SEO対策:浮気 SEO対策:健康 SEO対策:美容 SEO対策:ダイエット SEO対策:画像
FX
一人暮らし・独身女性のハッピーライフ[TOP] > カテゴリー [女性なんでもランキング!   ]
┗ピン芸人:白竹〓チャンカャカチャカチャンチャンチャーン♪『楽しい間食』のお時間になりました。本日のテーマは『カレーの美味しい食べ方』です。チャンカャカチャカチャ
┗漫才:あの世の話〓コラお前、また居留守使ったな!〓うちに来たの?いつ?〓三日前!〓シッ。その話しはしないで。奴らに聞かれたら、私がヤバイ。〓はぁ~? なんの言い
┗ピン芸人:白竹〓はーい、みんなー、席についてー。ほらヤマダー、先生が来たんだから席につけ!タカギも携帯しまって、トリートメントは家でかけなさい。先生こう見えても
┗〓憧れる職業てあるよね。〓例えば?〓弁護士とか、カッコイイじゃん。〓君、そんなものに憧れてるの?〓え、憧れない?困っている人がいたらさ、『僕がなんとかしましょう
┗コント:インタビュー〓皆さんこんにちは。『ニッポン列島24時』の時間です。今回お邪魔させていただいたのは、世界で初めて座敷わらしの養殖に成功した北村ツトムさんの
┗漫才:犬と飼い主〓ちょっとぉ、聞いて下さいよ!〓なにをそんなに怒ってるんですか?。〓うちの近所の公園のことです。〓あの綺麗な公園ですか。噴水の銅像が、こんなポー
┗〓突然だけどさ、ヒーローて憧れるよね。〓カッコイイもんね。〓自由に空を飛んだりさ。〓うんうん。〓巨大な船を片手で持ち上げたり。〓うんうん。〓目から殺人光線を出し
┗【一人漫談】〓どうも、初めまして。私、ピン芸人の、白竹といいます。みなさんの貴重なお時間を、今しばらくお付き合いのほどお願いいただきます。先日散歩をしていたとこ
┗テーマ:何気ない会話〓たまにさ、気まずい瞬間てあるよね。〓例えばどんな?〓昼にラーメン屋いくとするじゃん。そこで、たまたまだよ、他のお客さんと目が合うの。〓うん
┗〓世界にはまだ知られていない謎がたくさんあります。そんな謎という名の闇にひとすじの光を当てる、シリーズ『いい日旅立ち』今回みなさんにお届けする謎は童話『桃太郎』
┗〓お前さー。右手と左手どっちが好き?〓別に。〓俺は断然、右手だな。〓なんで?〓右手は箸が持てるし、字が書けるし。耳かきできるし。〓耳かき?左の耳は左手でするだろ
┗漫才:自動販売機〓加藤こんにちわ!最近の悩みは、スルメが奥歯にはさまる、加藤です。〓林こんにちわ♪最近の悩みは、母のクチヒゲが濃いことです、林です。〓加藤抜いて
┗漫才:タクシー〓林また遅刻しましたね、加藤さん。〓加藤あの現象を『遅刻』と呼ぶなら、そうかもしれませんな。ふんっ。〓林謝って下さい。〓加藤謝りましたよ、先週。〓
┗コント:エレベーターガール〓佐藤合コンの自己紹介で『好きな女性のタイプは、幼女から老女まで』とコメントしたところ、女性全員から形容しがたい眼差しを喰らった佐藤で
┗ピロロロ……ピロロロ……♪♪ 私「あ、お母様の携帯からだわ」 ピロロロ……ガチャッ 私「はい。早坂です」
┗『2ちゃんねる』の『ニュース速報+』スレッド(掲示板)を 読んでいた女性(以下、Qさん)が、 自分が住んでいる部屋が過去に殺人事件があった部屋だと いうことを知って
┗犬でも、猫でも、立ち上がる芸を「ちんちん」っていいますよね? あれ、なんでしょう。 誰が最初に言い始めたのか、、 女性でも気軽に言える言葉にしてほしいものです。 &a
┗今のあなたが本当に買い物依存症なのかそれとも予備軍チェックしてみましょう。 悲しいとき、寂しいときに買い物をする傾向がある。YESNO 買い物は殆ど、クレジット
┗目の錯覚は、説明されて理解した後でも不思議に見えるものです。完全な円が描かれているだけなのに、なぜか螺旋(らせん)のように見えてしまう錯視画像が話題に上っていまし
┗二人だけの飲みの席、終電間際に相手の男性がこんな動作をしたら、、、椅子に手を掛けてくる。これはカウンター席に限った話です。カウンター席で、男の子が女の子の背持た
┗モデルといえば、「身長が高い」というイメージですが、 これは高すぎでしょう。。 アメリカ人のEVEさんは世界一背の高いモデルで205cmあるそうです。 まるでCGのようです
┗おそらく「帰宅部」とは、「陸上部」や「野球部」をしのぐ知名度が あると思われます。(博多女の見解) いまさらポスターなど無意味なほど増殖している「帰宅部」ですが、
┗都会の街中で空から北極グマが降ってくる、動画。 高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、 アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、 駐車している車に叩きつけられ
┗任天堂のマリオの名前の由来にはいろいろあるようで、、、 「アメリカの任天堂の近くにマリオ&ルイージっていうピザ屋が  あったから!」 「マリオネットのように操れる
┗ORICON STYLEが現役女子高生を対象に 「いまいち納得できない校則」についてアンケートを実施したそうです。   「自転車の2重ロックを怠れば、反省文」(熊本県)
┗カナダで「学校外で勉強する必要はない」と両親が裁判に訴え、 子どもの宿題を無くす権利を勝ち取った夫婦がいるそうです! 世の中には「勉強より大切なものがある!」の
┗Newsweek誌が1976年以来テキサス州で死刑執行された男女に、 死刑執行の直前には何を思うのかという質問をしたところ、 死刑執行の直前、彼らは後悔や死への恐怖を語るより
┗普段は温和でかわいい女性も、 いざとなったら大変身! 男性なら一度は経験ありますか? さて、今回は、 あまり女性を怒らせないほうがいいのでは? と思ってしまう画像を
┗美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。 本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にち
┗世界一近寄りたくない滝を発見しました! これは、中国の陶磁器祭りのために作成された巨大なトイレ、噴水の壁です。 100メートルの合計の長さ5メートルの高さの壁を完全に


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が男性の好意を確信するパターン

言葉で「好き」と伝える前に、女の子が「この人、私に気があるのね」と確信していることがあります。一体、どのような言動によって、好意を確信するのでしょうか。そこで今回は、「女の子が好意を確信する瞬間8パターン」を紹介させていただきます。

【1】「美味しいお店を見つけたから、今度、一緒に行こう。」と頻繁に食事に誘ってくるとき
頻繁に食事を誘われることで、好意があることを確信する女性は多いでしょう。しかし、食事などを通じて、デートを重ねることで女の子と親しくなることは大切なことなので、気持ちがバレることを恐れずに果敢に挑戦した方が良いでしょう。

【2】連絡しなくても良い内容なのにメールをくれるとき
女の子が「私に気があるでしょ?」と言ってくることはありませんが、何気ないメールは、気持ちがバレるキッカケとなります。自然な流れのメールを意識しつつも、ちょっと気持ちがバレるくらいのドキドキが楽しいかもしれません。

【3】誰にでも頼める作業をあえて指名で頼んでくるとき
学校や職場において、発生するケースです。誰にでも頼めることを、あえて「好きな人」を指名することで、気持ちがバレることがあります。当人だけでなく、周囲の人も気がつく可能性があるので、周りに内緒にしたければコッソリ頼んだ方が良いでしょう。

【4】視線を感じるとき
視線を感じることで、好意を確信するパターンです。チラチラと見るだけでは、女の子との関係性はまったく進展しないので、実際に行動を起こした方が良いでしょう。

