SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > カテゴリー [ちょっと一息:世界のおもしろ画像]
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

不思議な写真・トリックアート

子供の頃、矢追純一氏の「追跡・UFOは実在する・・なんたら」の

番組を見て、本物の写真なのかな、とよく友達と話していたものです。

あと、雪男の写真とか。。



不思議な写真ってありますよね。

どうやって撮影したんだろう、と考えてしまうような。

今回はパソコンなどの映像処理(CG)を使わないで撮られた、

不思議な写真を集めてみました。

見れば見るほど、不思議な写真です。

どうやって撮ったのか、考えてみるのも楽しいかもしれませんね♪



驚異のトリック写真05





驚異のトリック写真01




驚異のトリック写真06



驚異のトリック写真03




驚異のトリック写真04 




驚異のトリック写真00




驚異のトリック写真07




驚異のトリック写真08











一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ハロウィンの衣装がスゴイことに

日本では明日の夜にせまったハロウィン。

仮装した子どもたちが

「Trick or Treat!:お菓子をくれないとイタズラするぞ」

言いながら近所の家をまわりお菓子を集める習慣。

キリスト教系の幼稚園やインターナショナルスクールでは

取り入れている所も多く、博多女の近所の商店街でも、

幼児向けの英語教室の子供たちがハロウィン・パレードを

楽しんでいますよ。

日本ではまだまだ、仮装は子供たちだけのようですが、

海外では大人でも仮装する人もおおいのだとか。





ハロウィンの仮装といえば伝統的には魔女やオバケ、

ミイラ男やオオカミ男などが定番ですが、

最近では仮装であれば何でもアリのようで、、、、

工夫をこらしたさまざまな個性的な衣装が登場しています。

ハロウィンのパーティーやイベントに参加する予定があっても、

どんな格好をしていったらいいのか、まだ決められずにいる人は、

参考に・・・なるなら、参考にしてみては?



 



 
























画像の元ネタが分かったあなたは、

かなりの映画通ですね・・・って、

話がズレちゃいましたね♪


ところで、コスプレの起源はハロウィンかも??




一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性の肉体美:ポールダンス(動画

ミス・ポールダンス2009の南米大会が、
今月アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開催されました。

ポールダンスは官能的なイメージが強いですが、

サーカスや舞台でも演じられる芸術性の高いダンスなんです。

また最近ではエクササイズや女性のダイエットにも利用されるなど、

注目度がアップしているようです。

器械体操のような高い運動能力を必要とするアクロバティックな

ポールダンス。

妖艶かつ激しい、一流のポールダンサーたちによる演舞は

圧巻の一言です。


ポールダンス01 


競技としてのポールダンスは、技術と芸術性にフォーカスが置かれ、
2003年から国際大会が催されています。


ポールダンス02
筋力、柔軟性、バランス、全て揃っていないと不可能な姿勢。




ポールダンス04

もはやアスリートと言うべき肉体美。




ポールダンス06
今回優勝した、ブラジル出身のラファエラ・モンテネロさん。

足首と肩しかポールに接地していない、尋常ではないポーズ。

ポールダンス07
手足の長い白人女性ならではの美しさとセクシーさ。

尚、2005年の世界大会では、日本人の末宗麗子(REIKO)さんが優勝しているそうです。

映像はこちら

















一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ナニコレ珍百景:世界は広い

私は、テレビ朝日で放送されている「ナニコレ珍百景」が好きです。

毎回紹介される日本各国の変わった風景に驚きぱっなし。

そこで世界にも、珍百景はあるはず、とネットで調べてみました。

世界の至る所にも笑ってしまうような珍百景が存在しています。

もちろん中には、あえてわざと作ったネタがあるのかもしれませんが、

見てるだけなら十分おもしろいので、紹介させてもらいます。




(部屋はいくつあるんですか?)





(男性へ強制? 確かにハネますもんね)





(あきらめて下さい。無理ですから)





(これぞ、チームワーク!)




(それ、ビデオテープですよね? カンベンしてあげてください)




(宙ブラリンも怖いんですが、いくつか電線切れてますよね)




(まさか、線路じゃないですよね? ね!)












