SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > カテゴリー [ちょっと一息:世界のおもしろ画像]
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

二足で立つペットたちの画像。癒し効果は無限大!

犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね?


あれ、なんでしょう。


誰が最初に言い始めたのか、、


女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。


直立した犬猫17 


先ほど、今年の自殺者が過去最悪のペースですすんでいると、


ニュースで知りました。

(具体的な数字はここでは控えます。理由は、博多女は暗い話しが
 苦手だからです。自己中心でごめんなさい。。)



動物たちの癒し画像で少しぐらい元気になってほしくて、


今回こんな画像を集めてみました。


元気な人はさらに元気に、そうでない微妙な人も微力ながら


元気になってくれると嬉しいです。



・・・・・ということで、


まずは「元気玉」を作っていそうな犬の画像からスタートです!!



直立した犬猫13 




直立した犬猫10 




直立した犬猫07 




直立した犬猫09 




直立した犬猫12 




直立した犬猫15 




直立した犬猫06
 




直立した犬猫18
 




直立した犬猫20 




直立した犬猫16 



最近、カラオケ行ってないな。


お風呂では、よく歌ってるんですけどね♪








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界一背の高いモデルの女性

モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、

これは高すぎでしょう。。

アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。

世界一背の高いモデル01

まるでCGのようですが、一緒に写っている女性の身長は162cmです。

極端に身長が高い人は、どうしても体がアンバランスになるのでは? と、

思いがちですが、これだけの巨体を誇りながら、

モデルの美しさを兼ね備えているのは驚きです!


世界一背の高いモデル02



 

世界一背の高いモデル03

世界一背の高いモデル04

世界一背の高いモデル05

世界一背の高いモデル06




オーストラリアの男性誌の表紙を飾ったこともある彼女。

身長が205センチ、、、ヒールの高さが気になります。

20センチとか履いたら、ギネス級の身長になるのでしょうね。

それにしても、、、大きな女性です♪








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

帰宅部ポスターできました!

おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が

あると思われます。(博多女の見解)

いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、

キミの学校でも「帰宅部」もっともっと盛り上げてはみないかっ!



lib189685 




org377749 




hirame065440




vlomoshiro003366





lib189697





vlomoshiro003370





vlomoshiro003373




vlomoshiro003378




vlippan036352





org377513





org377584





vlomoshiro003372 







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

これは何だ! トイレだらけの壁

世界一近寄りたくない滝を発見しました!

これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全にトイレ、シンク、およびその他の衛生陶器が散乱していた。





間違いなく、

「世界一近寄りたくない滝」

ですね。






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

他人の失敗はおもしろい!!

どうしてこんな事になってしまったのでしょう?

大笑いはできませんが、

小さく笑える画像を集めてみました。

失敗03
マニキュアセットって…。ああ、中国製ですか。


失敗05

わざとだとしたら、かなりやり手な店員です。





失敗00
どの段階で、そのミスに気づいたのでしょうか?

 

失敗07
赤ちゃん用品売り場ですよね、ココ。



失敗11

一人だったら良かったのに・・・。

失敗08
オシイ! そのボールじゃない!!





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界のユニークな国旗・旗州

フリースラント州(オランダ)

変わった国旗01

 


グアム

変わった国旗02
アメリカ合衆国領グアムの旗



マン島

変わった国旗05
オートバイレースで有名なマン島の旗。


リビア

変わった国旗15
北アフリカの国、リビアの国旗。

全くやる気が感じられません。世界で唯一の単色のみの旗。シンプルすぎると逆にオリジナリティが生まれる好例と言えます。



モザンビーク

変わった国旗07
モザンビークの国旗ですが、近代武器をこんなに堂々とデザインしてしまうのは独立戦争や内戦の続いたアフリカらしいとも言えます


アントワープ州/アントウェルペン州(ベルギー)

