SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戦士の休息的ブログ > 小6女子がブログで妊娠告白・2chの反応は
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

小6女子がブログで妊娠告白・2chの反応は

1 :小学6年の女児がブログで妊娠を告白したとして、騒ぎになっている。父親は中学2年生だというが、
それでも産みたいと明かしたのだ。産科医は、もし本当なら、健康上、
経済上の理由から中絶手術を受けるべきだとしている。

「現役の小6 papaゎ中2 まだ結婚ゎ出来ないけど 出産育児頑張りますッ」
衝撃的な告白内容のブログは、幼さも垣間見えるこんな言葉がトップページにつづられている。

■妊娠3か月「不安で不安でいっぱい」
ブログは、2009年11月17日に始まり、「女児」はこの日の日記で、「現在妊娠3か月です 赤ちゃん 楽しみだな」と書き込んだ。
24日には、友だちからせがまれたとして、やや膨れたようにも見えるお腹の写真をアップしている。
もちろん、まだ11、2歳であるだけに、揺れる気持ちも明かしている。
「ママになるとかあり得ないって思ってました。今でも頑張るとかえらそうな事言ってるけど不安で不安でいっぱいです」
病院の医師から、出産などについての話を聞いて怖くなったという。この「女児」は、「でも産みたい」としながらも、
母親の「先輩」から寄せられたコメントなどをもとに「これからどうするか考えます」と打ち明けている。

もちろん、内容はウソの「釣り」ブログの可能性はあるものの、書き込まれた告白内容は、生々しく詳細だ。

ブログは、出産について賛否両論が相次いで、炎上した。26日夕現在は、トップページに
「見られたくない人に見つかっちゃったから移転する」などと書かれ、ログインしないと見られないようになっている。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2009/11/26054829.html
2009/11/26(木) 21:38:45
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259239125/l50
>>2以降に続く


2 :ところで、小学生への性行為は犯罪につながるが、「女児」のように、小学生で妊娠・出産するような例は、本当にあるのか。
10代の性に詳しい赤枝六本木診療所院長で産婦人科医の赤枝恒雄さんは、妊娠についてはありえると明かす。
「排卵は小学5年生ぐらいから始まりますので、性行為をすれば妊娠する可能性が出てきます。
私の診療所などでは聞きませんが、妊娠例はあるでしょう」

■小学生の出産「まず考えられない」
ただ、小学生の出産については、赤枝恒雄さんは、まず考えられないという。
「骨盤がまだ狭いので危険があり、赤ちゃんが窒息すれば、仮死状態で生まれる可能性があります。
また、母親も妊娠中毒になったり血圧が上がったりして危険な状態になることも考えられます。
経済的に無理ですし、面倒を見る人もいません。それに、両親が反対するでしょう」
赤枝さんによると、安全を考えれば、小学生でも帝王切開で出産することはできる。
しかし、経済上などの理由から、人工妊娠中絶の手術を受けるべきだと指摘している。

厚生労働省の統計によると、14歳以下で出産したのは、2008年に38例があった。ただし、
赤枝さんによると、ほとんどは中学生ではないかというのだ。一方、中絶したのは、
同年度に347例が報告されている。つまり単純計算で10人中9人が中絶を選んでいるというわけだ。
統計上では、ここ数年は横ばいだが、赤枝さんは、中学生の出産は増えつつあると感じている。

小学生らが性非行に走る背景には、家庭環境が大きく影響しているようだ。
ブログの「女児」は、両親の帰りが遅く毎日けんかしており、その寂しさからデートに楽しみを見出すようになったという。
母親には、「まだ居たの?」と聞かれたり、話したくても父が帰ってこなかったりする悩みがつづられていた。
外食がちでもあったようで、「仲良しな家族ってものに憧れてたのかも知れないです」と書いている。

赤枝さんは、こう言う。「性の低年齢化やセックスが大事でなくなったことのほか、この女児のように、
家庭環境の問題は大きいでしょう。性行為におぼれる子は、自分に自信がなく、
彼氏の愛を引き留めるために、妊娠までしてしまうパターンが多いですね」(おわり)



3 :
2get


4 :
妹「右京がいて、左近がいるのに、なんで右近がいないんだろうね?!」
私「ふふ、きっとヤツラは恐れているんじゃないかな。」
妹「ななな、何を?!」
私「そりゃあもちろんウンコと呼び間違えられるこ・・・・・・」

(ここで母にど叱られました。)


5 :


6 :
日本オワタ
こんなのが子供手当て貰うわけか


7 :
中学生ならまず道に落ちてるエロ本をどうやって拾うかに頭を使ってろ


8 :
  (^o^) 妊娠は任せろー
(((( (ヽヽ))))
    >_| ̄|(^o^) ヤメテ! ズボズボ  


9 :
女は直ぐ中古になるからな、女の方が性欲旺盛でHだからね

それで男に股開き巻くって男変えまくってヨゴレ中古に・・・

本当に裏切り放題だよな・・・何時も傷つくのは男じゃん?