一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

猫猫猫、おもしろカワイイ猫の動画3連発

一発目は、「猫の社会勉強」

怖い物を知らず挑戦する子猫が、

痛い目に合いながら、失敗を糧に、成長していく動画です。

オトナに歯向かい、そして己の無力さや痛みを知る…、

そんな子猫の社会勉強の映像をご覧ください。

子猫の傍若無人な攻撃ですが、人間だったら、かわいさの余りつい許してしまいそうです。

でも大人の猫は容赦はしてくれません。

こうやって、じゃれたり甘噛みしてもいい強さを学んでいくのでしょうね。


 









一匹でもかわいい猫ですが、

集団で同じことされると破壊力はバツグン!

一度はやってみたい実験です。

みんなで首ふりふりがたまりません。

全員揃った毛並みも見事なものですが、それにしても大漁な釣れ具合です。

 








秋も深まり寒くなってくると、窓ガラスが曇る日も増えてきましたね。

そんな曇ったガラスを、

舌でペロペロ、足でゴシゴシ、とにかくフキフキしまくる猫がいます。

舌で水ぶき、肉球で乾ぶきとり。。。

よっぽど、曇ったガラスがお気に召さないご様子です。





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

犬の描いた絵が高値で売れた! 絵を描く犬の動画

犬が描く絵画に高値がついた!!


アメリカはメリーランド州からのニュースです。

犬なのに、筆をくわえ絵を描くのだとか・・。

これだけなら、芸達者なワンちゃんで終わるのですが、

なんと描かれた絵は販売されていて、

しかも高値で売れているのだから、びっくりしてしまいます!

噂の犬は、メリーランド州のイースタンショアに住んでいるサム君。

口でくわえやすいように作ってもらった絵筆をもって、

20×16インチのキャンバスに作品を次々と発表。

これまでに22作品ができており、

最高で1700ドル(約15万円)の値段がついています。

ニューヨークのギャラリーでも人気が出てきているようですね。

なんでも、飼い主のメアリーさんはサム君を、

元から絵を描かせるために4年前に引き取ったそうです。

 

Sammy the Painting Dog - ShoreServiceDogs.com

  

<ネタ元:Metro.co.uk






絵に付いた値段はともかくとして、

犬が楽しそうにしているから、いいですね♪



計算通りの飼い主の勝利ってコトで・・・。










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

入浴中の猫の悲惨すぎて笑える画像

普段はふわふわもさもさで可愛い猫が、一番悲惨な姿になる瞬間を

ご存知ですか?

猫を飼っている人ならわかりますよね?

・・・・そう、お風呂タイムです。

猫を洗い終わったあとのあの貧相さと言ったら、

「お前、ホントはそんなに細いのか!」

叫んでしまった経験はありませんか?

そんな貧相で嘆かわしい、、、猫たちの姿を、お楽しみ? ください。


これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち

これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち

これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち

これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち

これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち 



これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち


これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫んたち



これはひどい! 水にズブ濡れで可愛さのかけらもなくなってしまった猫たち

※猫たちがお風呂を嫌がるのは、
  こんな姿を見せたくないからかも知れませんね♪











一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ






今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

神秘:島根の夜空に謎の「光の柱」が出現(画像入手

島根の夜空に謎の「光の柱」が数十本出現



数十の流れ星? 島根で光柱現象、いさり火が反射か

OSK200910130101
 大気中の氷の結晶が光を反射し、

夜空に光の柱が浮かんで見える

「光柱(こうちゅう)現象」が、

 
大山隠岐国立公園内にある島根県大田市の三瓶山のふもとで観察された。

県立三瓶自然館「サヒメル」の矢田猛士研究員(32)が撮影に成功した。

 矢田研究員によると、11日午後8時10分から9時20分ごろまで、
同市三瓶町多根の同館から、北西の低い空に数十本の光柱が見えたという。
日本海のイカ釣り漁船のいさり火が光源とみられる。
気象庁天気相談所によると、光柱現象は天候の穏やかな夜に起きやすいという。


http://www.asahi.com/national/update/1013/OSK200910130105.html
http://www.asahi.com/national/update/1013/images/OSK200910130101.jpg
まるで星が降るような「光柱現象」=11日夜、島根県大田市、県立三瓶自然館「サヒメル」提供



lpillarlargelightpillar_sunpillarlightpillar01largexin_3720106161926328134417t119200px-FairbanksUAFLightPillars





神秘的な画像ですが、

いきなりこんな空に遭遇してしまったら、

「地球最後の時か・・・」

なーんて思ってしまうかも。


それにしても、綺麗ですね。。。。






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

巨大UFO出現の衝撃的画像入手か?