変わった国旗06
ベルギーのアントワープ州です。

長時間見ていると目がちかちかしてきますね。


ベニン王国

変わった国旗03
ベニン王国は、12世紀からイギリスに滅ぼされる1897年まで実在した国で、今は王家しか残っていません。

アフリカ・ナイジェリア南部にあった王国ですが、時代が時代とはいえ、さすがにこれはぎょっとしますよね。

海岸線にあったため交易が盛んで、ヨーロッパから輸入した武器で奴隷狩りを行い発展したそうです。



一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

神業:写真のような鉛筆アート

これは「スゴイ!」の一言です。

まるで写真にしか見えない鉛筆で描かれた絵たち。


鉛筆で描かれた写真のような絵00

一見すると白黒写真にしか見えないこの画像ですが、紙に鉛筆で描かれた絵だそうです。

そう言われても「本当に?」と疑ってしまうほどのリアリティですよね。

鉛筆で描かれた写真のような絵02

鉛筆で描かれた写真のような絵03


鉛筆で描かれた写真のような絵04

 

鉛筆で描かれた写真のような絵06
 

鉛筆で描かれた写真のような絵07

鉛筆で描かれた写真のような絵08

水面の表現も写真にしか見えません。

これだけの絵を独学で描いてしまうなんて、

持って生まれた才能の違いに嫉妬してしまいます。

その他の作品や大きな画像は、以下のRandy Hann氏のサイトからどうぞ。
http://www.randyhann.com/














一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

命がけの写真家を写す、奇跡の一枚。

ブログパーツ

 普通に生きていれば一生見ることができないものを私たちに見せてくれる写真。

 まばゆいほどの朝日、今にも飛び掛ってきそうな猛獣、こっちまで微笑ましくなる親子、

 色鮮やかな花々、ぬけるような青空、これみんな、カメラマンたちの命が篭ってるんです。

 それが分かるのがコチラの写真。

 いわゆる写真を撮っているカメラマンを撮った写真です。

 

写真を撮るためならなんのその! 1枚の写真に命をかける男たち

 

……断崖絶壁です。

彼とその仲間たちは、この荒野で北極グマのクローズアップ写真を撮影しているそうです。

 

んん、ちょっと待ってください。

彼はどうやって、あの場所にたどり着けたのでしょう??

 

答えはコチラ・・・。

写真を撮るためならなんのその! 1枚の写真に命をかける男たち

飛びました。。

写真を撮るためならなんのその! 1枚の写真に命をかける男たち

 しかもギリギリの着地です。

 カメラは傷つけないようガードし、

 なおかつ自分の命も片手に預けています。

 彼らにとっては両方が命そのもの。

 

 本当に、すごい、の一言です。

 

 尊敬しちゃいますね♪

 

 でも、恋人には・・・ちょっと・・・。

 

 




→トップページに戻る




 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、

ランキング挑戦中!!



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

かわいい文房具:テープカッター

セロハンテープ00

退屈な作業になりがちな事務作業ですが、ちょっとした工夫やデザインひとつで楽しくなることもあります。

こんなテープカッターだったら、必要もないのにセロハンテープを使ってしまうかも…。

そんな面白デザインをご紹介します。

舌をビロ~ンと伸ばしたカエル。

セロハンテープ01

タイヤ。
セロハンテープ02

黒猫。
セロハンテープ03

トイレ中の人。


セロハンテープ04

ピンクのデコレーション。
セロハンテープ06

亀。


セロハンテープ07

ニワトリ。


セロハンテープ08

かたつむり。


セロハンテープ09
クリスタルガラス製。
セロハンテープ10

時計の付いたゴルフボール。
セロハンテープ11






私も文房具が大好きで、よく近所の天神ロフトに出かけては、

文房具たちを愛でては癒されます。





→全ての記事一覧へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

だまし絵・心の年齢が分かる

ブログパーツ

見方によって二通りに見える「だまし絵」というものがあります。

ちょっとした視点の違いで、見えるものが変わる画像。

例えば、下の画像は何に見えますか?

