいざん)して販売
していたとして、

神奈川県警生活経済課は2日、

不正競争防止法違反容疑で魚介類販売業者「ヤマト・フーズ」

(横浜市市金沢区)などを家宅捜索した。

調べによると、同社は今年7月6日から27日までに1箱当たり

5~7キロの冷凍鰻かば焼き125箱を東京都内の業者から購入。

賞味期限は平成19年5月26日だったのに、

小分けにする際に今年11月23日と偽ったシールを張って

今月14日まで出荷していた疑いが持たれている。

同社の入っている横浜市中央卸売市場南部市場内の

ごみ捨て場に、 賞味期限が2年前の表示がある箱が捨てられて

いたことから発覚。

横浜市が調査したところ、経営者は

「試しに食べたが違和感はなく、販売しても問題ないと思った」

話したという。

うなぎからは使用が禁止されている

合成抗菌剤「マラカイトグリーン」と、

その代謝物も検出されており、

市は食品衛生法に基づき販売した441パックの回収を命じている。

産経新聞 2009.11.2 11:01
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091102/crm0911021102007-n1.htm









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ







今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

速報:押尾被告の余罪

「ちゃちゃら、ちゃっちゃっちゃーーーん♪

 ボク、ドラミちゃーーーん♪」




と、上司に言われたところで、うまい切り替えしが出来なかった、

博多女です。




有罪判決、懲役1年6ヶ月。

とはいえ、執行猶予5年を勝ち取った押尾容疑者ですが、

なんと、東京地裁に向かう途中、信号無視をしていたそうです。。



→YAHOOニュース(.押尾学被告が信号無視して東京地裁へ)




押尾学被告の判決公判が開かれる2日朝、

押尾被告を乗せた車が東京都多摩市の自宅マンションから、

東京地裁へ向う途中、


自宅近くの多摩市内の交差点で、

待ち構えるカメラマンらを避けるように十字路の信号を無視をして

左折した、とのこと。。




詳しい内容は上記のリンクへ。



報道陣を避けるためとはいえ、

信号無視はいかがなものでしょう。




客観的にみて、

反省してないようにも受け取れる行動です。



気持ちはわかりますよ、

イライラしていたんですよね、押尾被告は。

「ウゼーよ、マスコミ!

 他人の不幸で飯食いやがって」


・・・・・てな気持ちに、

私もなるかも、、、かも、、、



うーん、


ならないですね、はい。










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

浮気がバレた男の逃げた場所は・・

不倫のリスクがよく分かる写真をどうぞ。

中国からのニュースです。

夫が不在をいいことに、男を招きいれて不倫を楽しんでいた妻。

ところが夫が帰ってきたから、さあ大変!

浮気相手が逃げた場所は・・・。


20091101.jpg




夫に現場を押さえられたのは25歳のSun Meng(スン・メン)さん。

怯えた彼は服も着ずに窓から外へ…。

ドラマなどのよくあるシーンですが、

実際に起こるとお間抜けな姿ですね。

しかも最悪なことに、隣人が撮った写真がネットにアップされた!