【5】「あれ。いつもと何か違うね?」と女の子の変化に敏感だったとき
女の子の変化には、普段、シッカリと気に留めておきましょう。やはり、髪を切った、化粧を変えたなどの変化に気づいてもらえることはうれしいものです。好意が伝わることを恐れず、「今日は、いつもと雰囲気が違うよね。」と声をかけてあげましょう。

【6】「来週は、大事なプレゼンだね。」と女の子のイベントを適度に把握しているとき
女の子にとって重要だなと感じているイベントを把握しているパターンです。ただし、詳しく覚えていた場合、気持ち悪いていた場合、気持ち悪いと感じる女性もいるので注意しましょう。

【7】些細なことや、何気なく言った一言を覚えていたとき
何気ない言葉を覚えているパターンです。好意があるからこそ、女の子の一言一言を大切に、記憶するものです。ただし、あまりに細かく覚えていた場合、気味が悪いと思われる可能性があるので気をつけましょう。

【8】ちょっとした用事でも、「一緒に行きたい。」と言ってくるとき
女の子の話に対して、異様に食いつきを見せるパターンです。このような露骨な態度は、好意を確信されやすいでしょう。ただし、デートへつなげる上で大切なコミュニケーションなので、女の子の迷惑にならない程度で、話題に乗るようにしましょう。










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性の3人に1人が、体は手で洗うと回答

20~30歳代の女性の3人に1人が、

体を洗う際にスポンジやタオルを使わずに、

「手」で洗っているそうです。

その理由は「肌に負担をかけない」「乾燥させない」ためで、

顔と同じようにボディケアに気をつかう女性が増えている、のだとか。



ライオンは20~30歳代の職を持つ女性500人に、

「体の洗い方」に関する実態調査を行いました。

その結果。

体の洗い方については「手で洗う」と答えた人が29%。

3人に1人が「手洗い派」であることがわかった。

その理由でもっとも多かったのは、

「肌に負担をかけないため」(83%)

「乾燥を防ぐため」(35%)

「美肌のため」(24%)

「敏感肌だから」(23%)と続き、「肌のため」という回答が目立った。



では、なぜ「手洗い派」になったのか、というと。

「雑誌で『手で洗う方が肌に負担が少ない』と読んだ」

「『顔も手で洗うように、体も手で洗う方がよい』という

 美容家の人の話をきいたから」で、

1~2年前から手で洗っているという人が多い。


では、 「手洗い」効果は、という質問に。

2人に1人が「乾燥が気にならなくなった」(48%)と回答。

「肌がしっとりした」(24%)

「潤いがアップした」(21%)という人もいる。





一方「手洗い派」以外の、全体の63%の女性は、

「スポンジやタオルでゴシゴシ洗う」と答えている中、

その理由をきいてみると、

「さっぱりするから」(62%)

「習慣だから」(53%)

「汚れがよく落ちるから」(47%)という回答が多かった。

そしてさらにその中の女性、

ゴシゴシ派の72%が

「体をゴシゴシ洗うと、肌に負担がかかる」とも答えていて、

「肌によくない」と感じながらも続けているようだ。




ところで、皮膚科では以前から手で体を洗うことを指導している。

ほりき皮膚科クリニック(東大阪市)では、

洗浄剤を充分に泡立てて手や綿のタオルで軽く洗うことを勧めている。

ホームページによると、ナイロンタオルは肌に刺激を与え、

スポンジは中で細菌が増殖して

皮膚に感染症を引き起こすことがある。

ゴシゴシこすらなくても「石鹸の泡の力で十分汚れはとれる」。

ただし、洗浄剤を泡立てずに直接皮膚につけたり、

石鹸を皮膚の上でこすったりすると、

「皮脂の膜」が奪われて炎症を起こしやすく、注意が必要だ。

また別の、山田皮膚科医院(島根県出雲市)も、

充分に泡立てて手や綿のタオルで軽く洗い、

網目のタオルやスポンジなどはバリアを破壊しやすいので

使わないことと呼びかけている。




一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ







今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性のモテ期は何歳?

ブログパーツ

口説き文句を何度も囁かれたり高い食事をおられたりと、自分に好意を持つ男性を躍起にさせた経験、

ありませんか? 

しかし、そのように“この世の春”を謳歌させてくれる女性の“モテ期”は、

「24を過ぎた途端に売れなくなる」とクリスマスケーキに例えられることもしばしば。

果たしてその説は当たっているのでしょうか?


1位 22歳 9.0%
2位 21歳 8.2%
3位 20歳 7.0%
4位 23歳 6.8%
5位 19歳 4.8%
5位 25歳 4.8%


■ウハウハ状態を堪能派
・28歳:「どうしたんだろうと思うくらい『きれい』、『かわいい』と言われることが増えた」(29歳/団体/その他)
・24歳:「返信相手を間違えそうなくらい、毎日いろんな男性からメールが来た」(25歳/食品/企画開発)
・23歳:「高校野球を応援している私の姿が一瞬テレビに映り、それを見た人がその高校に訪ねてきた」(27歳/小売/販売)
・23歳:「差し入れが多くなり、ご飯代に困らなかった」(25歳/旅行/サービス)
・23歳:「電車内で知らないおじいさんに話しかけられて、2回ほど食事をおごってもらった」(24歳/団体/財務)
・22歳:「選択肢がいろいろあって、スケジュール調整などが大変だった」(23歳/不動産/営業)
・22歳:「すぐに車を出してくれる人や、いつでもご飯をご馳走してくれる人がいた」(26歳/鉄鋼/総務)
・22歳:「短期間に4人の男性(日本人二人、中国人一人、アメリカ人一人)から次々と好意を告げられた」(26歳/IT/営業)
・22歳:「外出していると、まったく知らない人から告白された」(26歳/IT/SE)
・22歳:「彼氏が二人いて、さらに別の人にも告白された」(24歳/金融/金融系専門職)
・22歳:「次々に彼氏を替えた」(28歳/食品/研究開発)
・19歳:「恋が成就すると仲間にアドバイスされた男性が、橋の上で私の名前を叫んでいた」(30歳/化学/研究開発)
・18歳:「1年間で15人に告白された」(25歳/飲食/サービス)


■手放しで喜べなかった派
・24歳:「変な人ばかり寄ってきた」(27歳/建築/その他[一般事務])
・22歳:「同時に数人から告白され、四角関係などのトラブルにも巻き込まれた」(27歳/損保/営業)
・21歳:「後輩からモテたが、大好きな彼氏がいたのであまり意味がなかった」(26歳/官公庁/事業開発)
・20歳:「気持ち悪い人からストーカーまがいの行為をされた」(25歳/機械/その他)
・19歳:「良いのも悪いのも近寄ってきて、今となれば疲れるだけだった気がする」(27歳/その他/リラクゼーション[サービス])


■“モテ期”未経験派
・「モテ期があったような気もするけれど、どれくらいからモテるといえるのかわからない」(22歳/土木/設計)
・「女子大に進み、女子の多い職場に就職。その上出不精なため出会いがありません!」(23歳/機械/サービス)

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

恋人との些細なケンカランキング

ブログパーツ

なんでこんな事でケンカしちゃったんだろう??

そのときは真剣なのに、あとから考えたら笑っちゃう・・。

 

恋人との些細なケンカの理由ランキングです。


 

1・返事がない・きこえない




2・言葉尻がきつい




3・電話連絡をした・しない




4・メールの返信が遅い




5・有名人の好き・嫌い




6・トイレの蓋を閉める・閉めない




7・体調を心配してくれない




8・一緒に見た映画・テレビの感想




9・好物を勝手に食べてしまった




10・思い出の相違





















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が、初めて彼氏の部屋に行った時のチェックポイント

彼氏の部屋でチェックすることといえば!?