 

 だまし絵

 

私には、「二人の女性が向かい合っている」ように見えました。

あなたには、「白い花瓶」に見えたかもしれません。

 

実はどちらも正解なんです。

このように、同じ絵でも、見る人によっては違うものが見えてくる、、、

それが、「だまし絵」というわけなんです。

 

さて、それをふまえて、もう一枚の絵を見て下さい。

だまし絵で見えるあなたの心の成熟度

見えるのは二人の男女がとても愛し合っているようなイメージですよね。

興味深いことに研究によると小さな子供たちはそれが見えません

理由は愛し合うカップルの映像というか概念が彼らの中にないからです。

では彼らには何が見えるのかというと、9頭の小さい〇〇〇です。

これによって判明することは、

あなたが〇〇〇を見出すような子供の純真な心をまだ持っているのか

という実験です。

もし6秒経ってもまだ〇〇〇が見つけられないときは、

あなたの心は相当堕落していて助けが必要かもしれません。

そうですか。まだ見えませんか。

 

哀しいかな、純粋な心というのは儚いものなのかもしれません。


私は2頭はすぐ見つかったんですが、

まさか9頭もかくれていたなんて、びっくりでした。

 

答えを知れば、なるほどなっとくなクイズ(?)になることでしょう。

 

もし見つけられない方がいらっしゃいましたら、

恥ずかしがらずにご一報下さい。

 

それでは。。

 

 

 

















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ハローキティとスターウォーズの奇跡のコラボ

ついに「ハローキティ」「スターウォーズ」がコラボしました!!

奇跡の画像はこちら。




ハローキティがついにスター・ウォーズの世界に侵出

 



帝国軍ストーム・トルーパー・ハローキティバージョンです。








もちろんカラーはホワイトではなく女の子らしくどピンクです。




これが戦場を練り歩くわけですね。

 


そしてこのストーム・トルーパーはなんと


オフィシャル……ではなく、


当たり前ですが手作りです。




カリフォルニア州サンディエゴで開かれたComic-con


(海外版コミケのようなもの)の人たちが

作ったそうですよ。

 


それにしてもこのクオリティ。


そのうち本当に映画に出てくるかもしれませんね。

恐るべしハローキティ・・。






これほどかわいくないキティちゃんははじめてみました。。


頭部を付け替えただけじゃん!


なんて、言わないであげましょう。。

 














→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

猫と本:読書が好きな猫たち

秋の夜長を読書で過ごす女性は多いと思いますが、

どうやら秋の夜長を読書で過ごす猫たちもいるようです。



本を読む横顔が素敵に見えるのは、

猫も同じのようです。



とても賢そうなインテリ猫たち02

分厚い本を熟読する姿は、

知的な紳士のようです。

とても賢そうなインテリ猫たち01

小説かな? 恋愛小説?




とても賢そうなインテリ猫たち04

猫にも英才教育波が。。。



とても賢そうなインテリ猫たち05

あ、ハリポタを読んでる♪



とても賢そうなインテリ猫たち11

マンガ好きの猫。


とても賢そうなインテリ猫たち08

本を読むと眠くなる人もいますし。

 

 

 


とても賢そうなインテリ猫たち13 



ますます猫が好きになっちゃいました。

本を読む猫、いかがでしたか?

 

 

 

 




一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

綺麗な女性は好きですか?

女性も綺麗な女性は好きです。

性的な意味ではありませんよ♪


綺麗な女性のイラストを集めてみました。
















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

かわいいハムスターの癒される画像

名前を呼ぶとミニチュアの楽器を持ってポーズを決める、

ネズミ(ハムスター)がいるそうです。

その愛らしい姿は見ているだけで癒されるハムスター。

飼っている人も多いのでは?