「巨大UFO!」 それとも 「エイリアンの侵略か!?」 
モスクワ上空に“輝く雲”が出現!




まるで、1996年のアメリカ映画

「インデペンデンス・デイ(Independence Day)」のワンシーンを

思い出しそうな“輝く輪”の形をした雲がモスクワ上空に現れた。



リング状の雲は8日、ロシアの首都モスクワ西部に出現。

後光がさしているかのごとく金色に輝いており、

さながら同映画のエイリアン侵略の場面を連想させます。

その光景を目にした人々は驚き、

あるモスクワ市民はこれをビデオで撮影したものが、

いまネットで話題なんだとか・・・。




この奇妙な雲に関して専門家の意見は、というと。

「超常現象ではなく、視覚的な効果によるもの」

同市の気象予報士は、

「最近、モスクワをいくつかの前線や北極風が通り過ぎた。

 また、ちょうど西から太陽が輝いていたため、

 このような雲が発生したのでは。

 とても印象的だが、ただの見え方の問題で、

 (市民が撮影した)ビデオを注意深く見ると雲の間から

 太陽の光を確認できる」
と話す。



また今回の現象について、数人の環境学者が

「大気汚染による影響」を指摘したことについても、

「まったく関係がない」と否定しているそうです。





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ウソ、ホント? びっくりする画像

真実なのか、コンピューターによる手作り画像なのか、
真偽のほどはさておき、
簡単単純にびっくりできる画像を集めてみました。


Holly_shit12.jpg

なにげに、ウマイ!


 

Holly_shit13.jpg 
(いやいや、工事中って看板おかしいでしょう!)


 

Holly_shit07.jpg
(動物と人のほほえましい姿ですね♪)


 

Holly_shit08.jpg
(おじさんの顔が一番おもしろい。必死すぎます)


 

Holly_shit09.gif
(撮影者は生きてますよね? 遺作じゃないですよね??)


 

 Holly_shit11.jpg
(確かにマッチョはいいと思いますが、
 ここまでくると、新種の皮膚病みたいに見えます・・)

 

 

 




一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ブラジャーの珍発明:イグノーベル賞に(画像

発明は必要の母、と言いますが、

はたしてこの発明が本当に必要だったのでしょうか?

毎年密かに(?)開かれる、イグノーベル章

その中のひとつ公衆衛生賞には、

「ガスマスクになるブラジャー」が選ばれたそうです。

名誉ある瞬間の画像は、コチラ。

ガスマスク・ブラ00 


イグノーベル賞とは、

みなさんご存知の超有名な「ノーベル章」のパロディだそうです。

なーんだ、なんて思わないで下さい。

この「ブラジャー・ガスマスク」は、かなり真面目な発明なんですよ。


ガスマスク・ブラ02


ご覧下さい。

こんなにも緻密な設計図!!

ブラジャーが2つに別れることで、

ブラジャーをつけている本人だけでなく、

一緒にいる人の命も守れるという優れもの。

(すばらしい!)

こんな欠点の欠片もなさそうな世紀の大発明にも、

ひとつだけ、(個人的に)気になる点が・・・。

それは、このブラジャーが普及した場合、

有事が発生したとたんに男性が、

「ガスマスクはどこだー」

女性のブラジャーに群がるのではないかと・・・。

ガスマスク・ブラ01
誇らしげにブラジャーを掲げる、特許の考案者エドナー・ボドナーさん



ちなみにイグノーベル章の「数学賞」を受賞したのは、

インフレによって100兆ジンバブエドル紙幣まで発行した

ジンバブエ政府銀行だそうです。





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

違う種類なのに、そっくりな動物たち

違う種類の動物なのに、

まるで双子や兄弟のようにそっくりな動物たち。

今回も、癒されまくってくださいね。

まずは、ウサギと犬の写真から・・・。

まるで双子14 


まるで双子06 


まるで双子05 


まるで双子09 



次は、ウサギと猫の組み合わせです。



まるで双子00 


まるで双子10-2 


まるで双子07 


まるで双子08 


まるで双子04 

いかがでした?

結論、

ウサギの模様は、

犬にも猫にもなれる、ということですね。


一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

美女美女美女・・ただの美女たちではありません。なんと年齢が!