インターネットはすごいですね、、、

文字通り光の速さで実名がばれてしまった、浮気男。

周囲から冷たい視線をあびるはめに。

で、この男性がコメントしたところでは、


「私の家族は恥じています。

 近所の人は僕と誰も口をきいてくれません。

 自分がやったことが間違いだというのはわかっていますが、

 あの時私は彼に殺されるのではないかと思いました。

 あの時みんなは僕のことを笑っていたけど、

 あの日はとても寒かったということだけは言っておくよ。」








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性を待ち続けて2週間→精神病院に連行された男性

ネットで知り合っただけの女性を、

空港で待ち続けること2週間、男性は連行されてしまいました。。

campsoutfor13days



ミュンヘン出身の元パイロット、ヘインズ・ミュラー氏(46)。

今年3月にインターネットを通じて知り合ったブラジル人女性と

意気投合。

一方的な恋をしてしまった彼は、

ついに我慢できず今月2日リオ・デ・ジャネイロに到着。

やっと片思いの女性と対面したはいいのですが、

彼女にはすぐフラれてしまいました。





その後彼は、帰りのお金がないのか、それとも彼女のことが

諦められなかったのか、約2週間をカンピーナス空港で過ごす

ことに・・・。

トムハンクスの映画「ターミナル」のように、

体を洗うのはトイレ、寝るのはターミナルでの生活。

さすがに見るに見かねて、

売店で食料を買って差し入れをしてくれた人もいたようですが、

結局、、、精神鑑定のために病院に連れていかれました。

地元TVのインタビューには、

「できることならば、最愛の人とブラジルで暮らしたい」と

自身の夢を語っていたそうです。














一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

レンタルビデオの自動販売機が発売

大手レンタルチェーン店のTSUTAYAとGEOが

コンビニなどに映像ソフトを手軽にレンタルできる

「自動レンタル機」を設置する意向であることが明らかにしました。

従来よりも割安で手軽にレンタルできるようになるため、

コンビニで買い物をするついでにレンタルできるようになるので

あれば、なかなか便利かもしれません。


(イメージ画像です。記事と画像は関係ない時もあります)



日本経済新聞社の報道によると、レンタルチェーン店「TSUTAYA」を

展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と

ゲオは11月からDVDソフトの自動レンタル機の設置を始めるそうです。

自動レンタル機は設置面積約0.5平方メートルという

飲料自動販売機並みのサイズで、

ゲオは約330枚を内蔵して新作および旧作を約250作品用意する

とのこと。

レンタル方法はタッチパネルで作品を選択してクレジットカードで

会員登録と決済を済ませてソフトを受け取り、

機械にソフトを差し込んで返却するというもの。

なお、ゲオは三菱商事が来春からサービスを開始することを

発表した共通ポイントサービス「Ponta」で提携することが

決まっているローソンの店内などに対して、

自動レンタル機を2011年3月末までに1000ヵ所設置することを

計画しているとのこと。

また、TSUTAYAは年内にオフィスビルや商業施設など

30ヵ所に設置するとしています。









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

心臓マッサージで飼い主の命を救った犬

豪州で、心臓発作で倒れた飼い主を救った犬が、

動物愛護協会から表彰されたと、豪ブリズベン・タイムズ紙が報じた。

表彰されたのはテカという名前の雌のオーストラリアンキャトルドッグ(3)。

心臓発作を起こした飼い主の男性(79)の救命に奮闘したとして、

28日、動物愛護協会から表彰を受け、特大の骨をプレゼントされた。

テカが男性を救ったのは2007年。クイーンズランド州の工場内で、

男性が心臓発作で倒れるや、テカは男性の胸に乗り、飛び跳ねた。

テカの「心臓マッサージ」の効果があったのか、意識を取り戻した男性は

電話で助けを呼び、一命を取り留めたという。

男性は意識が戻った時の様子について「テカは2本の前脚で本当に

私の胸をたたいていた」と話しているとのことで、動物愛護協会は

「もしテカがその場にいなかったら、おそらく彼が目を覚ますことは

なかっただろう」とテカの功績をたたえているという。











一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

電力買取値上げスタート

家庭の太陽光発電で余った電力を、

電力会社が現在の2倍の価格で買い取りがスターとしました。

太陽光発電の設備負担を軽減し、

温暖化対策の切り札になるのでしょうか?




YHOOニュース:<太陽光発電>余剰電力倍額買い取り 11月1日にスタート



電力会社の買取価格(太陽光発電)は今まで、

1キロワット時当たり24円前後だったものが、

新制度は48円になるというもの。

ソーラーシステムのある家にお住まいの方には朗報ですね。



ところが最近、住宅用太陽光発電装置(ソーラーシステム等)の

訪問販売でトラブルが急増しているそうです。

電力買い取り価格引き上げが誇大に説明されているのが原因で、

国民生活センターは消費者に

「制度の情報を収集して冷静な判断を」と呼び掛けています。

太陽光発電装置に関する08年度の相談件数は1719件。

前年度より21%増加。(このうち訪問販売でのトラブルが8割強)