はじめて遊びに行く彼氏の部屋。

「何にもない部屋だけど」という彼をよそに、

意外と視線は鋭いものではないでしょうか。

「はじめて彼氏の部屋に行ったときチェックしたいこと」のランキングを

お知らせします。

※()内は、博多女の心の声です。



1・部屋全体の雰囲気

 (当然ですね。生活感のない部屋だと、ダミーの疑いが発生します)


2・部屋がどれくらい片付いているか
 (汚い部屋だと、靴を脱ぐのさえためらいます。
  最悪、そこでサヨナラなんてことにも・・)


3・彼の態度
 (なにをソワソワしてるの? やましい事でもあるの?)


4・トイレが掃除されているか
 (逆にキレイすぎるのも、イヤですね。
  基準は自分の部屋よりキレイだと、今後の取り扱いに変化が)


5・女性の化粧品や小物が置いてないか
 (浮気の痕跡を探すわけですね)


6・萌えフィギュア人形の有無
 (性格分析は大事です)


・キッチン廻りが片付いているか
 (個人的にはあまりきにしませんね。
  部屋の感じと同様に、汚すぎないレベルでいいです)


8・昔の写真
 (イコール、元カノの確認といったところでしょうか?
  これも、興味がありませんね。
  だって、私は、今彼とはいえ見られたくないですもん)


9・歯ブラシの本数
 (浮気の痕跡は、そんなところにはないですよ。
  歯ブラシなんてものは、うしろめたい事情のある男性が、
  真っ先に隠すアイテムらしいですから)


10・漫画本、コミック本の数
  (フィギアよりは、重要視しますね。
   本を見れば、その人の考え方がわかる、といいますし。
   不自然に、真新しい本が並んでいない限り、
   どうでもいいかな?)

http://news.ameba.jp/gooranking/2009/09/45665.html


人並みでいいんです。

昨日、一生懸命に片付けたんだろうな、と思える部屋でも

いいですし、

男性ですから、多少(多少の基準は個人差ですが)

汚くても許せます。


でも、オタク系は、やっぱり・・・

その後の関係に歪みが生じる可能性がありますね。


だって、私がこの歳ですから、この歳でお付き合いしている

男性なら結婚を意識するのは当然でしょ。

結婚した男性がもしもロリコンだったなら、

生まれた子供(女の子の場合)不安になってしまうもの。


オタク・・オタク・・

ここまで重病でなければ、、

妥協してもいいかな?






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

モテ女への道(男性が思う、女性の気遣いランキング)

1)好きなものを覚えていてくれる



2)頑張っているところを見てくれて「お疲れさま」と声をかけてくれる




3)会話が止まった時に、話題をふってくれる



4)落ち込んでいるときにメールをくれる



5)料理を小皿に取り分けてくれる



6)話の輪に入れない人にさりげなく話題をふれる



7)病気のときに看病をしてくれる



8)グラスが空いたのに気付いてくれる



9)ネクタイや襟などを直してくれる



10)髪や服についたゴミを取ってくれる







参考になりましたか??


ちなみに、コチラもオススメ記事です。

→モテる女のメール術


→トップページに戻る



 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が、男性の行動で母性本能をくすぐられる瞬間

「女性が男性に対して母性をくすぐられる瞬間9パターン」を紹介。


【1】いつもは頼りにしている存在なのに、些細なことに戸惑っている瞬間
ギャップの演出がポイントです。完璧な男性よりも、ちょっと抜けているほうが良さそうです。ただし、単なる「頼りない男性」とならないよう注意しましょう。


【2】美味しそうにゴハンを食べている瞬間
ゴハンをおかわりする様子に対しても、母性をくすぐられる女性がいるようです。美味しそうに食べて、ワンパクっぽさをアピールしてみてはいかがでしょうか。


【3】寝起きの瞬間
寝起きは無防備な状態です。その無防備な様子を可愛らしく感じる女性がいます。


【4】普段、威張っていたりする人が、二人きりのときは素直に本音を出して甘える瞬間
「自分だけに見せてくれる態度」に希少性を感じると同時に、「甘えられる」という行為によって、母性を感じるようです。


【5】大きな体で、細かい作業に手間取っている瞬間
女性には「世話してあげたい」「助けてあげたい」という感情が生まれるようです。だだし、できないことばかりでは、「なにもできない男性」というレッテルが貼られるので、「力仕事は得意。でも、細かい作業は苦手。」などのように、得意分野があった方が良さそうです。


【6】子どものように無邪気だった瞬間
子どものような無邪気な様子に母性本能をくすぐられるようです。しかし、赤ちゃん言葉を使ったりすると、無邪気を通り越して、気持ち悪いと思われる恐れがあります。


【7】年下なのに生意気な態度だった瞬間
強がっている態度が可愛らしく映るときがあるようです。年上の女性の場合、ときどき生意気な態度をとってみてはいかがでしょうか。しかし、度が過ぎた場合、ただ生意気なガキだと思われる恐れがあるので注意しましょう。


【8】男性を膝枕してあげている瞬間
膝枕することで、母性を感じる瞬間があるようです。勇気があれば、志願してみましょう。ただし、あまり仲良くない女性にお願いした場合、変態扱いされる可能性があるので、注意しましょう。


【9】笑顔をみせてくれた瞬間
無邪気な笑顔は女性を癒やし、ときには母性を感じさせるようです。純粋に楽しんでいる姿をアピールしましょう。ただし、下心のある笑顔はキモいと思われる可能性があります。









一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

働く女性の処世術:嫌いな上司の対処法

働くというのは、男も女も大変なことです。

とはいえ、女性というだけで「バカにされる」こともしばしば。。

相手が尊敬できる上司に小言を言われるのは仕方がないとしても、

ひっとかけらも尊敬できない上司にとやかく言われるのは、

おもしろくありません。

でもでも、それが「社会」というものなんでしょうが・・・。

今回は、そんなダメ上司でさえ、何とか乗り切る方法を探して

みましたので、参考に、、、

してもいいと勇気ある女性はどうぞ使ってみてください。



■相手の言葉を、日本語に訳さない。

■とりあえず、褒めておく。

■さらに上の上司と比較する。(課長はこうおっしゃってましたが・・)

■「はい」「ありがとうございます」としか言わない。棒読みで。

■よくしゃべる猿だな、と思う。

■おバカキャラを演じ、なにも期待させない。

■小言が始まると、同僚にサインを送り携帯電話を鳴らしてもらう。

■上司の上司に気に入られるように頑張る。




<<やっかいな上司の酒の誘いを断る方法>>

家が遠いことを伝える。

車で駅まで通勤していると言う。

とにかく速攻で断る。 (躊躇していると付け込まれる)
 ※また、自分が嫌われていることを暗に伝える。

やたら酒豪・酒に強いことをアピール。
 一緒に飲みに行くとお金がかかると思わせる。

「ダイエット中なのでダイエットが成功したらお祝いして下さい!」と
 お断る

 もちろんそんな日が来るわけがないので、
 一度宣言するとずっと使えます。

誘われる際は、明るく「いってらっしゃい」と言う。
 そうしてやむを得ない状況を作る。誘われる前に、断るパターン。

ほかの職場の人も誘って人数を増やす。
 嫌いな上司を中和できる人材を連れて行く。

水曜日しか空いてないことを周知の事実にしておく。
 その上で、水曜日に誘われたらもう予定があると断る。





いかがでしたか?