ひでえ話だぜ・・・(´Д`)y━・~~~


10 :
ドラマで美談なんかにするから…


11 :
どーすんだよこれ
日本オワタ


12 :
子供手当もらいながら子供を育てるのか。。。
その子供も手当もらえれば一石二鳥(゚д゚)ウマー


13 :
ドラマでもやってたから大丈夫なんだろ


14 :
少子化問題解決か・・・


15 :
さらに男が、
「羊水が腐る前に子供をつくろうと思ったので( ・`ω・´)キリッ」とか言い出したら神wwww


16 :
児童は異性と会うの禁止でお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._ч_ч
c(.(.(.(.(@・ω・)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


17 :
うめうめどんどん産めー
>>9その中古をいつも汚してるのは男だろうアホか


18 :
釣りブログ?


19 :
リアルおママゴトが出来てよかったでちゅねー


20 :
ブログはどこで見れるの?


21 :
親は選べないが産まれてくる子がかわいそう



22 :
ゆとりはすげーな・・・


23 :
俺もガキの頃にこういうことを済ましとけば人生変われたかなあ



24 :
またロリコ……ん?


25 :
産ませて社会の厳しさ教えてやれ

親や社会は一切援助すんなよ


26 :
すげー
高齢童貞のおれとは住む世界が全然違う


27 :
昨今のドラマや教育その他の影響とか考えるとあーやっぱりなって感じだが
これが真実なら来るところまで来たねw


28 :
3ヶ月でお腹見せても


29 :
気持ち悪い


30 :
またまたまま


31 :
どうせ親も若くして子供産んだDQNじゃないの
少女の母親が20代で祖母とかなったらテレビ出まくるんだろうな


32 :

33 :
これTVが食いつくだろう
ハゲタカTVから金を毟り取ってやれば良いよ


34 :
妊娠した子が死んだら死んだで構わないじゃないの
保護者も責任取って死ねばいいのに




35 :
クリスマスに左翼と一緒にエッチ三昧

反戦平和を殿方のアソコで貫くエッチな左翼の女の子
たちが集まる「日本#リベラル#同好会」
はおかげさまで110万アクセス達成。

詳しくは「日本#リベラル#同好会」で検索!



36 :i00
日本終わりすぎてハジマタ\(^o^)/


37 :
どうせロリコンの妄想blogだろ。


38 :
両親が酷いと、当然子供も道それるよな
子供ができるのがどれだけ大変かも知らずに、かわいそうなものだ


39 :
どうでも良いけどな。
日本も普通の国になって貧富の差の拡大、階級の固定化が進んでるんだよ。
要するに、DQNの子はDQN、ということ。
程度の低い連中のやることに真剣に向かい合う必要はなし。
俺みたいな上から数えた方が良いような階級の人は、
どうやってこの国から脱出するかを日々考えているんだけど。


40 :
義務教育も終わってないのにwwwww



41 :
いいじゃねーか。12歳でも産もうかとの覚悟、スイーツ(笑)女には分かるまい。


42 :
こういう妄想は2chに書き込むもんだと思ってたけどblogでやるようになったのか


43 :
破水して親子共々死ねばいいのに


44 :
これが実話のコドモのコドモですねw


45 :
これvipでみたな


46 :

口は災いのもと


47 :
これが少子化対策の成果か?





48 :
女は性に旺盛・・・もうセックルの事や男の事しか考えられないんだろうな~

それで学生時代、今は小学生に男くわえ込んで中古・・・

ボロボロだな~20までに何人くわえ込むことやら・・・

ほんとそんなヤリマンに振り回される男は大変だよな・・・



49 :
で、そのブログどこ?


50 :
これ誰かがブログ貼りまわってたろ。
最近見たわ。


51 :
15歳までは貞操帯つけさせろマジで


52 :

父親中学生、強姦罪にならないの?




53 :
別に産めるなら産んでもいいんじゃね?
母親と一緒に育てればいいじゃん
妊娠するということは自然がそうさせたってことじゃん


54 :
>>32
ゎ ×
W 〇


55 :
ひどい親が小学生の出産賛成するとでも思ってんのかな
ブログに書いちゃえば同情票が入って、押し切れるとでも思ってんの?



56 :
彼氏の愛を引き留めるために、妊娠までしてしまうパターンが多いですね」(おわり)


まあ突っ込みどころおかしいだろうが

おわりじゃねーよwwwwwwwwww
どうすんだよwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww


57 :

58 :
気持ち悪い


59 :
女も馬鹿だが男がクズすぎる。こういう無責任な馬鹿は一匹残らず死滅すべき。


60 :
ウチは晩婚の家系だ


61 :
うませりゃいい
産んで育てて見ればいい
もし思いっきり後悔したなら
それもブログで綴ってほしい
こんなの見世物としては最高だろ


62 :
>>59
女も同じクズだろが。

女はバカで被害者みたいな言い方は許さん。

なんでも男の方が罪が重いように言うな


63 :
未熟児で産まれるんじゃないの?


64 :
母子共に死んでよし。


65 :
究極の勝ち組だな。
もし男と別れても30歳で18の息子だぞ。子供も産んでるし、親がまだ健在な頃ときたもんだ。
年がたつにつれて先勝ち感が出まくり。

シンジとミサトの年齢差よりも近いんだもんなw

エロゲー化まだ?