09年度に入ると、相談件数は667件(9月15日現在)と、

去年の同時期より32%増えています。




セールスの説明不足によるトラブルも多いでしょうが、

「装置を設置すれば、なにをしなくても儲かる」

「装置は分割で購入でき、国からの補助がある」
(実際には、補助を受けるには条件があります」

「毎月多額の収入になる」

など、意図的に、情報を誇張して伝えるセールスも・・・。


国や自治体の補助金制度は確かにありますが、

もちろん無条件というわけではありません。

設置するシステムの価格や最大出力などに一定の基準があり

ますので、セールスの言葉を鵜呑みにせず、

まずは自分で調べてみることが必要です。



忘れてはならないのが、

電力会社が買い取るのは、発電された電力の消費されない余った

電力であるということです。

家族などが多く電気の使用量が多い家庭であれば、

当然「売る」ほどの電力が発電される保証はありませんし、

天候や季節、地域によっても発電力は分かれるでしょう。

電力の買取は魅力ですが、

装置は決して安い買物ではありません。

購入には、よく検討されることをオススメします。







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

夫の携帯電話に、妻の名前が無かった→離婚請求!

恋人・夫婦においても、携帯電話を見るとろくなことがないようです。

事実、中東サウジアラビアで暮らす女性が、

夫の携帯電話を盗み見をしたところ、

自分の名前がとんでもないネームで登録されていたのを知りました。




夫は、17年も連れ添った妻のことを、なんと登録したいたのか、、、

というと。。。

<<グアンモンタナ>>

キューバ東南部にあるアメリカ海軍の基地の名前です。

日本人にはピンとこないかも知れないので、ここで補足を。



グアンモンタナとは、中東にあるテロリストの収容所で、

最近では様々な拷問が明るみとなって

人権侵害として閉鎖を求める声も高い問題の場所です。

Guantanamo Bay /PA pics


妻は、

「地獄のテロリスト収容所に匹敵する存在として扱われた」と

憤怒し、離婚を決意したそうです。

中東サイジアラビアの現地紙によると、

金銭的補償をすれば離婚しなくて済むかもしれない、

とのことですが…。









どうなっちゃたんでしょうね??


グアンタナモについて調べて見たい方は、

かなり衝撃的な内容である可能性がありますので、

注意してくださいね♪













一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界中の夢に出没する、謎の男の正体とは

世界中の人の夢に現れるまゆの太い男の謎

世界中の何千人もの人々が夢で会ったと口を揃えて言う謎の男に

ついてのサイト"thisman.org"が評判になっている。

このサイトによれば、

2006年にある女性が、眠っている間に繰り返し夢で見た男の顔を

精神分析医に描いてみせた。

彼女は実際にこの男性に会ったことはないというが、

その顔ははっきりと描くことができた。

精神分析医は彼女が鉛筆で描いたこの絵を

机の上に置いておいたが、

別の患者がこれを見てこの男性はよく夢に出てくると言ったという。

当惑した医師は何人かの同僚にこの絵を送って患者に見させた

ところ、多くの患者がこの男性を見たと言ったという。

この絵が同サイトで紹介されるや、

このサイトは2週間でアクセス数がトップクラスになった。

今では数千の人々がこの人物を夢で見たと言っている。

一方これは手のこんだ作り話だと批判的にみる向きもある



Mystery ... people see this face in dreams



http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/2701507/Mystery-dream-man-is-web-hit.html









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ワンワン、犬のマネで泥棒を撃退した女性

ギリシャのアテネに住む女性が、

番犬のマネをして泥棒を撃退してしまったそうです。





詳しい内容はこちら。。

アメリカのAP通信など複数メディアによると、

事件(?)が起こったのは、現地時間で26日の23時ごろ。

玄関のドアノブを回そうとする怪しい音を聞きつけた女性。

(一人暮らしだと、コレはかなり怖い・・・)

そこで女性は床に伏せて、カリカリ、と爪で床を引っかきました。

報道では、犬のマネで撃退、とありますが、「わんわん」と鳴いたか

どうかは不明。

不明ですが、床を爪で引っかいただけで泥棒が退散したとは考え

にくいので、「わんわん」と吼えたと思われます。

(あくまで、博多女の予想)