働く女性のチカラになれたら、幸いです~♪





一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性を「美人」「かわいい」以外で褒める方法

恋愛系ライフハックを情報発信しているスゴレンが、

キレイな女性に対して「美人ですね!」「カワイイですね!」と褒める以外に、

心から喜んでもらえるものを調査してくれました。

では、どのように褒めれば良いのでしょうか。

そこで今回は、「『美人』『カワイイ』以外の褒め言葉12パターン」を紹介させています。

【1】「今日も素敵ですね。」

「美人」「カワイイ」という言葉の代用として、「素敵」という言葉を使うパターンです。

【2】「笑顔が素敵ですね。」

「顔」ではなく、「笑顔」を評価するパターンです。

【3】「目がすごくキレイですね。」

具体的に特定の部位について、褒めるパターンです。
具体的であるため、信頼性のあるコメントとなるでしょう。

___________________________

他の男と同じでは、女性に喜んでもらえないばかりか、

「ありたりな男」としてイメージダウンしかねません。

これらの言葉を、自分流にアレンジして女性に囁いて見てください。

きっと新しい恋が始まるキカッケになるかもしれませんよ♪
 
___________________________

【4】「いい仕事しますね。」「(仕事が)デキるなぁ~(笑)」

キレイな女性でも、成果を褒められると嬉しいものです。

【5】「いつも一生懸命ですね。」

仕事に対する姿勢を褒める方法です。成果が出る前でも使えるフレーズです。

【6】「頼りになりますね。」

男性に「守ってあげたい!」と思われそうな女性に対して、有効な表現です。普段、言われ慣れない褒め言葉であるため、テンションが上がるでしょう。心強い存在だと感じたときには、ぜひ褒めてあげましょう。もし、仕事などで頼りにされたい場合には、まずは肉体改造してみてはいかがでしょうか。カラダを鍛える5つのメリット(スゴレン)をご参考に。

【7】「努力しているのですね。俺もがんばらないと。」

努力している姿を垣間見たとき、自分も影響を受けたことを伝える一言です。「他人に影響を与えることができる」ことは、嬉しいことです。

【8】「人間として、憧れます。あなたのような人間になりたいです。」

人間性として憧れていることを伝えるパターンです。「あなたのようになりたい」と言われた場合、喜んでもらえるでしょう。一方、尊敬されたい場合には、将来性を感じさせる男になるための5つの格言(スゴレン)をご参考に。

【9】「一緒にいて落ち着きますね。」「一緒にいると楽しいです。」

一緒にいるときの感想を素直に伝えるパターンです。初対面の女の子と話をする際の5つのポイント(スゴレン)で初対面の女の子のハートを掴みましょう。

【10】「(〇〇さんがいると)周りのみなさんが笑顔になりますね。」

周囲に与える影響力について、評価するパターンです。

【11】「(あなたに)会えて良かったです。」

充実した時間を過ごしたとき、別れ際に放つ一言です。

【12】「良いお嫁さんになりますよ。」




・・・・・とはいえ、どんなステキな言葉も、嫌いな男性に言われたら、

女性は例外なく「不快」であるということは、お忘れなく!










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

ニューハーフコンテストではるな愛が優勝!

タイ中部のリゾート地パタヤで31日、

ニューハーフが美しさを競うコンテスト

「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、

日本から参加したタレントの はるな愛さん(37)が優勝しました。




31日、タイのパタヤで開かれたミスインターナショナルクイーン2009で優勝したはるな愛さん(中央)
31日、タイのパタヤで開かれたミスインターナショナルクイーン2009で優勝したはるな愛さん(中央)




主催者によると、日本人の優勝は初めて。

コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。

水着やドレスでの審査があり、

多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。

5回目となる今年は、

タイのほか日本や中国、フィリピン、プエルトリコなどから

21人が参加。最終選考に残った18人が31日夜、美を競った。







一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が嫌いな女性ランキングの発表!

週刊文春2009年10月22日号にて1000人アンケート第6回

女が嫌いな女ランキングが発表されました。

そのうちの概要を掻い摘んで以下引用
(全文はは週刊文春2009年10月22日号を参照してください)

★1位は沢尻エリカ、3連覇を達成 (182票・前回1位)

「結婚式の時のあの頭のデザイン。花笠音頭でも踊るのか?
 と。神社を利用するならきちっと伝統を守って欲しい」(55・無職)
「白無垢はかわいいと一瞬思ったけど、
 やっぱり性根はそうそう簡単に純白になれるはずがない」(42・IT)
「『パッチギ!』の時のあなたはどこに行ったのだろう」(53・自営)

2位和田アキ子 (96票・前回4位)

3位久本雅美 (70票・前回8位)

4位は酒井法子「被告」 (58標・前回ランク外)

「湾岸署から出てきたときは、歌うのかと思いました」(38・主婦)
「髪を染めたり、カットしたり、
 証拠をできる限り隠ぺいしようとしている姿は、
 覚せい剤をやめようと思いつつやめられなかったというより、
 見つかったらどう対処しようという、
 意地でも吸い続ける姿が窺え、狡猾な感じを受けた」(43・主婦)

5位細木数子らの常連組は相変わらず堅調。 (57票・前回3位)

6位幸田來未(50票(前回5位)

7位西川史子 (43票(前回6位)


8位は昨年の圏外から大きく順位を上げた藤原紀香
 (38票(前回ランク外)

「離婚のときの対応にがっかりした。
 事務所や親にすべてを任せて、
 自分のイメージだけを崩さないように必死になっているように
 見えた。離婚後に『結婚したい有名人』やら『まゆ美人』やら、
 いろんなランキングに登場してきたが、
 やらせっぽくて逆にイメージダウンがした」(37・主婦)
アフガニスタンやケニアなど海外の人道支援でも知られるが、
「自分の評価をあげるためのツールとして利用しているような
 気がしてしまう」(36・主婦)

★モーニング娘。関連から10位に道重さゆみ、
 11位に辻希美が圏外から急浮上
 道重は「『踊る!さんま御殿!』で、
『絶対さゆみの方が可愛いのに』とか、
『さゆみを可愛がってくれない人は嫌い』とか言っていて引いた。
 性格悪そう」(22・栄養士)
辻は「カリスマ主婦らしいですが(苦笑)。
カリスマといわれる所以はなんなのですかね?
ハート型のハンバーグが作れるから(笑)?
アイドルが子育ても仕事も頑張ってる姿がカリスマ主婦なら、
世の中の子育てしながら働く兼業主婦はカリスマどころか
鉄人カリスマ主婦ですね」(36・主婦)

10位 道重さゆみ 36票(圏外)
11位 辻希美 29票(圏外)
12位 長澤まさみ 28票(21)
13位 神田うの 27票(7)
14位 福島瑞穂 25票(圏外)
15位 山本モナ 24票(2)
16位 ベッキー 23票(圏外)
17位 相武紗季 22票(圏外)
17位 工藤静香 22票(10)
17位 田嶋陽子 22票(30)
17位 田中真紀子 22票(21)
21位 野村沙知代 21票(29)
21位 浜田ブリトニー 21票(圏外)
23位 広末涼子 20票(24)
24位 misono 18票(15)
25位 松野明美 17票(圏外

_________________________


幸田姉妹は二人ともランクインしちゃいましたね。

ああいった、無法地帯なゲリラ的女性、

博多女は嫌いではないんですが。。。


神田うのさんとか、、

あの人のしゃべり方とかは嫌いですけど、

自立した生き方、、、生き方は好きですよ。

恋愛感は共感できませんが。

まさかこのランキングに、酒井法子(被告)の名前があがるなんて

少し前では想像もできませんでした。。。残念です。






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

恋する女性のアプローチ

男性にとって〔女性でも〕気になる異性が自分をどう思っているのか、

大変気になるところではありませんか?

そこで、女性が好意を抱いている男性に対して

どういった行動を起こしやすいのか、

オトメスゴレンとモバリサーチが共同で、

10代20代女性203名がに対して、

「気になる男性に対するアプローチ」

に関するアンケートを行いました。

いつものように、〔〕は博多女の独り言になってます。



【9位】モノを借りる。(21票)

CD、DVD、書籍などを借りることで、
「二人だけの情報」を共有するパターンです。
お互いの趣味の話で盛り上がったことをキッカケに、
モノを借りようする女の子が多いようです。

〔好きな人が使っている物を触りたい気持ちは、
 年齢性別を越えた永遠の願望ですよね〕


【8位】男性に対して、無口になる。(25票)
緊張のため、男性の前では無口になる女の子もいるようです。
一方、女の子から嫌われているため、話しかけない場合もあるので、
勘違いしないように注意する必要があります。

〔私はおしゃべりになるタイプ。
 ついついどうでもいい話題を振りまいてしまうんですよね。
 無口でうつむき、顔を赤らめていた10代が懐かしいです〕


【7位】思い切って、デートに誘う。(34票)
デートに誘うなど、積極的な女の子のパターンです。
デートに誘う勇気のない女性は、
グループで遊びに行くことを提案するケースもあるようです。

〔これは分かりやすいアプローチですね〕


【6位】優しいまなざしで男性を見つめる。(39票)
笑顔を心がけ、視線を送る女の子もいます。
みなさんの周りの女の子はどんな表情をしているでしょうか?

