SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戦士の休息的ブログ > 実は勘違いしていた事
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

実は勘違いしていた事

勘違いしていた事を恥ずかしがらずに書くスレ

1 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 13:07:29
加齢臭をカレー臭と勘違いしてた。

9 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 14:36:18
イケメンではないけどフツメンだと思ってた。


10 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 14:48:14
中3までAV機器をエロい道具だと思ってた

13 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 17:15:51
当選者の発表は発送を持って変えさせていただきます
が当選者を発想で決めることだと思ってた

15 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 17:33:45
googleをゴーグルって呼んでた

24 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 20:56:27
振替休日って振り返り休日だと勘違いしてて友達にバカにされましたが。

25 ななしのいるせいかつ2008/09/25(木) 21:11:34
男女が付き合ってるだけとおもってた。
セックス関係を付き合うと言ってただけだった

40 ななしのいるせいかつ2008/09/27(土) 14:21:41
つい先日まで、イグサエルだと思っていた
人前で言わなくて良かった

46 ななしのいるせいかつ2008/09/27(土) 20:11:56
ニュースで聞く家宅捜索を堅く捜索と思ってたw

49 ななしのいるせいかつ2008/09/27(土) 20:24:25
書籍をしょばと読んでいた
汚職事件をお食事券と思っていた
「麻原ーしょうこ~♪」を朝からしょうこと思っていた

47 ななしのいるせいかつ2008/09/27(土) 20:13:52
天気予報の波浪警報をハロー警報って何だろうと悩んでたw

52 ななしのいるせいかつ2008/09/28(日) 01:13:57
>>47仲間がw

56 ななしのいるせいかつ2008/09/28(日) 06:48:53
プールバーって何?

58 ななしのいるせいかつ2008/09/28(日) 06:55:14
>>56
ビリヤードが出来て、お酒も飲めるオサレ(だと、当時の人達は思っていた)な洋風の飲み屋さん
店の真ん中に、ド~ンとビリヤード台が置いてあったりした
80年代くらいに流行ったんだよな、確か…

60 ななしのいるせいかつ2008/09/28(日) 10:47:55
オーストラリアとオーストリアは
言い方が違うだけで同じ国だと思ってた。

69 ななしのいるせいかつ2008/09/29(月) 23:50:41
破綻をはじょうと読んでいた
お蔵入りをおぞういりと読んでいた

61 ななしのいるせいかつ2008/09/28(日) 11:13:26
台風一過→台風一家 うるさい家族の事を言っていると思っていた。

74 ななしのいるせいかつ2008/09/30(火) 01:57:12
>>61ナカーマww
ついこの間まで台風一家だと思ってた。
なんか台風の家族が通りますよ的な




76 ななしのいるせいかつ2008/09/30(火) 03:08:26
大人になったら
当然チンコがでかくなると思ってた。

82 ななしのいるせいかつ2008/09/30(火) 08:04:20
トナカイは空想の生き物だと思ってた

93 ななしのいるせいかつ2008/10/01(水) 05:33:07
汚職事件を、お食事券

94 ななしのいるせいかつ2008/10/01(水) 06:06:10
最近まで汎用をぼんようと読んでいた

103 ななしのいるせいかつ2008/10/01(水) 21:40:47
カンパンを缶パンだと思ってた。乾パンだったのね。

110 ななしのいるせいかつ2008/10/02(木) 12:31:09
フェチの事をフェラと勘違いしていてトーク番組でタレントがフェチの話をしてた時に
こんな明るい時間から何を話しとんじゃ///と思っていた