結果的に逃げ出した泥棒は、まだ捕まっておらず、

警察は近所の住民などに聞き込みを続けているといいます。

被害にあった女性は

「泥棒に入ろうとした男性はホームレスのように見えた。

 犬のマネをしたら、玄関から慌てて逃げた」
などと話している。



ほとんどの女性が、夜中にドアノブを回す音がしたら恐怖のあまり

凍りついてしまって、たぶん何もできないかも知れません。

怯えて、彼氏が警察に電話するのが精一杯かも。

勇気ある女性ですね♪





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性専用銀行がオープン

イラクのイスラム教シーア派聖地ナジャフに、

初めての女性専用の銀行支店がオープンしたそうです。



イスラム教徒の女性のニーズに応えるため

女性専用としたバベル銀行ナジャフ支店。

ところが実は、支店長は男性。

この男性の支店長、入店日時はあらかじめ電話連絡し、

裏口から出入りしなければならないという。

店内でインタビューを受けた女性客は、

ほかの銀行で男性行員に応対されるのは居心地が悪く感じていたが、

この新支店ではリラックスできると語っていた。

2009年 10月 28日 15:54 JST




ちなみに、イスラム圏では利息が禁止されているとか。


これは、マメ知識です♪


























一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性の中絶、二人の合意でも悪いのは男性・判決出た

中絶訴訟 合意でも男性責任 慰謝料命じる

未婚の男女が双方合意の上で妊娠中絶した場合、

男性側に慰謝料を支払う義務があるかどうかが争われた訴訟の

控訴審判決が東京高裁であり、渡辺等裁判長は

「女性の苦痛は等しく分担すべきだ」として、

男性に慰謝料など百十四万円の賠償を命じた一審の

東京地裁判決を支持し、男性側の控訴を棄却した。



判決は十五日付。

判決によると、二人は二〇〇七年、

結婚相談所の紹介で約一カ月間交際し、

別れた後で妊娠が判明。

男性は手術の同意書に署名、手術費三十万円を負担し、

納骨にも同行するなどした。

判決は「女性の苦痛や負担は共同行為で生じたものであるから、

等しく不利益を分担すべきだ」
と指摘。

男性側は「最大限真摯(しんし)に対応した」と主張したが、

「女性に産むか中絶するかの選択を委ねるのみで、

 父性の義務を果たさなかった」

と述べた。

女性側の代理人弁護士は

「男性の責任を正面から認めた判決は意義深い」と話している。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009102302000046.html

___________________________




これってどうなんですかね。。

妊娠って、レイプでもない限り、二人の合意じゃないですか。

適切な避妊をして、それでも妊娠してしまったとしても、

妊娠するような行為を行ったのは二人なワケです。



なのに中絶して精神的苦痛を感じた女性を、一方的に擁護するような判決は、、、

いかがなもんでしょうかね・・・?



妊娠イコール男性が悪い、って風潮は変ですよ。

男女平等を謳うなら、まず改善すべきはほかのところにあるのでは。。


彼氏が避妊(例・コンドーム)してくれない、と嘆く女性がいるようですが、

セックスは二人が楽しむ行為ですし、望まない妊娠をしてしまったからといって、

女性が被害者だと決め付けるのは短絡的だと思います。

コンドームをつけて、なんて恥ずかしくて言えない、、、とか、

妊娠に対する冒涜です。



女性のみなさん、我慢汁でも妊娠しますよ~~♪

(ナンテコッタイ・・・)





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

変態決定! ヤフオクで女性の服を落札後、ワイセツ画像を送信男

ネットオークションで女性が出品した服を落札後、

その服を着て下半身を露出した自分の画像を

出品者に送りつけていたとして、

山梨県警富士吉田署は20日、

愛知県豊明市二村台5、会社員、岩本勝也容疑者(45)を

わいせつ図画頒布容疑で逮捕した。

容疑は8~9月、山梨県や大阪府などのいずれも30代の女性3人の

携帯電話に、わいせつ画像を添付したメールを計5回送信したとしている。

県警によると、岩本容疑者は携帯電話のネットオークションサイトで、

女性が出品したタンクトップなどの服を落札。

アイシャドーや口紅で化粧をしたうえ、

その服を着て下半身を露出させた画像をメールで

出品者に送り返したという。

メールのタイトルに

「おはよう かっちゃんです」などと記していた。

容疑を認めているという。

このサイトは、落札後は当事者同士で連絡を取り合うことに

なっているため、

岩本容疑者は出品者の女性のメールアドレスを知ることができた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000135-mai-soci






ヤフオクを利用するのが怖くなるじゃないですか!