先日、ラスベガスに、


素敵(女性としては羨ましい?)な美女たちが集結しました。


惜しげもなく披露されたプロポーションに、


あなたは、彼女たちの年齢を当てられますか?

 

 


年齢を知ったら驚愕するセクシー美女00 


年齢を知ったら驚愕するセクシー美女01

年齢を知ったら驚愕するセクシー美女02

イベントのタイトルは「Miss 50 year old」


実は彼女たちは、全員50歳以上なのです。


すごいですね~。


年齢を知ったら驚愕するセクシー美女03

 

年齢を知ったら驚愕するセクシー美女04

年齢を知ったら驚愕するセクシー美女05

 

 

 

 




このイベントの趣旨は、「人生は50歳から」だとか。


なるほど。


こんなにも素敵で完璧なスタイルだと、


自分が50歳になっても、「人生はまだまだこれからよ!!」

と思えるかも。


いくつになっても、女性らしく美しくありたいものですね♪




→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ひげフェチへ・世界一のひげ画像入手

今回で第9回となる選手権には、

11カ国から約300人のひげエリートが集まり、

様々な種類の特徴的な口ひげや顎ひげを披露しました。

世界チャンピオンとなったDavid Traverさん。

2年半かけてそろえた約50cmひげが見事な編み目を見せています。

Traverさんには優勝賞品として金の器とサーモン漁旅行が贈与されました。

 

 



優勝者以外の人も、すごいひげです。

 












ハリーポッターにでてきそうな、ひげですね。









なんだか、おもちゃみたい。

 

みなさんお手入れが、気になります。。

 

どうされているのでしょう??

 

 

 

 









→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

氷のミステリーサークル現れる! 証拠画像公開。

昔、「UFOが着陸した跡ではないか」と考えられミステリーサークルが


話題になりましたね。


今度は湖にアイスサークルと呼ばれる円形状の模様が現れたそうです。


どのようにしてアイスサークルができたのか調査中のようですが、


犯人が宇宙人だったら楽しいんですが。。


ミステリーサークル



アイスサークルが現れたのはシベリアにあるバイカル湖。


科学者はUFOの関与は否定しており、温かい水が湖底から


円形状にに吹き上げてきたのでは ないかと仮定しているのですが、


温かい水の噴出元が見つからず困惑しているとのこと。

更にバイカル湖の別の場所でも同じようなアイスサークルが


発見されており、 アイスサークルがなぜできたのか、


ますます分からなくなっているそうです。


これは国際宇宙ステーションから撮影されたアイスサークル。


ミステリー





自然現象?

それともやはり、宇宙人説?


今回は人間でないことを願っています・・・。



















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

びっくり缶詰:なんでも缶詰にすればいいと思ってます?

缶詰は便利な食品です。

それに長く美味しさを保ってくれて、防災用品としても大変優れています。

でもですね。。

なんでも缶詰にすればいいってものではないでしょう。

そう! 缶詰にする技術と、缶詰にする意味とは違うのでは?

それに、食べ物の中には、缶詰には適さないものが確かにあると思うんです。

 



090902500x_canned_bread

 

 

 

 

これなんか、本当に必要ですか? 携帯できる缶詰の「ホットドック」が。



090902500x_canned_hot_dogs

 

 

 

 

 

090902canned_chicken.jpg


 

 

 


090902500x_canburger


 

 そのハンバーガー、中身と違いますよね?

ツッコミところが満載すぎて、どこから手をつけてよいのやら・・・。

 

 

 

 









→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

おバカな画像

ブログパーツ

自ら下水に入って抜け出せなくなった男性

 

なんともおバカな一枚ですね・・。



 

こんな状態になってしまった理由は、以下をお読み下さい。

 

イギリス在住のグレアム・トッドさん(32歳)は

知人の女性アン・マリー・ジョーンズさんが路肩にある下水に鍵を落としてしまったので、

鍵を取るために下水のふたを開けて中に入ったそうです

 

しかし中に入ったものの頭だけ外に出た状態になり、

鍵を探すどころか外に出ることもできなくなったとのこと。

この状況を見た近隣住民は彼のことを笑い、グレアムさんは見せ物扱いに・・・。

 


 

腕しか出ない・・。


 

最終的に消防士によって救出されたそうです。

結局知人の鍵を見つけることはできず、彼の努力は無駄になってしまったとのこと。








→全ての記事一覧へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

メタボ厳禁の細いトイレの画像

ブログパーツ

多分、世界で一番細いビルは日本にあるんだと思います。(偏見??)