犬と違ってネズミに芸を教え込むのは難しそうですが、

どのようにして芸を教えたのでしょうね。













このネズミはオランダのローセンダールに住むEllen van Deelenさんが


飼っているハムスターで、


食べ物を利用してポーズを取るように教え込まれたそうです。


Ellenは街のショーウィンドウに並んでいたミニチュアのギターを見て


楽器を持たせようと思い、その後さまざまなミニチュア楽器を


持たせることに成功したとのこと。


また自分の名前を認識しているらしく、


名前を呼ぶとミニチュアの楽器を持ってポーズを取るそうです。

 

なんともかわいい、画像ですね♪

 

 






→アルパカの爆笑画像
→爆笑おもしろ看板集
→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

この幼女はいくつだと思いますか

ブログパーツ

絶対に当たらない、年齢当てゲーム。。

永遠に年をとらない少女

 

 この写真の赤ちゃん、いくつにみえますか? 

 

 いいえ、彼女はもう16歳になる立派な女の子なんです。

 

 女の子の名前はブルック・グリーンバーグ(16)。

 

 この世に生を受けて以来、ずっと年を取っていません。

 

「彼女のような症例は今までに記録がありません。一人も見あたらないのです」

 

 と、ブルックの担当医であるローレンス・パクラ医師は語ります。

 

 

 

 南フロリダ医科大学のリチャード・ウォーカー博士によると、

ブルックの体はまったく発達していないそうです。

 

これまでの調査でも、遺伝的な問題も、そして染色体の異常も見つかっていません

 

全ては謎に包まれたまま、彼女は永遠の時を生きるのかもしれません




 

 

 

 

 

 

 

 

 



永遠の美は、女性の究極の願望ですが、

羨ましい、なんて、やっぱり思えませんね。。


う~ん・・。





→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

おもしろ爆笑画像

ブログパーツ

 お待たせしました。恒例の面白画像特集です。

こんな時代だから頃、笑って元気になりましょう!!

 


見えずらいですが、「愛犬」の文字が・・。










一回目のボコって??

 

結局、福井はどっち??

 

屋根の文字が、日本語っぽいんですが。。日本?

 

 

 

 

最後にどーぞ♪

 

 

 

 







→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界のボディーアートのすごい画像

自分自身をカンバスや舞台に見立てて
全身にペイントや装飾を施す「ボディアート」。
7月25日にはニュージーランドのオークランドで
「ボディアート大賞」が開催され、
世界各地から集まったボディアーティストの
素晴らしい“作品”が紹介されました。

特殊効果ファンタジー部門の優勝作品

特殊効果ファンタジー部門の出展作品

マスク部門の出展作品












→爆笑おもしろ看板特集



→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

高所恐怖症には絶対に降りれない階段(画像

私は高所恐怖症なので、この画像を見ただけで鳥肌が・・。

でもおもしろいネタなので紹介します!!

 

写真の撮り方次第でビルの屋上にすら見える……


……が、実はこれ、階段下の普通の地面。



んん、、、ということで、

 

実はコレ、階段の下に写真をはっただけのもの。

 

では、なんのためにこのようなものが出現したのかというと・・。


この階段と直下の地面(写真をシールで貼りつけてある)、人気の若年層向け小説(いわゆる「ライトノベル」に立ち位置が近い)「Maximum Ride」シリーズの最新刊発売を宣伝するために作られたもの。同シリーズでは遺伝子操作で鳥の遺伝子を埋め込まれた子供たち(「鳥人間」)が、敵と戦っていく話が展開されていく。「Maximum Ride」は主人公の女の子の名前でもあるのだが、空を飛ぶシーンの描写が絶賛されており、また作品の見どころでもある。

写真がシールで貼りつけてある地面に至る階段部分には「空を飛べる子供たち」のメッセージと共に、宣伝対象となる「Maximum Ride」の最新作のパッケージが描かれている。そして直下の地面に描かれた「ビルの屋上から下をのぞき込んだ時の情景」を見ながら、主人公たちと同じような「空を飛ぶ」気持ちを疑似体験できるというあんばいだ。


広告、という観点から見たら、十分すぎるほどのインパクトがありますね。

 






→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

地球はすごい:衝撃的で神秘的な画像

やっぱり地球はすごかった!