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性がブラジャー着用で「公開ムチ打ちの刑」

[モガディシオ 16日 ロイター] 

ソマリアのイスラム系過激派組織「アルシャバブ」が、

ブラジャーを着用していた女性を公開でむち打ちした。

イスラムの教えに反するというのが理由だという。

地元住民が16日語った。





イスラム聖法の厳格な適用を求めるアルシャバブは、

映画観賞や結婚式でのダンス、

サッカーも禁止しており、今月に入ってからは、

強盗を働いたとして若い男性2人の手と足を切断していた。

地元住民の話によると、

銃を持った男たちがブラジャーを着用していたと思われる

女性たちを集め、公開でむち打ちした。

その後、

女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという。

また、身内がブラジャーを外すよう命じられたことに抗議した男性が、

刑務所に入れられたという情報もある。

アルシャバブ関係者はこの件について、

コメントを差し控えているそうです。

















一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

「先天的に左脳が動かない女性」 - アメリカ

生まれつき大脳の半分が機能しない状態のアメリカの女性が

CNNで13日に紹介された。

女性は、今年37歳になるミシェル・マックさん。

胎児の時からすでに彼女の大脳の左半分が全く機能して

いなかった事が10年ほど前に行った検査で分かったという。




ミシェルさんは計算処理や言語処理能力を司る左脳が機能しな

かったため、 小さい頃はかなり苦労をしたそうだが、

成長するにつれて右脳が左脳の役割もカバーするようになり、

高校も無事卒業している。

現在では教会でデータ入力の仕事を しており、

通常左脳が司る右半身の運動がやや不自由なものの

日常生活にも大きな支障はないという。



ミシェルさんは一生誰かの助けを必要とすることを承知した上で、

それが決して「何もできない」事を意味するものではないことを

知ってもらうために、

自ら家事をこなすなど独立した生活を送るようにしているという。


インタビューに対してミシェルさんは

「私のようにノーマルだが時として特殊な助けが必要と

なる人たちがたくさんいることを知ってもらいたい」と

語っている。


*+*+ サーチナ 2009/10/17[19:42:42] +*+*
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1017&f=national_1017_023.shtml


_________________________



ところで、

「人間は普段、脳の1割程度の能力しか使っていないんです!」

みたいな潜在能力開発セミナーの謳い文句がありますが、

あれって、

「それじゃ、脳の9割を失っても日常生活に支障は生じないんですね」

ということになるんでしょうか?







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性がリムジンで登場「宝くじが当たったからおごってあげる」発言に大混乱