66 :
うわぁ・・・・

どうせ男に捨てられてメンヘラなるのに


67 :
>>62
別に被害者だとは思っておらんよ。ただ、種つけなきゃ子供は出来んのだから、現時点ではどう考えても男の方が罪は重いと思うぞ。あくまで俺自身の価値観でだが。
もっとも、仮に産んだとしてその子供が不幸になったのなら、女の方が罪深くなるけどな。女が産まなきゃ子供は産めないんだし。
軽はずみで種を付ける男、軽はずみで産む女はクズ。


68 :
姪っ子と同じ年齢だ
彼女は必死に受験勉強してるのに


69 :70
駄目だ・・・どうしても玄孫を余裕で見れそうだねとか、ロリコンとか
不謹慎な事しか考えられない。


70 :
妊娠失敗して卵管破裂で子供産めなくなった知人見てるので
こういう判断は怖い

一歩間違えたら、腹が割けて内臓どうしが癒着するんだぜ?
そっから出来損ないの奇形胎児が……


71 :
少子化対策の成果が出始めましたね。


72 :
>>57
全部紫


73 :
まあ相手も中2っていったらまだ子供だしなー
事実なら叩くべきはやっぱり親じゃないの
死ねとか言うなよ


74 :
世もまつじゃ!この親もどういう育て方してんだろ?まだ子育て中の子供に子供が、いや孫が出来て平気な親っていったいどんなDQN親よ?
親の顔か見たいわ


75 :
子供の教育が出来てない親が孫の面倒なんか見れないと思う。
っていうか親が大学生の頃に小学生の娘ってスゴいな…


76 :
昭和初期は
小学校卒業したら
即 結婚とかだったから
問題無いんじゃね?


77 :
少子化問題も一気に解決だよ


78 :
母胎がしっかりしてないと子供がまともに育たんし、産まれんぞ

母体はどーなっても構わんが赤ん坊が心配だ


79 :
フリーセックス時代なら仕方ない


80 :
こういう奴らって中出ししただけの些末な経験で世の中を知り尽くしたような糞マセガキになるんだよな。


81 :
>>65
そりゃ経済的にや社会的に恵まれてたらね <勝ち
友達が遊んでる時期に自分は子育て、30才で子どもの手が離れたって
その頃また下の子どもが産まれてたり再婚して子どもがいたら
40過ぎまで育児に明け暮れることに…。
そのうち若いおばあちゃんになって子どもと孫がいて勝ち組よと鼻高々にスーパーのレジ打ちすんの?

自分だったらフツーに大学とかいって恋愛して公務員かなんかと結婚して安定した老後を送りたいわ。


82 :
14歳の母のプロデューサー、初め日テレだったのにこのドラマのヒットで引き抜かれてフジに行った
BOSSのヒットで勢いづき、次は太陽と海の教室で大失敗し、次は深津絵里のドラマを手掛けるとかなんとか
六本木のキャバクラで左団扇で話してる
まだ35歳


83 :
>>73
ま、親の教育が一番悪いのは間違いないな。

>>76
即結婚と即出産は違うけどな。それに、言いたかないが昭和初期って女子供は半ば道具扱いだし


84 :
>>75
DQNの連鎖。その小学生の子がまた子作り無限ループ


85 :
産めるのならおめでとうと言いたい
でも無理はするな

あと産んだ以上は責任持って育てるように


86 :
好きになったら吉日


87 :

88 :
アフィだな


89 :
小学生でメンヘラとか酷すぎるだろ


90 :
俺は嘘のブログだと思ってる
どういう奴がどういう目的でやったのかという点に興味がある


91 :
事実なら、本人が産む気になってんだから
危険を抑えられるなら産ませりゃいいと思うが。
後の事は、こいつらの親たちが何とかしる。
知った事かよw
ただ、こいつらねチンコマンコには栓しといた方がいいなw


92 :
好きにさせればいいじゃん
間違いに気がつくのが遅くなっても


93 :
小さいころから訓練して、オナホールでしか逝けない体にしてしまえばいい。


94 :
>>90
嘘なら釣り目的ってのが一番自然でしょ。


95 :
なんかもう、18歳ぐらいになるまで
男女全員貞操帯でもつけさせたほうがいいんじゃないかって気がしてきたorz



96 :
孕ませた中2坊は最後まで面倒見ろよ
無責任にポイ捨てしてコブ付き中古を放流すんなよ



厨二って単語がある時点で釣り針が見え隠れはしてるんだよな…


97 :
歳をとるにつれて理性的になってしまうから
こういう事は若いうちに済ませてしまった方がいい。
歳をとり過ぎると知識というか言い訳が堅牢になってきて
こういう踏み込んだ関係になれないからな。


98 :
あながち嘘とも言えないだろ。
中2の男なんかサルだし
女は発育良くなってるから。


99 :
吐き気のする内容だな


100 :
>>97
こういう親の子とか、どんな子に育つんだろうね










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dokusinlife.blog68.fc2.com/tb.php/1537-227af856

«  | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