そして、ビルが細いと、当然内部も細いってこと頭では分かっていますが・・・、

これは衝撃的です!。

 

 

20090621claustrophobic-toilet1.jpg

 


こんな細すぎるトイレのドア見たことありません...。

実際のところ、どんぐらい細いか? サイズを比較するために女の子に立ってもらいました。

不憫っていうか心配になっちゃいます
 

 

20090621claustrophobic-toilet2.jpg

 

こっこれは・・・。本当に相当狭いっす。

閉所恐怖症の人&ポッチャリ過ぎ系な人には、まずムリですね♪ 

 

これで、多くの日本人(特に女子)がホッソリしている理由が、

 

こんなところにあったんですね。






























































→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

神秘:ハートマークの湖の画像

ブログパーツハートマークが嫌いな女性は少ないと思います。

ハートマックってカワイイですし、なんだか癒される気がして私も好きですね♪









じつはこのハートマークの湖は、温暖化で氷河が溶けたせいで現れたと、とのこと。




The lake that Cupid made (after global warming had melted the glacier) | Mail Online

ノルウェーの島でハート型の湖の写真を撮影したのはフランスの写真家Bruno Mazodierさん。


このハートマークの湖の画像も、心が温まる気持ちになる・・・ハズ。。


しかし、理由を知ったら、そんなのんきな気持ちにはなれないかも。









気候の変化によって氷河が溶けたあとに、約36メートル×約27メートルといったサイズの ハート型のくぼみが形成され、雨や雪によって水がたまり湖となっているそうです。

 


アベリストウィス大学のBryn Hubbard博士は、

「ノルウェーの氷河はずっと溶けてきているが、このようなハート型のくぼみができるのは珍しい」

と話しています。






ほんとうに、キレイにハートマークですね。

これも地球温暖化の影響とは、複雑な心境です・・・。









 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!










隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

泳ぐ猫の、怖くて必死な表情を集めてみました。

水に触れることを極端に嫌うことが多い猫ですが、そんな猫が泳いでいる時の顔写真が撮影されています。苦渋の顔で泳いでいる猫から平気な顔の猫まで猫の中でもいろいろいるようです。

(なんて、悪い顔・・。)

 

 

(怖がってる、怖がってる・・・ははは)

 

 




犬の背中に逃げようとするも・・・・

(置いていかれました・・・。「なんでやぁ~」とでも、言いたそうな猫の顔)

 

 


 



陸にたどり着いた、、、お顔も素敵です♪♪


 










→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ




隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界記録更新画像:体が柔らかいと、こんな形にもなれます。

ブログパーツ

この画像、なんだと思います?



口だけで自分の全体重を支えるというアクロバティックな世界記録が更新された時の画像です。

しかもただ単純に体を支えるだけではなく、体を反らせる柔軟技も見せるという曲芸の記録。



ロンドンのウエスト・ハムステッドに住んでいる28歳のIona Luvsandorjさんは「Marinelli bend」と呼ばれる体を反らしながら口で体重を支える技で世界記録を更新しました。Ionaさんの記録は33秒というもので、以前まで存在していた11秒の記録を大きく上回りました。

もはや、人とは思えないほどの形になってしまった、Ionaさん。

 

こうなると、どこが一番苦しいんでしょうか?

 

 

柔軟であることは、美容にもいいと聞きましたが、

ここまですごいと、

 

逆に体に悪そうな気が・・・。

 

私的な感想ですみません。。

 

 

 

 

 

 

 この人たちも、すごい!!

 












 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!



隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

何かちょっとオカシイ画像集

息抜きに、よく見れば、ちょっとオカシイ画像を集めてみました!

 

007

 

 

078

 

 

046

 

 

044

 

 

068

 


024

 

 

033

032

 

 

080
















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ






隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ミス・ユニバース・各国の衣装がとんでもない事に・・・画像

ミスユニバースといえば、女性なら誰もが憧れる夢の舞台。

世界一の美女を決めるコンテスト・・・ですが、

どうやら今年は、その意気込みがとんでもない方向へと行ってしまったようです。

 

verse 2009各国代表
1
  

2



3

3

 

2

1

4





4































→全ての記事一覧へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

«  | HOME | 

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