ショッピングモールに登場した女性が、こう宣言しました。

「私は宝くじに当たったの。みんなおごってあげるわ!」

それを聞いた通行人たちが、ショッピングモールに殺到。

警察が出動する騒ぎとなりました。

・・・・・と、こ、ろ、が、これには「とんでもなオチ」が・・・。



女性なら一度は、

「このお店にあるの、全部ちょうだい!」

とは、言ってみたいセリフですが、

映画の中でもあるまいに、、、

本当に言ってしまった女性がいたそうです。

しかも、通行人やら見知らぬ人間の分も・・・。



当然、店内は大パニック。

その画像がコチラ。





そして、これまた当然ながら、警察まで出動することに。。

ショッピングモールにリムジンで現れたもんだから、

誰もが信じきってしまったのでしょう。

私も、それなりの身なり(高級そうな服装とか?)の人に、

「欲しいものを買ってあげよう」とか言われたら、

一瞬信じてしまうかもしれません。



「宝くじが当たったから、おごってあげるわ」発言をした女性、

最初は、限度額の5000ドル(約45万円)クレジットカードで

払ったところで、

「また戻ってくるから」とモールの中の衣料品店を出たそうです。

そして彼女は、それっきり戻ってきませんでした。

警察は詐欺と暴動誘発の罪で女を逮捕しました。

捜査を進めていくと、この女が宝くじに当たったという事実は

認められなかったとのことで、意図も不明だそうです。

一応、5000ドル分は支払っているわけですが、

みんなに大盤振る舞いする気分を味わいたかったかも

しれません。。。



はた迷惑な女性ですね。





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ











今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

美女が逆ナンパ、目指せキス100人斬り!

パリの街を歩く見知らぬ男子に声をかけ、

キス写真を撮りまくっているのは、

パリに留学中の台湾人女性、楊雅晴(ヤン・ヤーチン)さん。

音楽関係の大学院に学ぶ27歳の彼女が、

「ひと夏の思い出に」と7月14日から「キス100人斬り」を開始。



*




公園や美術館、路上などさまざまな場所で男性に声をかけ、

これまでに50人以上の男性とのキスに成功。

とびきりのイケメンからメタボ系まで、

バラエティに富んだ相手との接吻写真を

自らのブログにアップしています。








自国の女性が異国で何十人もの男性とキスをし、

それをブログで公開しているーこの衝撃的事実を

台湾メディアが取り上げると、

台湾のネットユーザーも一気にヒートアップ。

彼女のブログのアクセス数も277万ヒットを突破し、キ

ス写真が画像掲示板で取り上げられるなど、

たちまち時の人となってしまったそうです。。。








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

レタスを捨てた女性に罰金→「レタスを土に還した」と主張!

車の窓からサラダに入っていたレタスを投げ捨てた女性に、

173.50ドル(約19,900円)の罰金が科されることになった。

この女性、 「レタスを土に返しただけじゃない」と主張しているという。


[米ペンシルバニア州] 



ドーン・ヒギンズ(47)は昨年10月18日、

ペンシルバニア州東部にあるウォルマートの駐車場近辺で、

窓からレタスを投げ捨てているところを目撃された。

ヒギンズは

「レタスは土で育つものでしょう。土に返しただけじゃない。

生物分解されるわよ、私は間違ったことはしていないわ」


言い張っている。




彼女の供述によると、

子供と買い物したついでにマクドナルドに立ち寄り、

近くの駐車場に車を停めて食事していたが、

サラダが食べきれないためレタスを捨てることにしたという。

裁判所に出頭しなかったヒギンズは、

有罪判決となって173.50ドルの罰金刑となった。

しかし、この判決を不服とした彼女は

ノーサンプトン裁判所に訴えを起こした。




「子供達や友達に裁判所で証言してもらうつもり」

息巻くヒギンズは、

証拠品としてサラダとレタスの葉まで提出するつもりだという。

【Woman cited for flinging lettuce out car window】





こういうオツムのネジを全部失くしてしまった人の話は、

嫌いじゃないですよ。

事実は小説より奇なり、って、

よく言うじゃないですか?



ガンバレ 基地外!

・・・・・ををっと、失礼。。






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

自殺予防対策を怠ったとして、女性がJRを訴える

「自殺対策怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴


横浜市の女性が、JR根岸線であった飛び込み自殺の巻き添えで、

心的外傷後ストレス障害(PTSD)になったとして、

横浜地裁に提訴したそうです。

横浜市磯子区の無職女性(36)が13日、

飛び込み自殺対策を怠ったなどとして、

JR東日本に慰謝料など約470万円の損害賠償を求めている。



訴状によると、

昨年10月29日、磯子区の根岸線洋光台駅ホームで、

男子大学生が電車に飛び込み死亡。

ホームで電車を待っていた女性は、

はね飛ばされた大学生と接触して軽傷を負い、

事故を目撃したことなどが原因のPTSDと診断された。

現在も不眠症や外出できないなどの症状に悩まされている。

原告は「JRは自殺を防ぐ対策を怠っており、

旅客運送に関して生じた損害を賠償する責任がある」と主張。

JR東日本は

「訴状が届いていないのでコメントは差し控えたい」としている。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101301000594.html
____________________________



電車の飛び込み自殺では、

JRだって被害者なのに、

なぜそのJRを訴えたのでしょう??