111 ななしのいるせいかつ2008/10/02(木) 12:38:55
ドトールコーヒーをドートルコーヒーだと思ってた。

134 ななしのいるせいかつ2008/10/03(金) 23:58:48
「無垢の木」という、
(実際に生えている)木があると思っていた。

148 ななしのいるせいかつ2008/10/04(土) 10:59:34
何卒を、なに そ つ と読んでいた。
なにとぞだと知ったのは2年前の22歳の頃・・・・

あとオーストラリアをハワイだと・・・・
インテリアで地球儀の間接照明買うまで気付かんかった・・・

これだからゆとりは・・・・

150 ななしのいるせいかつ2008/10/04(土) 11:16:22
>>148読むまでなにそつだと思ってた…
辞書引いてもなにそつなんて出てこないしw

153 ななしのいるせいかつ2008/10/04(土) 14:59:24
何卒を今しった
若干をしばらよくめてなかった

160 ななしのいるせいかつ2008/10/05(日) 21:58:06
親睦(しんぼく)を「しんむつ」って読んでたw

187 ななしのいるせいかつ2008/10/12(日) 01:36:15
「おねえさん」を「おねいさん」だと思っていて
なぜか変換できない、と思ってた。

193 ななしのいるせいかつ2008/10/14(火) 19:07:31
リア充の事をリアディゾン厨かと思っていた

196 ななしのいるせいかつ2008/10/14(火) 22:47:49
台風一過を台風一家だと思ってた。



197 ななしのいるせいかつ2008/10/15(水) 02:39:37
ベルリンの壁について勘違いしていた。

言うまでもなく、ドイツ統一→壁破壊、なんだが、
市民が投石で少しずつ壊していった(壁破壊→仕方がないから統一)と思っていた。


いいじゃん、当時8歳だったし・・・

204 ななしのいるせいかつ2008/10/15(水) 16:34:28
お菓子の原材料などに記載されている
「でん粉」
ずっと(でんこ)と読んでいて、何こいつ?何物?と思っていた
(でんぷん)だよと指摘されて恥ずかしながら納得した

222 ななしのいるせいかつ2008/10/17(金) 23:53:05
セダンって車の型の名前だったんだな。
トヨタ~とか日産~みたいな車名だとずっと思ってた。

こないだ30歳になりました。

228 ななしのいるせいかつ2008/10/19(日) 11:32:59
惨憺(さんたん)たるものだった、というのを
散々(さんざん)たるものだった、
と二十歳までずっと思ってたOrz
ある日読んだ漫画で知った。

234 ななしのいるせいかつ2008/10/19(日) 17:31:32
若干を「わかせん」って言ってる人がいたよw

240 ななしのいるせいかつ2008/10/19(日) 20:55:02
車のABS(アンチロックブレーキシステム)
は安全ブレーキシステムの略だと思っていた

ドライバー歴12年です


250 ななしのいるせいかつ2008/10/21(火) 12:29:34
割と最近までニュースとかでよく聞く「ダウ平均株価」の「ダウ」は
英語のドルを発音良く読んで日本語表記したものだと思っていた
ドル→ダラー→ダウみたいな

@34歳 馬鹿すぎる…

254 ななしのいるせいかつ2008/10/22(水) 12:56:34
「セダン」を車種名だと思ってた

257 ななしのいるせいかつ2008/10/22(水) 21:26:16
この家は、おじいちゃんが建てたのよ
って言葉を、おじいちゃんが一人で、組み立てや内装までも全て一人でやったと思ってた。
凄いと思った

260 ななしのいるせいかつ2008/10/23(木) 00:30:16
Yahoo!にYahoo!きっずがあるように、Googleの子ども向けがgooだと思ってた。


266 ななしのいるせいかつ2008/10/23(木) 11:46:05
「文盲」を「ぶんもう」と読んでた

280 ななしのいるせいかつ2008/11/03(月) 10:45:28
ほうじ茶って“法事茶”だと30台半ばまで思ってた
理由:法事だと人がたくさん集まる
   →出がらしのお茶を乾燥させて保管しておいて、再利用する

318 ななしのいるせいかつ2008/11/18(火) 16:21:39
汎用性をぼんようせいだと思ってた。

330 ななしのいるせいかつ2008/11/25(火) 16:10:22
未だに便所のWCが理解できていない…

331 ななしのいるせいかつ2008/11/25(火) 23:55:57
>>330
たしかに水洗トイレが普及する前からWCは日本用語になっていた

336 ななしのいるせいかつ2008/11/29(土) 03:48:01
>>330-332
WC=ウォータークローゼット

337 ななしのいるせいかつ2008/11/29(土) 04:03:10
GJ!を「頑張ったじゃん!」だと思ってた


342 ななしのいるせいかつ2008/11/30(日) 01:32:56
定期預金は、その口座に入れてるお金全てを定期預金として銀行に預けるもの
・・・ではなく。
一つの口座内で普通預金とも同時に契約出来ることを最近知った、20代半ばの今日この頃。
・・・だって、学生時代に口座作ったとき定期を勧められて、
いつでも預金を引き出せないのは困る、と言ったら
「じゃあ止めた方がいいね」と言われたんだ。

先日通帳更新で窓口を訪れた際、ボーナス近いせいか勧誘された。
上記と同じ理由を述べたら、
「それなら普通預金に多少残しておけばいいんじゃない?」と言われた。
え?と思い、話をよくよく聞いて、長年の勘違いが一つ解消された。
真実を知った時は、ホントに目から鱗だった。

344 ななしのいるせいかつ2008/12/01(月) 01:04:49
ATMを「エィティーエム」ではなく「アトム」だと思っていた・・・ orz

350 ななしのいるせいかつ2008/12/11(木) 22:24:36
肌身離さず→はなみはなさず
緑黄色野菜→りょこうしょくやさい
だとつい最近まで思ってた
耳で聞いた感じで覚えてたので変換して「でないな?」と思い
落ち着いて漢字を考えてみたらすぐわかる事だった