〔これは無意識だと素敵ですけど、意図的だったら、
 同性として「どうなの」と思う。計算された感が嫌ですね〕


【5位】頑張っている姿を見せる。(62票)
一生懸命な姿を見せ、自分の存在をアピールするパターンです。
ただし、作業や仕事が好きなため、
いつも一生懸命な女の子もいるので、
勘違いしないように注意は必要です。

〔そうそう。好きな人の前だと、
 どうでもいい仕事でも懸命に頑張ってしまうものです〕


【4位】男性をチラ見する。(71票)
気になる男性に対しては、自然と眼で追う女の子もいます。
視線を感じたら、脈ありのサイン!?

〔一歩間違うと、なんとも思ってない人に、
 思わぬ勘違いをされる可能性があります〕


【3位】男性の視界に入るようにする。(78票)
話しかけてもらうように、
男性の視界に入ることを意識している女の子のパターンです。
近くにいることで、話しかけてもらうことを期待しているようです。

〔目で追うってことでしょうか?〕


【2位】男性にメールする。(87票)
気になる男性に対して、
メールでアプーチをする女の子が多いようです。
また、日常的にメールを送り、
仲良くなろうと意識しているのでしょう。

〔メール攻撃は、嫌われるトドメになるので、難しいんですよね。
 私はメールより、
 なんでもいいから二人で会うチャンスをつくたいです〕


【1位】笑顔で話かける。(96票)
笑顔で話しかけることを意識している女の子が多数いるようです。
みなさんの周りの女の子は笑顔で話かけてきますか? 
また、話かけることで、料理が上手であることを伝えるなど
自己アピールするキッカケととらえています。

〔これぞ、王道!
 女性は笑顔に勝る武器はありませんよ。
 とはいえ、笑顔で落とすにも限界が。。〕






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

イギリス女性が選ぶ、最悪な恋人(国別)ランキング

【EU発!Breaking News】「世界で最悪な恋人」国別ランキング

15000人のイギリス人女性を対象としたアンケート調査を元に、

「国別・世界で最も 最悪な恋人」が発表された。

これにより、 ”世界で最も最悪な恋人”の不名誉を手にしたのは、

ドイツ人男性(理由:嫌な匂いがする)であった。

以下ランキングである。



「イギリス人女性が選んだ世界で最も最悪な恋人」

1. ドイツ人(嫌な匂いがする)

2. イギリス人(怠惰すぎ)

3. スウェーデン人(あまりにも早すぎる)

4. オランダ人(支配的すぎ) 5. アメリカ人(荒過ぎ)

5. アメリカ人(荒過ぎ)

6. ギリシア人(感傷的すぎ)

7. ウェールズ人(利己的過ぎ)

8. スコットランド人(うるさい)

9. トルコ人(汗まみれ)

10. ロシア人(毛深すぎ)

理由の簡潔な一言が何とも切ない。

ちなみに名誉ある「世界で最も最高な恋人」

選ばれた国の男性ランキングは以下の通りだ。

1. スペイン

2. ブラジル

3. イタリア

4. フランス

5. アイルランド

6. 南アフリカ

7. オーストラリア

8. ニュージーランド 9. デンマーク

10. カナダ


上位に一般的に男性が「情熱的」と称される国が多い。

やはり女性陣は情熱的な男性に魅力を感じるようだ。




どちらのランキングにも、日本人が入っていないのは、

良いなか悪いのか・・・。


以下は以前の記事です。

一年で6回しかブラジャーを洗濯しないイギリスの女性たち






一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が思う、自分が恋愛に積極的になれない理由ランキング

ブログパーツ恋に臆病なのは、自分のせい?

それとも、他人のせい??






1)自分に自信がないから




2)好みのタイプの異性がいないから




3)一人でいる方が楽しいから




4)なかなか人を好きになれないから




5)束縛されるのが嫌だから




6)付き合うのが面倒だから




7)傷つくのが怖いから




8)自分の理想が高すぎるから




9)誘うより誘われたいタイプだから




10)友達といる方が楽しいから











隣の記事へ



 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が30を過ぎて、自分も歳をとったなーと感じる瞬間ランキング

人は生きてる限り、歳をとります。

歳をとらずに行き続けることなんて出来ません。

・・・とは分かっていても女性ならば、

「いつまでも若くありたい」

と思うもの。

いつまで「若いいまま」でいられるはずないのに・・・。


今回は、30歳をこえた女性が、

自分も歳をとったな・・と感じた出来事のランキングです。


さあ、どうぞ♪



1位・白髪を見つけたとき

(これは視覚的にショックですね)



2位・若い芸能人で知らない人が増えたとき

(私は、興味ないから、という言葉ではごまかせませんでした)



3位・久々に走って息が切れたとき

(走る理由にも影響しますね。
 年下の、自分とは大して変わらないと思っていた女性と比較した時
 が、一番歳を実感します)



4位・人の名前が思い出せないことが多くなったとき

(顔や性格、あと嫌いな人は思い出せるんですがね・・)



5位・つきにくい場所に肉がついたとき(背中・二の腕など)

(バイバイ、と手を振ったときに、二の腕のお肉が腕とは反対に
 動いていたとき)



6位・自分の親が年をとったな、と感じたとき

(これは、しみじみ系ですね)



7位 ・「近頃の若い人は…」と思ったとき

(新しいバイトの子が、平成生まれだと知ったとき)



8位・傷の治りが遅いと感じたとき

(軽いすり傷の後がいつまでも残ったままとか、
 ちょっとした捻挫のはずが、何ヶ月もまともに歩けなかったり)



9位・階段の上り下りで息が切れたとき

(運動不足のせいにしましょう)



10位・目じりの皺を見つけたと

(光の加減や、鏡の角度に問題があるのです)










一人暮らし・独身女性のハッピーライフ『トップページ』へ


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!
ブログパーツ


隣の記事へ




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気?」地域別ランキング

今回は、スゴレンとヒトメボが共同で、10代~30代の女性562人にケータイのGPS機能を利用し、

「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気?」

というアンケートを取り、女性の意識調査を行ったそうです。

地域別にはどのような違いがあるのでしょうか。


「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気である。」と答えた女性のいる都道府県ランキング

【1位】広島県 85.7%

【2位】長野県 83.3%

【3位】宮城県 60.0%

【4位】岡山県 千葉県 50.0%

【5位】福岡県 47.6%

【6位】愛知県 43.2%

【7位】京都府 41.7%

【8位】兵庫県 40.9%

【9位】茨城県 新潟県 40.0%

【10位】埼玉県 38.0%

【11位】神奈川県 34.7%

【12位】東京都 32.2%

【13位】北海道 大阪府 21.1%

 


 

 

けっこう都道府県によって、わかれるもんですね。

 

1位の広島と13位の北海道と大阪の女性が集まっら、

話しが盛り上がりそうですね♪

 

ちなみに私は、二人で会うのは別に気にしないかな・・・。

 

だって私も、気にして欲しくないですし。

 







→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!