このニュースの感想を一言でいうと・・・、

「変なの~」です。




自殺した親族からはお金がとれないけど、

JRからならとれるのでは?

と勘ぐられてもしかたない。



これで原告の女性が勝訴しようものなら、

全国で似たような事件が裁判所に押しかけることに

なるのでしょね・・・。



だれの入れ知恵なんだか。。。








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

奇跡:昏睡状態の母、息子の声で快方へ

昔から「病は気から」という言葉があるといいますが、

実際に患者本人が前向きな気持ちを持ち続けることで、

病気が軽くなる場合もあるようです。

今回は、そんな病気にまつわるお話です。




英国ウェールズ地方北部のレクサムにある店で、

ベジタリアンバーガーを購入して食べた女性は、

その後体調を崩して病院に運ばれました。

診断の結果はO157による食中毒。

女性は発作や腎不全を引き起こし、最も重篤な状態に・・・。





ところが、(昏睡状態の女性の)夫が、

生まれたばかりの息子のビデオを病室で流し続けると、

女性は驚くほどの回復を見せたそうです!



感染の危険性から直接会うことができなかった息子の声は、

後日意識を取り戻した女性いわく、

「聞こえた」そうです。

そして女性は「息子の声を聞いて、生きなきゃって思った」

(英紙デイリー・テレグラフより)と、息子の存在が生きる希望に。



その後は急激な回復を見せ、3週間後には一般病棟に移り、

入院から67日後にカレンさんは無事退院。

現在は自宅で静養中。寝たきりの生活で筋肉が弱り、

肝臓に軽い障害が残っているものの、

そのほかはほぼ完全な状態に戻ったそうです










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

中国人と黒人の女性同士のリアルファイトが話題に

サンフランシスコのバスの車内で、

中国系女性が黒人女性と殴りあいのケンカをする動画が、

中国のネット上で話題となっているそうです。




乗客の一人が携帯電話で撮影した動画は、Youtube経由で

複数の中国動画サイトに転載され、

中国国内で反響を巻き起こしただけでなく、

事件のあったアメリカでも多くの視聴回数を記録。

ついには、サンフランシスコ市が事件の調査に乗りだす騒ぎに・・・。



中国人と黒人の女性リアルファイト00


<<ケンカのきっかけ>>

多くの荷物を抱える中国系の女性が、

一人で二人分の席に座る黒人女性に座席を空けてほしいと申し出。

ところが、言葉の行き違いから黒人女性が聞き入れなかったため、

少しずつ口論がエスカレートしたのが原因のようです。


(席を譲らなかった黒人女性も変ですが、
 そこで口論になってしまった中国系のじょせいもどうかと。。)




動画は口論の最中からスタートしますが、

もはや双方の感情がだけが大爆発、といった感じ。

中国系女性は中国語(広東語)で、

黒人女性は英語でお互いを罵りあっています。



中国人と黒人の女性リアルファイト01


完全に我を忘れている中国系女性は、同乗の乗客に大声で

「こいつが席を占領してるのよ。

 こいつが一席、アタシが一席のはずでしょ、

 でも、こいつはアタシを座らせてくれない」
と自分の正当性を、

中国語で中国人とは思えない乗客に主張。

黒人女性に対して、「ファックユー」と繰りかえして応戦。


これに激怒した黒人女性は、

とうとう中国系女性に右フックを繰り出し顔面にヒット!


そこから中国系女性の猛反撃がはじまります。

黒人女性につかみかかるや、相手の髪を掴みの膝蹴り一発!

たまりかねた黒人女性は、逃げるようにバスを降りてしまいました。


自己主張の強い国民性とはいえ、

中国内でもさすがにこの動画には非難が集まるだろうと思いきや、

ネット上では、

「中国人のおばさんは自己防衛しただけ」

「中国のカンフーはすごいだろ」
など中国系女性を支持する意見が

大半を占めているんだとか。







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

«  | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