人間は何でもできる、なんてただの傲慢だってことがよく分かる、


脅威的でびっくりな画像を集めてみました。



地球って凄い12 


地球って凄い13 


地球って凄い08


地球って凄い03
地球って凄い00


地球って凄い05地球って凄い07


地球って凄い09


地球って凄い11




一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ








今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

太りすぎたペットたち

少し前に、「デブ猫」なんて言葉が流行りましたが、

私的にはいかがなものかと思っています。

もちろん、人間と同じように、その子の体質もあるのでしょう。

しかし、ペットたちのこんな姿を見ても、

まだ「かわいい♪」なんて思いますか?

太りすぎ動物03

(・・・カワユス)




太りすぎ動物05

(いやいや、この体型は、猫ではないでしょう・・)




太りすぎ動物04
(ビフォーの文字が、涙でにじみました)




太りすぎ動物02
(スピルバーグの映画に出てませんでした?)




太りすぎ動物15

太りすぎ動物07

(ハリー・ポッターで、風船のように膨らむ魔法がありましたよね)




太りすぎ動物08
太りすぎ動物09
(おふたりは、もののけ姫に出演されてましたよね?)



太りすぎ動物16

(ネ、ネズミですよね?)




太りすぎ動物01

飼い主に似ただけのようです。

飼い主さん・・

愛犬が、苦しそうにしてるの気づいてます?






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ













































今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ありえない、ハプニング画像集

ハプニングって微妙な映画でしたよね。

監督は続編を作りたかったのでは? というラスト。

予告で選んで外してしまった映画は「ハプニング」、

今回の記事とは関連性がまるでないと気づいた、博多女です!






ウソだろ10

わ! 待て 待って! 早まるな!!


ウソだろ11


ウソだろ06

シンプルに怖い


ウソだろ03

何がしたかったの?


ウソだろ01

逃げて~


ウソだろ00

ライフルはお手元に準備しておきましょう

ウソだろ14

間一髪って、助かったの?


ウソだろ16

待ってあげてね♪


ウソだろ15

このハプニングは避けられない・・・










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

コスプレされる犬たち

飼い主に、「やりすぎだよ」といいたくなる、

コスプレさせられた犬の画像を集めてみました。

犬のコスプレ


親を選べないように、ペットたちも飼い主は選べません。

「やりすぎだよ!」と言いたくなるコスプレ犬たちですが、

やっぱり笑ってしまいました。

・・・うーん、カワユス~♪


酷い犬のコスプレ03 





酷い犬のコスプレ05


酷い犬のコスプレ09


酷い犬のコスプレ08


酷い犬のコスプレ12 


酷い犬のコスプレ04 








ドジッ子な犬00





















ドジッ子な犬00 






























ドジッ子な犬01























ドジッ子な犬02







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ







今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

大きくなり過ぎた動物たち

飼い主がかわいがりすぎと思うものから突然変異なのでは、

と思うものまで。。

通常ではあり得ないくらい大きくなってしまった動物の写真です。




まるまると太ったブタ。体長は2.5メートルで体重は900kg。
ウエスト周りは2.23メートルあり、キバも14.4センチメートルあるとのこと。





「ベーター」という名前の巨大な馬。大きさは7フィート 71.2インチ
(約4メートル)、体重は2400ポンド(約1090kg)で、
1日に20ガロン(約75リットル)の水を飲み、1
8ポンド(8kg)の餌を食べるとのこと。



この「チリ」と名付けられた巨大な牛は体長6フィート6インチ
(約2メートル)もあり、体重は1トン以上あるとのこと。






「ヘラクレス」という名前の巨大な犬。首回り8インチ(約20cm)で
体重は282ポンド(約130kg)。
おじさんも大きいので、いまいち凄さが伝わりにくいですが。。




















一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界の不思議なモニュメント

しょせん、凡人には理解できないのが芸術なんでしょうか?