ブログパーツ


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

夫婦円満の秘訣は? ランキング

働く女性に聞いた「結婚後、旦那様と欠かすことなく毎日一緒にしたいこと」ランキング

すでに結婚している人も、これから結婚する人も、幸せで有意義な結婚生活を過ごすために、何か工夫をして・考えていますか? 今回は、『毎日これだけは欠かしたくないと思う「旦那と毎日一緒にしたいこと」』について20代女性にアンケート。




 第1位/寝ている時間くらい、ずっと一緒にいたい! 「一緒の寝室で寝る」……24.4%

 第2位/会話する事が幸せな家庭を築くコツ「今日あった出来事を報告する」……21.0%

 第3位/同じものを食べて生きていきたい! 「朝食(夕食)を一緒に食べる」……18.4%

 第4位/いつまでも新婚の気持ちを大切に「お出かけ(お帰り)のキス」……13.4%

 第5位/夕食後はゆっくり夫婦の時間「TVやビデオ鑑賞」……8.4%

 第6位/寝る前に、2人でちょっと1杯「晩酌」……4.2%

 第7位/1日の疲れをお互い癒す「マッサージをしあう」……3.8%

 第8位/ずっと仲良くしていたいから、健康に気を使ってます「散歩・エクササイズ」……3.2%

 第9位/あったかいお風呂で一緒にリラックス「一緒にお風呂に入る」……2.2%

 第10位/毎日朝10分でいいから習慣付けたい「一緒にお掃除」……1.0%







結婚したら、気をつけたいと・・・思います。。



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ブログパーツ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女のカン・オフィスラブを当てる

会社で「この二人、実はつきあっているのでは?」と思うことってありません?

例えば・・・。











目で会話をしている





同じ日に有給休暇をとっている





明らかにベタベタしている





知るはずのない情報までもが共有されている





職場で何かと二人きりになっている





ほぼ同じタイミングで帰る





時々タメグチになっている





携帯のストラップがお揃い





旅行先で遭遇した





相手のお皿から食べ物を平気でとる









オフィスラブを知られたくない方は、ご用心を!





→トップページに戻る




 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフ・ランキング:ビジネス編

流行言葉って、旬を逃すと恥ずかしいだけですからね。

いまがチャンス!






1)逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
(碇シンジ)


2)最優先事項だ 
(73.3 碇ゲンドウ)


3)所詮人間の敵は人間だよ
 (56.2 碇ゲンドウ)


4)奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値がでるものよ
 (54.3 葛城ミサト)


5)辛いことを知ってる人間の方がそれだけ人に優しくできる。それは弱さと違うからな
  (49.6 加持リョウジ)


6)笑えばいいと思うよ
 (47.3 碇シンジ)


7)ぬるいな・・・
 (40.7 碇ゲンドウ)


8)奇跡を待つより、捨て身の努力よ!
 (40.7 葛城ミサト)


9)62秒でけりをつける
 (40.3 碇シンジ)


10)時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることはできる
 (35.3 碇ゲンドウ)





7)ぬるいな・・・

が一番好きかも。


使い勝手よさそうじゃありません?









 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ

ブログパーツ



今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

有名人ブログ・面白いと思うランキング

ブログが面白いと思う有名人ランキング


1 中川翔子

2 上地雄輔

3 辻希美

4 北斗晶

5 ベッキー

6 眞鍋かをり

7 品川祐

8 千秋

9 ダルビッシュ紗栄子

10 つるの剛士



食べたものや買ったもの、風景などの画像をネタに日記を書いたり、

時には自分の思いや考えを書き込んだりと自由に綴ることができるブログ。

私の会社にも、ブロがーはたくさんいます。

ブログが生活に浸透してきた証なのでしょう。

中でもひときわ話題を集めるのが芸能人ブログではないでは?

ブログを通してその人の意外な一面を知ったり、時にはブログに書かれた話題がニュースになったりと、

きっと、その芸能人のファンでなくても、その芸能人が書いてるブログのファンは多いのではないでしょうか?

そこで「ブログが面白いと思う有名人」についてネットで調べてみました。

 

1位にランク・インしたのは《中川翔子》でした。

予想どうりというか・・・。


 “しょこたん”の愛称で男性はもちろん、女性からも親しまれる彼女。

一日のブログ更新頻度は他を寄せ付けません。

おそらく彼女が「芸能人」という要素がなくても、ブロがーとしては花開いたのかもしれませんね。

ブログに書かれる話題はもちろんのこと、画像やイラスト、

さらには「しょこたん語」と呼ばれる独特の言葉や絶妙な顔文字づかいはやみつきになる人も多いのでは。

 

2位には歌にトークに演技にと多彩な才能を発揮する《上地雄輔》。

アイドルからママドルへとステップアップしてもなお人気の高い《辻希美》が3位。

当時にしてはまだ珍しい2004年からブログを開設し、書き続けている息の長さも見習いたい、

元祖ブログの女王《眞鍋かをり》は6位という結果に。

しょこたんは、少し前にアメブロに移転しましたし、、アメブロばっかしですね。

アメーバブログ、ウハウハでは??

 

 












→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ
今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性が男性から影響を受けたこと、あれこれ

「メンズから影響されたこと」をテーマとした意識調査が、
「ニコニコ動画(ββ)」で毎週月曜日21時より生放送中の「ガールズトーク」内で実施された。

Q.男性としか行かない食べ物屋さんは?
1. ラーメン 22.2%
2. 牛丼 20.5%
3. 立ち食いそば 23.7%
4. 焼き肉 15.2%
5. 餃子店 5.5%
6. マンガ喫茶 12.9% 



Q.男性から教わり詳しくなった、男っぽい知識は?
1. パチンコ 11.1%
2. 競馬 5.2%
3. 電化製品 8.9%
4. 麻雀 13.6%
5. ゲーム 30.0%
6. 電車 2.9%
7. パソコン 28.3%




Q.男性から影響を受けて、とり入れたファッションは?
1. ギャル系 13.8%
2. コンサバ系 8.6%
3. 裏原系 8.2%
4. ロリータ系 16.4%
5. カジュアル系 40.3%
6. モード系 12.7%



Q.男性から影響を受けて聞き始めた音楽ジャンルは?
1. ヒップホップ 25.0%
2. メタル 21.8%
3. アニソン 29.1%
4. レゲエ 7.8%
5. R&B 10.5%
6. メロコア 5.8%



Q.男性から勧められて読んだマンガは?
1. ドラゴンボール 14.8%
2. ワンピース 14.3%
3. 北斗の拳 10.5%
4. スラムダンク 16.3%
5. クローズ 5.2%
6. NARUTO 9.6%
7. 新世紀エヴァンゲリオン 29.3%


Q.男性から影響を受けて興味を持ったスポーツは?
サーフィン 7.4%
サッカー 27.3%
ゴルフ 6.3%
野球 32.9%
スノーボード 11.8%
テニス 14.4%










→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

ブログパーツ








今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性がプロポーズされたいタイミング・ランキング

ブログパーツ

今の時代、女性とはいえ結婚適齢期は人それぞれです。

しかし、彼から突然「結婚しよう」と言われたら……。20代女性が考える、

プロポーズの理想的な時期とは? どんなタイミングなら成功しやすいのでしょうか?

 アンケート結果は以下の通りですので、男性のみなさんも参考にしてみてくださいね。




1位 つきあって何年目かの記念日 36%


2位 自分の誕生日 21%


3位 クリスマス・イブ 6%


4位 出会った日 4%


5位 恋人の誕生日 2%



 


 

 

 映画やドラマでも、

「付き合い始めて俺たち、今日で〇年だね」ってセリフが多いですから、

 

その影響ですかね??

逆にいえば、何年も付き合わなければ、結婚できないってこと?
















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

女性は彼氏(夫)より、ペットの写真を持ち歩いている?