365 ななしのいるせいかつ2008/12/12(金) 22:19:21
料理上手は床上手
の床上手とは、ぬか漬けとか作るのが上手い人のことだと思ってた
367 ななしのいるせいかつ2008/12/16(火) 22:59:48
軽自動車をk自動車だとずっと思ってた
話すときは気づかないよね
メールでk自動車と送ったら指摘された

374 ななしのいるせいかつ2008/12/19(金) 23:35:37
軽自動車は軽油だと思ってた

406 ななしのいるせいかつ2009/01/07(水) 07:59:08
沖縄行くのにパスポート必要だと思ってた

428 ななしのいるせいかつ2009/01/08(木) 23:15:12
中学生まで波浪警報をHello警報と思っていた

434 ななしのいるせいかつ2009/01/09(金) 00:49:23
ローカル線で車体にワンマンて書いてあるやつは
「お前らは俺の運転する列車にただのってりゃいいんだよ」
みたいな怖い電車だとおもってた

447 ななしのいるせいかつ2009/01/11(日) 15:51:41
まだ幼稚園位の時、朝ニュースで流れる飛行機の運行状況をガチでウンコ状況と聞こえていたあの頃。
誰のだよ?

459 ななしのいるせいかつ2009/01/18(日) 13:03:44
ウコン茶には絶対ウンコが入ってるかウンコみたいな味がすると思ってた。

463 ななしのいるせいかつ2009/01/21(水) 15:13:42
WOWOWを
ウォウウォウだと思ってた。

470 ななしのいるせいかつ2009/01/22(木) 07:56:04
建設会社や大工さんの「○○組」=ヤ○ザだと。

なので近所の大工さん家近くは通らないようにしていた。

472 ななしのいるせいかつ2009/01/24(土) 19:58:54
風の谷のナウシカの巨神兵を巨人兵だと


486 ななしのいるせいかつ2009/02/11(水) 18:17:20
「無粋」を「むすい」と読んでたorz

490 ななしのいるせいかつ2009/02/12(木) 02:19:09
昔、台風で幼稚園が休みになって、ニュースで
現在○○市周辺は台風の目の中だと推定されます
って言ってるのを聞いて、目玉が空に浮かんでいるのを想像してガクブルきて泣き出したのは内緒

495 ななしのいるせいかつ2009/02/12(木) 18:50:51
プロ野球の「キャンプ」は、
練習が終わったらグラウンドにテントを張って寝泊まりしている。

と…子供の頃はそう思ってました。

501 ななしのいるせいかつ2009/02/15(日) 17:52:31
>>495
お前アホすぎるやろうwww
不覚にも笑ったwww

497 ななしのいるせいかつ2009/02/13(金) 19:19:33
「人間ドッグ」というのを聞いてホットドッグのようなものを想像していた

498 ななしのいるせいかつ2009/02/14(土) 01:08:31
大人になれば必ず結婚できるものだと思っていたよ…(´・ω・`)

499 ななしのいるせいかつ2009/02/14(土) 01:17:38
>>498
結婚さえすれば幸せになれると思っていたよ… (´‐ω‐`)

500 ななしのいるせいかつ2009/02/14(土) 01:29:09
俺は幸せのカタチは1つじゃないということを知らなかったよ。

505 ななしのいるせいかつ2009/02/18(水) 17:28:11
ウインナーコーヒー


…ウインナーが入ったコーヒー

515 ななしのいるせいかつ2009/02/19(木) 09:04:02
きっぷうりばにある案内板にひときわ目立つ赤い色の『当駅』。
『あたりえき』なんて良さそうで行ってみたいなーと思っていた10歳の自分。

517 ななしのいるせいかつ2009/02/19(木) 10:20:24
汚職事件→お食事券

542 ななしのいるせいかつ2009/02/26(木) 01:56:16
つい最近まで
ごきげんようは生放送だと思ってた

543 ななしのいるせいかつ2009/02/26(木) 02:51:21
>>542 えっ!違うの!?

544 ななしのいるせいかつ2009/02/26(木) 03:23:41
>>543
ちがうよー
あれは一回の収録で3本まとめて撮ってる
因みに観覧したことあるww
観覧人数足りないとフジテレビ歩いてる人に声かけるみたいだね

545 ななしのいるせいかつ2009/02/26(木) 04:05:26
>>544 教えてくれて?。
本気でさっきまで生放送だと思ってた。
これでやっと眠れますw

547 ななしのいるせいかつ2009/02/26(木) 13:42:10
「ごきげんよう」は、昔「いいとも」終わりで、
そのまま生放送だったからその印象が強いね。

556 ななしのいるせいかつ2009/03/06(金) 14:25:54
CMのイメージからレッドブルをガソリンだと思っていてコンビニで発見した時
えっ何で?と思った

