SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > スポンサー広告 > スポンサーサイト> オリジナル・コント集 > ショートコント:とある主婦の午後
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ショートコント:とある主婦の午後

ピロロロ……ピロロロ……♪♪

私「あ、お母様の携帯からだわ」



ピロロロ……ガチャッ

私「はい。早坂です」

声「もしもし、マサミさんかしら」

私「あらお母様。ご無沙汰しております」

母「ちょっと~マサミさん! あなたねぇ~」

私「は、はい?」母の声色で、なにか良からぬ内容だと悟る主婦。

私「どうか、されましたか?」

母「いまアナタのところに電話しようとしたら、
  間違えて吉田さんのお宅にかけちゃったじゃない!」


私「はい…?」
 (ひとっかけらも理解できない言い掛かりに、軽くイラつく主婦)

母「あの方、すっごくいい人なのに、お話ながいでしょ? 本当に疲れたわ」

私「はぁ…」
 (危うく、あなたと話をする私ぐらい疲れましたか? と尋ねそうになる)

母「吉田さんったら、お孫さんのことばっかり」

私「はぁ…」

母「先週もね、ピアノの発表会があったらしくて、
  その衣装を作ってあげたんですって。素敵なお話よね~♪」

私「はぁぁぁ」結婚8年目子供ナシの主婦。

母「ワタクシも孫のピアノの発表会には衣装を作ってあげたいわ」

私「………」
 (あなたが裁縫得意だなんて初耳なんですが、と思う主婦)

私「ところでお母様、わざわざ電話を下さったみたいですが」

母「そうだったわね。ワタクシたったら、ついうっかり。
  マサミさん、そちらのファックスが壊れてるんじゃなくて?」

私「えっ、ファックスがですか?」

母「そうよ。壊れてますわよ。
  ワタクシが送信ボタンを押しても変な音がして、
  ぜんっぜん動かないのよ。 ガガーって鳴るの、ガガガガって!」


私「ガガガですか…。
  それはうちのファックスが故障したのではなくて、
  お母様 のファックスが紙づまりを起こしてるのかも…」

母「なんてことを、マサミさん!
  うちのは画面を触って動くタイプの高級なファックスよ。
  紙づまりなんて庶民的なミスはしないわ」


私「しかし……以前も、
  似たような変な音がして送信できないって、
  主人が見に行った時は、紙づまりだったと聞きましたし…」

母「あの時は、キュルキュルピピーピーよ。全然音が違うわ」

私「はぁ…」

母「と、に、か、く! 今すぐ、そちらのファックスを調べてちょうだい」

私「はぃ…。」

母「急いでよ」

私「…………。………えーと。
  大丈夫みたいですよ」
  (めんどくさそうなので、調べたふりをする主婦)

母「そんなはずないわ。
  アナタ!
  今年の暑中見舞状を年賀状で送ったのを根に持ってるのね!」

私「ああ、そういえば」
 (エコだと思い
、イヤガラセに主婦は気付かなかった)

母「それでうちのファックスを着信拒否にしたんでしょっ」

私:そんな事ぐらいで着信拒否にしていいんだったら、
  結婚前の挨拶に行った時に私だけが麦茶ではなく麺つゆを
  出された時点で面会拒否にしてるわ。 …と思う主婦。


母「ちょっとマサミさん、聞いてるの!」

私「は、はい」

母「ファックスが……送れ…な………サミ…」

私「お母様、電波の調子が悪いみたいです。聞き取りにくくって」

母「なんで…って……」

私「ですから、電波の調子が」

………プツ……ツーツーツー

私「あら、切れたみたい」



ピロロロロ♪



私「はやっ!!」リダイアルの異常な速さにビクつく、主婦。

私「はい、早さ…か」

母「いまあなた、ワザと電話切ったでしょ!」

私「そんな…」←勇気はありません、と言いそうになる小心者の主婦。

母「アタクシの事が嫌いなら、そうおっしゃい。
  でもね、マサミさん、
  用件があって電話してるのに途中で切るのは失礼じゃなくって!」

私「ですから、私は切っていませんから」

母「電話なんてものは、どちかが切らない限り切れたりしないものよ、
  知らないの!」


私「……はい…。
  ところでお母様、うちにファックスで何を…」


………プツ……ツーツーツー


私「何を送ろうとしたんだか、あのくそっバ…」


ピロロロロ♪


私「落ちつけ。お母様だって悪意のカタマリではないはずだ。
  少し言葉がキツイだけよ。そうよ!」


ピロロロロ♪ ……ピッ


私「はい。マサミです」

母「どうよ、マサミさん。突然電話を切られたら嫌な気持ちになるでしょ」

私「!!」今のが母のワザとだと知り、悩内で殺人を犯す主婦。

母「ファックスは直ったの?」

私「こ、壊れてはないみたいですが…」

母「コウジに直してもらわなきゃいけないみたいね」

私「おチカラになれず、すみません」

母「ちゃんとコンセント刺さってるの?」

私「大丈夫みたいですよ」

母「電源のランプは点いてる?」

私「はい。ランプは光ってます」
光ってなければ、あなたは誰と話してるの?

母「おかしいわね。ちゃんと取扱説明書は読んだの?」

私:壊れたら読みますよ、とつぶやく主婦。

母「やっぱり完全に壊れたみたいね」

私:ええ。あなたがね。

母「コウジが帰宅したらワタクシに電話するように言って下さる」

私「わかりました。ところでお母様。
  ファックスで何を送ろうとしていたんですか?」

母「大した事じゃないんだけど、少し困ってるの」

私「と、いいますと?」

母「ワタクシ、あさってカズコさんと温泉に行きますでしょ?」

私「そうなんですか」←直訳:知らんがなっ!

母「それでね、つい嬉しくって『旅のしおり』を作ったのよ」

私「マメですね」

母「そこで、ひとつ問題が起きたの」

私「なんですか?」

母「ワタクシが作った『旅のしおり』をカズコさんにファックスで
  送ろうとしましたら、
  カズコさんのファックスが壊れてるらしくて、送れないのよ」


私「確かに送れないでしょうね」

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

Comment

[67]

身内にいたら絶対ストレスたまるよーこれは。
でも、しおり作るところがなんかラブリー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dokusinlife.blog68.fc2.com/tb.php/1228-890f5508

«  | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!




家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。