世界の街角にある、不思議な不思議な・・・モニュメントたちを

集めてみました。

 

なんなんでしょうね、、、コレは。

もはや理解不能です。。



(なんてことを!)



(つらいんだよね・・・。分かるよ)



(あ、正義超人にいそうだ)



(リアルすぎる)




(座りたくないなぁ)



(殺伐としてて、怖いよ)






(こらこら、天使はいいけど盗撮はマズイでしょう)




(公園ですか? これも芸術!?)


(インパクトありすぎです。強烈ぅ~)








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

動物のシュール過ぎる画像集

シュールって、なんでしょう?

シュールって・・・。

きっと、この動物たちを見れば理解できるかもしれません。








 





 





 





 





 





 

















 





 





 




 

楽しんでもらえましたか?

楽しめましたか?

アンタも好きね~ぇ。









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

インフルエンザ対策にこんなマスクはいかが?

インフルエンザ対策にマスクを使用される方も多いでしょう。

でも、ありきたりな普通のマスクでは、物足りないと感じている人もいるのでは?

そんな「オンリー・ワン」な人たちに朗報です!

海外で見つけた、こんなおもしろいマスクはいかがでしょう??



うーん、ゴー★ジャス!





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

笑えるの? 動物たちのシュールな画像

時として、動物達は、人間の想像を絶するシュールな光景を見せてくれます。

笑ってあげるのも供養ですし、切ない気持ちになるのもいいでしょう♪

きっと最後には、複雑な心境だけが残ることでしょうが、

当ブログ及び博多女には一切の責任はございませんよ~!




 
(猫の表情が、たまりません)




 
(居る! 全世界のおばあちゃん人口で、8000人は似てる人がいるハズです!)



 
(アンタ、なにしてるの・・)



 
(カッコ良すぎるぜ、アニキ!)


 
(赤ずきんちゃんのオオカミ発見しました)



 
(あなた、本当にソレでいいの? 嬉しいの?)



 
(カワユス・・)






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

新種の動物発見か!

このコワモテの生物、目つきの悪さがタダモノでない。

みなさんはこの生物を見たことがありますか?

皮膚感が人間のお年寄りみたいで、やたらとリアル。



新種の動物か、と思ってしまった方、ごめんなさい。

実は彼女、ドロレスはドイツ・ライプツィヒの動物園で飼われている南米産のメス熊です。

熊、というからには、ふさふさの体毛に覆われているはずなんですが、

彼女の体毛はご覧のありさま・・・。

では何故、彼女には体毛がないのか、というと。。

ある日体毛がごっそりと抜け落ちてしまうという異常事態が起きてしまい、

こんな状態になってしまったそうです。

なんて不憫なお姿。

ありし日の、毛が生えていた頃の熊のドロレスは。



うーん、キュートですね。

そしてこれが毛が抜け落ちてしまったドロレス。顔の周り以外の毛がごっそりなくなっています。



原因は皮膚の炎症とも遺伝子異常とも言われていますがはっきりしていません。


奇妙なことに同じ動物園にいる他のメス熊も同じように毛が抜けてしまったとのこと。

動物園側は檻の温度を上げて寒さに対処していくそうです。









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

じわっと笑える動物たち

どこか人間っぽくて、笑いをさそうシュールな動物たち。

一体何を考えているのか、不思議な表情を浮かべています。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

世界のびっくり動物看板特集

日本で使用されている言語は日本語だけですが、

世界的に見れば、ひとつの国でも複数の言語を使う国は少なくありま

せん。

そうなると道路や動物園の看板・標識は自然とイラストを用いたもの

が多くなるそうです。

ということで、、、(?)

世界のびっくりな標識を集めてみました。






















(看板には、「エサをあげないで」とありますが・・・)








一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

 | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー


太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