560 ななしのいるせいかつ2009/03/06(金) 22:49:13
取らぬ狸の皮算用を、「虎の狸の皮算用」と言っていた和歌山の某市長

571 ななしのいるせいかつ2009/03/08(日) 17:35:39
警察に取り調べを受ける時はカツ丼をおごってもらえると思ってた。

600 ななしのいるせいかつ2009/03/19(木) 08:11:00
タイ記録。タイ(国)が全世界のあらゆるスポーツの記録をまとめてるんだと思ってた。

619 ななしのいるせいかつ2009/03/20(金) 14:52:40
脱サラはサラ金から脱出することだと思ってた

631 ななしのいるせいかつ2009/03/26(木) 17:29:18
CDのメジャーデビューを米国デビューすることだと思ってた
メジャーリーグって言葉から勘違い…

647 ななしのいるせいかつ2009/04/01(水) 14:06:26
メロンパンには本当にメロンが材料として使われてるのかと思ってた

652 ななしのいるせいかつ2009/04/01(水) 19:55:48
ガンダムの話。
量産型ザク、シャア専用ザク・・・とある中、旧ザクのことを
あろうことか「いちにちザク」と読んでいた。

661 ななしのいるせいかつ2009/04/03(金) 11:05:50
簡易を25までずっと「かんえき」と読んでいた
店に行って「包みはかんえきでいいです」といつも言っていた
ある時それを聞いていた連れが「かんいだよ」と教えてくれた
そうか、だから店員は皆「かんえき」と言った後頭の上に「?」が出ていたんだ
そんな私も今年27なり!

662 ななしのいるせいかつ2009/04/03(金) 12:05:38
強力粉をキョウリョクコ
663 ななしのいるせいかつ2009/04/03(金) 12:10:57
徹子の部屋もごきげんようも生放送だと思ってた

666 ななしのいるせいかつ2009/04/03(金) 18:31:15
ごきげんよう衝撃的!
ゲストも3日連続で大変だなぁ~とか思ってたのに…

668 ななしのいるせいかつ2009/04/15(水) 13:43:53
カリブ海はソマリア沖のことかと思っていた。

683 ななしのいるせいかつ2009/04/29(水) 19:10:19
モデルルームっていう看板を見る度、
「この部屋にモデルさんが住んでるんだぁ~」と思ってた。

684 ななしのいるせいかつ2009/04/29(水) 19:37:58
「うる星やつら」を「うるほしやつら」読んでた。

685 ななしのいるせいかつ2009/04/29(水) 19:41:53
>>684
おれは「うるぼしやつら」と読んでいた。

704 ななしのいるせいかつ2009/05/10(日) 23:18:38
アメ車のことを浅草製のどハデな車のことだと思ってた。
アメ→アメ横→浅草→お神輿→派手!派手!

さすがに東京に引っ越してきたので
アメ横が上野にあると今ではわかっている。

712 ななしのいるせいかつ2009/05/20(水) 19:08:53
ブルペンって名前のピッチャーがいつも控えてると思ってた

713 ななしのいるせいかつ2009/05/21(木) 00:21:44
>>712
永遠の秘密兵器wwwブルペンさんカワイソス・・・

731 ななしのいるせいかつ2009/06/01(月) 20:42:18
アイスクリームに賞味期限がないことをちょっと前まで知らなかった。
でも古いのを食べるのはやはり抵抗がある。

741 ななしのいるせいかつ2009/06/03(水) 09:25:21
『二階から目薬』は
『すごい偶然』か『ナイスコントロール』って意味だと思ってた

745 ななしのいるせいかつ2009/06/03(水) 14:36:22
反日デモを、『半日デモ』すなわち、12時間デモ行為をする_
と、勘違いしてた友人がいたんだ。
あ、既出だったらスマソ。

759 ななしのいるせいかつ2009/06/06(土) 13:00:06
超よくある
汚職事件→お食事券
だな

785 ななしのいるせいかつ2009/06/17(水) 13:27:48
サスペンションをペンションを舞台にしたサスペンスだと思ってた

789 ななしのいるせいかつ2009/06/18(木) 02:44:44
ノンステップバスを
ノンストップバスだと思ってた。
わりと最近まで。

833 ななしのいるせいかつ2009/07/24(金) 05:35:05
就職して最初の給料と別にお祝いか何かで「初任給」がもらえると思っていた。


853 ななしのいるせいかつ2009/08/12(水) 23:55:02
叙々苑は芸能人しか入れないのかと思ってた

903 ななしのいるせいかつ2009/09/29(火) 22:12:15
EXILEをエクセルと友人の前で堂々と読んだorz


926 ななしのいるせいかつ2009/10/25(日) 21:31:42
名古屋県だと思っていた。子供時代





ブログパーツ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dokusinlife.blog68.fc2.com/tb.php/1440-c920e1b7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