ブログパーツ

博報堂は12日、日ごろ持ち歩いている物に関する「生活行動調査」をまとめた。

それによると、大切な人やペットの写真を持ち歩く人の割合は37.1%だった。

持ち歩く写真の被写体を複数回答で聞いたところ、子供が57.9%と最多。

2位以下は男女で順位に違いがあり、男性の2位は配偶者(42.5%)

3位がペット(27.2%)なのに対し、女性はペットが33.7%と配偶者の25.0%を上回った。



 写真を持ち歩く手段は携帯電話(87.3%)が最も多く、プリントした写真(31.7%)、デジタルカメラ(5.3%)が続いた。

写真のほかに日ごろ持ち歩く物を尋ねたところ、財布・現金が男女ともに9割超でトップ。

男性の2位は携帯電話、3位は運転免許証で、女性は2位がハンカチ、3位がティッシュ・ウエットティッシュ。

 調査は3月、首都圏、阪神圏、名古屋圏に住む15~69歳を対象に実施。

戸別にアンケート用紙を配布・回収する方式で、2781の有効回答を得た。

発表した割合などの数値は、実際の人口構成に合うよう有効回答に統計上の処理をして算出した。


 

 うんうん。

 

 ペット「嘘」もつかないですし、「浮気」もしませんから。

 

 当然といえば、当然な結果だと思いますよ。

 

 















→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

月9ドラマランキング

ブログパーツ

9年前の婚活ドラマとは!? 20代ビジネスウーマンがハマった「月9」ランキング

フジテレビ月曜夜9時のドラマ枠、通称「月9」。日本のドラマ史を代表する数々の名作を生み出してきたこの番組枠は、他のそれとは一線を画した人気と注目度を誇っています。そんな「月9」ドラマの中で、現在20代のビジネスウーマンがこれまで最高にハマった作品は……? 平均年齢25.6歳の女性499名に、1990年以降の「月9」ドラマから、特にお気に入りの作品を選んでもらいました。


Q、あなたが今まで一番ハマった「月9」ドラマは?
1位 『のだめカンタービレ』(2006)  30%
2位 『やまとなでしこ』(2000) 24%
3位 『ガリレオ』(2007) 16%
4位 『ロングバケーション』(1996) 15%
5位 『HERO』(2001) 13%


■『のだめカンタービレ』にハマった理由
・「このドラマのおかげでクラシックを聴くようになった」(23歳/IT/設計)
・「『音楽は楽しい!』と改めて思わされた。クラシックの地位も向上したはず!!」(25歳/IT/サービス)
・「ドラマにはまり、原作マンガを大人買いした」(29歳/アミューズメント/総務)
・「漫画で原作は読んでいたけど、ドラマにもすごくハマって、毎回欠かさずに見ていた。たぶん今度の映画化作品も見に行くと思う」(23歳/ソフトウェア/SE)


■『やまとなでしこ』にハマった理由
・「松嶋奈々子のかわいさに毎週見惚れてました」(24歳/機械/総務)
・「高校時代に超はやっていた。カラオケで主題歌の『everything』を歌ったり、主人公の桜子さんの真似をしていたことをすごく思い出す」(24歳/金融/金融系専門職)
・「男はお金だけじゃないと思った」(24歳/金属/研究開発)
・「夕方にやっていた再放送で何度も見た覚えがある」(22歳/教育関連/秘書・アシスタント)


■『ガリレオ』にハマった理由
・「原作を読んでいたが、トリックが映像化され分かりやすかったです。『学生時代に理系を選んでいれば……』と思える作品でした」(22歳/ホテル/サービス)
・「大学で工学を学んでいたため、推理シーンで知っている現象が出ることもあり、余計にハマった」(27歳/化学/エンジニア)
・「ガリレオのおかげで理系の職場がどういうものか説明しやすくなった」(26歳/化学/研究開発)


■『ロングバケーション』にハマった理由
・「ロンバケほどはまったドラマはありません。もう全てが素敵でした。演じているキムタクと山口智子さんが最高でした」(27歳/運輸/総務)
・「このドラマでキムタクが演じた役の影響で、クラシックを聴くようになりました」(25歳/繊維/管理)
・「私が中学3年の時に放送されていて、当時学校中みんなが楽しみにしていた。初回放送日に、黒板に『ロングバケーションスタート!』と書いた人までいて、学校行事のフォークダンスでもこのドラマの主題歌の『LA・LA・LA LOVE SONG』を使った」(28歳/IT/SE)


■『HERO』にハマった理由
・「このドラマを見て、本気で検事を目指そうかなと思った」(25歳/教育関連/サービス)
・「司法関係の内容で、真面目すぎない(随所におふざけ満載な感じの)ドラマが好き」(25歳/医療/総務)


■その他の「月9」ドラマにハマった理由
・東京ラブストーリー (1991)「『かんち!』と呼びかけるシーンを、小学生のときに見たのにまだ覚えている」(28歳/教育関連/販売
・ビーチボーイズ (1997) 「夏独特のわくわくするような感じと青春に憧れた」(28歳/IT/秘書・アシスタント)
・ランチの女王 (2002)「洋食屋さんの料理がすごく美味しそうで、食べてみたかった。ヒロインも謎めいていて続きが見たくなる展開だった」(27歳/IT/総務)
・プロポーズ大作戦 (2007)「高校時代の恋愛を思い出して、テレビを見ながらよく泣いていた」(26歳/ソフトウェア/プログラマー)

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

モテ女への道:男性が夢中になる女性の7パターン

ブログパーツ

男性から積極的にアプローチしてほしいのですが、現実に異なることも多いのではないでしょうか。

では、男性が夢中になってアプローチする女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

そこで今回は、「男性が夢中になる女性7パターン」を紹介します。
男性が夢中になる女性7パターン 


【1】美人
容姿は重要な要素です。日々、容姿を磨き続ける必要があります。

【2】話を聞いてくれる女性
男性の話に耳をかたむける女性です。話を聞くことで、男性が良心地の良さと感じる環境を作り出すし、男性が夢中になる女性へと近づきます。

【3】よく褒めてくれる女性
とにかく褒めてくれる女性です。褒めるポイントを見つけることができない場合には、「あなただったらできる。」と表現し、男性の潜在的な力を信じて、褒めてみてはいかがでしょうか。

【4】ときどきデートの誘いを断る女性
ときどき男性からのデートのお誘いを断り、心理的の距離間を保つ女性です。捕まえられそうで、捕まえることができない距離間を保つことで、「獲得したい!」という男性の欲求を刺激することになります。

【5】自分の考えをしっかりと持っている女性
自分の考えをしっかりと持ち、ハッキリと述べる女性です。男性の話に感心するばかりではなく、自分なりの考えをしっかりと持つ女性は魅力的に映るのでしょう。

【6】「さりげなく」気配りできる女性。
過剰なアピールではなく、「さりげなく」気配りできる女性です。飲み会におけるちょっとした気配りが、男性を夢中にさせるキッカケとなるでしょう。

【7】男性がお金を費やした女性。
女性にプレゼントを贈るなどお金を費やした女性に対して、男性は夢中になります。男性にとっては、プレゼントを「投資」と考え、投資したお金が無駄にならないよう必至に口説き落とそうとします。

 

 

 

 

 

 











→モテ女への道:男性が弱い言葉を知る
→モテ女への道:男性が思う女性の気遣いランキング







→トップページに戻る


 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

都道府県別の女性の体重

ブログパーツ 香川県 53.71kg 身長平均:157.1cm BMI平均:21.8
熊本県 55.96kg 身長平均:158.8cm BMI平均:22.2
愛知県 55.99kg 身長平均:157.5cm BMI平均:22.6
山梨県 56.18kg 身長平均:157.1cm BMI平均:22.8
宮崎県 56.24kg 身長平均:158.3cm BMI平均:22.4

長崎県 56.24kg 身長平均:156.7cm BMI平均:22.9
佐賀県 56.55kg 身長平均:157.3cm BMI平均:22.8
千葉県 56.66kg 身長平均:158.1cm BMI平均:22.7
奈良県 56.76kg 身長平均:160.6cm BMI平均:22
岐阜県 56.78kg 身長平均:158cm BMI平均:22.7

鳥取県 56.81kg 身長平均:160.1cm BMI平均:22.2
富山県 56.85kg 身長平均:158.8cm BMI平均:22.6
広島県 56.9kg 身長平均:157.4cm BMI平均:23
京都府 56.9kg 身長平均:158.8cm BMI平均:22.6
茨城県 57.01kg 身長平均:157.6cm BMI平均:23

長野県 57.22kg 身長平均:157.4cm BMI平均:23.1
静岡県 57.36kg 身長平均:158.4cm BMI平均:22.9
兵庫県 57.43kg 身長平均:159.7cm BMI平均:22.5
栃木県 57.62kg 身長平均:158.6cm BMI平均:22.9
福岡県 57.66kg 身長平均:158.3cm BMI平均:23

新潟県 57.73kg 身長平均:157.3cm BMI平均:23.3
東京都 57.79kg 身長平均:158.9cm BMI平均:22.9
石川県 57.88kg 身長平均:159.2cm BMI平均:22.8
徳島県 58.19kg 身長平均:157.5cm BMI平均:23.5
埼玉県 58.27kg 身長平均:158.3cm BMI平均:23.3

秋田県 58.46kg 身長平均:157.7cm BMI平均:23.5
滋賀県 58.49kg 身長平均:157.5cm BMI平均:23.6
山口県 58.49kg 身長平均:158.9cm BMI平均:23.2
神奈川県 58.51kg 身長平均:158.9cm BMI平均:23.2
大阪府 58.62kg 身長平均:158.6cm BMI平均:23.3

福井県 58.68kg 身長平均:158.5cm BMI平均:23.4
沖縄県 58.8kg 身長平均:157.8cm BMI平均:23.6
福島県 58.95kg 身長平均:158.5cm BMI平均:23.5
鹿児島県 58.99kg 身長平均:158.5cm BMI平均:23.5
宮城県 59.34kg 身長平均:157.4cm BMI平均:24

群馬県 59.35kg 身長平均:157.5cm BMI平均:23.9
島根県 59.5kg 身長平均:159.1cm BMI平均:23.5
和歌山県 59.82kg 身長平均:158.3cm BMI平均:23.9
岡山県 59.89kg 身長平均:157.6cm BMI平均:24.1
愛媛県 60.12kg 身長平均:157.8cm BMI平均:24.1

大分県 60.38kg 身長平均:159cm BMI平均:23.9
三重県 60.45kg 身長平均:158.8cm BMI平均:24
岩手県 61.02kg 身長平均:158.9cm BMI平均:24.2
北海道 61.12kg 身長平均:158.9cm BMI平均:24.2
山形県 64.19kg 身長平均:159.3cm BMI平均:25.3

高知県 64.34kg 身長平均:160.9cm BMI平均:24.9
青森県 71.96kg 身長平均:157.8cm BMI平均:28.9


BMI計算方法


※BMIとは「Body Mass Index(ボディ・マス・インデックス)」の略で、身長と体重から求める国際的な体格の判定方法(計算方法)です。BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m) わが国では日本肥満学会は、BMI 22を「標準」、25以上を「肥満」、18.5未満を「やせ」としています。









 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!




→トップページに戻る









今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

男性が思う、女性にココが分からないランキング

ブログパーツ

1)買い物にかかる時間


2)ガールズトークの楽しさ



3)話をきいてもらうことの重要性




4)荷物の多さ




5)冷え性




6)カワイイものへの愛着




7)結論を求めない相談



8)バッグや靴の多さ



9)記念日の重要度



10)メイクの重要性







同じ女性ですが、
私も分かりません。。


そういえば、「9)の記念日の重要性」について。


韓国では、記念日への執着心がすごいらしい。

なんと韓国の携帯には、●●記念日までのカウントダウンをしてくれる機能があるとか。


付き合ってから1000日の記念日になると、知らせてくれるとか。。








→トップページに戻る





 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!





今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

夏ドラマ検索ランキング 2009年

ブログパーツ今年の夏ドラマ、いくつチェックしてますか?
ほかの人はどれが気になっているのか、検索ランキングを発表します♪











先月から来月にかけて続々と夏の新ドラマがスタート。
民放ドラマ初主演の中山優馬がヴァンパイアになれば、山下智久はバスケ選手、
滝沢秀明は初の悪役、大泉洋は新米教師でそれぞれ奮闘。
人気コミックからは「オトメン」「猿ロック」「こち亀」がドラマ化、「水戸黄門」は40周年を迎え、
8月スタートが決定した「救命病棟24時」など、バラエティあふれるラインナップ。
この夏話題を集めるのはどのドラマか、要チェックです!








2009年夏ドラマ検索ランキング 







 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!


今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

実は友人には言えない、恋人との秘密ランキング。

ブログパーツ

1)二人でいる時の自分の甘えっぷり


2)二人でいる時の彼の甘えっぷり



3)互いの呼び名

4)デートでお金をだしているのが自分(女性) 




5)出会ったきっかけ 




6)コスプレデートをしている




7)彼が友達の元カレ




8)自分の方が彼にベタぼれ




9)もう関係が冷めていること



10)年の差がかなりある







 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!

今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

30代40代? アラサーの恋愛感ランキング。

ブログパーツ

※は、私の個人的な意見・・・気持ちです。。


 


 


1)一人の時間も大事にしたい 100

 ※パートナーも大事だけど、自分も大事なの。
 


2)食事は割り勘でもOK  87.2

 ※そうそう。金銭でもめたくないの。


3)パートナーとは家事を分担したい  81.7

 ※男尊女卑は、絶対にイヤ。



4)仕事でデートが延期になっても気にしない  80.7

 ※がっつきたくないわ。



5)パートナーに一方的に尽くすのは嫌だ 64.2

 ※いつまでも対等でいたいもの。



6)結婚の意思がない人とは付き合いたくない  64.2

 ※結婚したいわけじゃないけど、結婚を否定した付き合いはしたくない。
 



7)お店を予約していなくても気にしない  58.7

 ※ささいな事で喧嘩したくない。
  



8)週末に会えなくてもOK  56.9

 ※お互いの時間も大切にしたいわ。


9)自分の好みに妥協してまで恋愛をしたくない  53.2


 ※変なプライドがあるのよね。



10)高価なプレゼントよりも癒しを求める  52.3


 ※お金を求めるのは終わったわ。今は安らぎと時間。

 


 




共感しまくりのランキングでした。





 応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ただいま、ランキング挑戦中!!




今までのクレンジングの常識を変えた!人工香料・着色料は一切使用していない。W洗顔も不要のシンプルケア。

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル【グレープフルーツ】
BBクリーム

 | HOME |  »

FC2カウンター


カテゴリ展開メニュー

  • 戦士の休息的ブログ(761)
  • ちょっと一息:世界のおもしろ画像(53)
  • びっくりニュース(108)
  • 女性なんでもランキング!   (40)
  • ハズレ女とゴミ男の法則(9)
  • 浮気の代償・復讐アイディア集(8)
  • お肌の悩み解決室(1)
  • ▼女性の保健体育(39)
  •  性病検査と予防(4)
  •  不眠症とは(8)
  • ▼防犯と私(一人暮らし女性の危険な話)(16)
  • ▼最新ダイエット情報(47)
  •  そこが知りたい★落とし穴(22)
  • ▼お酒でリセット(15)
  •  お酒ニュースと女性の呑み方(11)
  • オリジナル・コント集(10)

太る、太らないの違いとは?

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。 この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。
ダイエット食品
日本でも数少ない無添加の明太子『粋』ダイエット食品の『カメヤマ酵母』が今年も売れてます!

干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


アクセス解析

一人暮らし・独身女性のハッピーライフ

ホストクラブ 検索サイトみたいもんネット ブログランキング『Girls Power』 さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト
女性の為の検索情報
ホワイトサーチ Ladies Search Engines 女性に人気のサーチエンジン

プロフィール

博多女

Author:博多女
ワタクシ博多女は、
独身で、一人暮らしの女ですが、
最近になって猫を飼い始めたという、さらに痛さも二割り増し。
なにが言いたいのかというと、
友達が欲しいだけなんです。。。
独り身と書いて、独身と・・・、文字がにじんで読めないや。ははは♪

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

現在Googie検索で一位です!

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

PING送信プラス by SEO対策

ビジネス・経済・産業ジャンル検索エンジン 相互リンク

アクセスアップ実験中!


amazon人気急上昇ランキング


